トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぽの寝相  

軽井沢から帰ってきた日、テレビをつけたら
「もしツア」で軽井沢特集してたよ・・・
お土産1位は浅野屋のショコラブレッドだったよ
今度はこれを買ってみようかな~♪



日帰り旅行から帰ったあぽさん

こんな感じで爆睡してました(笑)


RIMG8912.jpg


なんで~?舌ちょろなの~?


RIMG8917.jpg


あ、起きちゃった・・・



それにさ~、変な体勢だよね~


RIMG8922.jpg


なんかホラーっぽい感じがする~



RIMG8924.jpg


ん?行き倒れか???(笑)


RIMG8928.jpg



最近特に自由なあぽさんです



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

吐いたあとも元気そうで良かった~。
軽井沢に日帰りできちゃうなんて羨ましいわー。
うんうん、軽井沢特集やってたね。
私もショコラブレッドは食べたことがないから
今度行くときがあったら買ってみよう。

今日のあぽさんを見て「いったんもんめ」を想像した私・・・
舌チョロで美味しい物でも食べてる夢を見てるのかな?

のりんこ #- | URL
2010/08/03 14:09 | edit

アポちゃんかなりお疲れのようで・・・^^
舌出したまんま寝るんやね~可愛い~~~♪
ベットからのはみ出し寝!うちもよく見かけるわ~
伸び伸びと寝ている姿を見ていると癒されるよね^^
安心しきってる顔してるよ!アポちゃん!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/03 16:50 | edit

ちょろっと出した舌が可愛いね~
爆睡って感じかなぁ~
チョット吐いちゃったけどすっごく楽しかったんだね~

ベットから半分ずり落ちてる体勢dioさんも時々やってるよ~
キツクないのかなぁ??

ホラーみたい!
言われてみれば,確かに貞子ぽいかも!?v-12

dioママ #- | URL
2010/08/03 16:52 | edit

ううう
ワタシ人んちの子(人間も犬も)って、あんまり思わないんだけど、このアポちゃんはすごいツボ。本気で黒鼻をペロッてしたい!!!(変態注意
めちゃカワイイ寝姿だ~~~!lコレ反則!!(笑

こぐまちゃん #- | URL
2010/08/04 05:38 | edit

貞子が井戸から這いつくばって来る図を
想像してしまった。
でも、全体から見たら
後ろ足ピーーーンで可愛いのなんの♪
ぐっすり夢の中なのね~

ゆっち #- | URL
2010/08/04 10:40 | edit

ひゃーこの寝姿めちゃくちゃ可愛いではないですかー(^^)
アポちゃんがいかに安心してぐっすり寝ているのかがわかりますね。

りこさん、アポ君を起こさないように抜き足差し足で歩いてませんかぁ?
はい~!私もしょっちゅうやってまーす(*^_^*)

ゼロ子 #- | URL
2010/08/04 12:58 | edit

コメントのお返事です

v-22のりんこさんへ

うはは~
そうそう、なんかにょろ~って長くてうすべったいもの!!
いまもその妖怪が私の後ろにいますよ☆


v-22親方さんへ

疲れたみたいです
朝まで起きなかったし(笑)
ぽんかんちゃんもベッドから出てる?
じゃあ、二人の背中のハートがよく見えるね♪


v-22dioママさんへ

dioさんもやってますか~?
なんか気持ちよさそうなんだよね~
身体が柔らかいからできるけど
私が真似したら・・・ぐぎってなるね(笑)


v-22こぐまちゃんへ

わーい♪
そんなに褒められちゃうと照れちゃうよ~(byあぽろ)

あは!この後、わたくし、鼻をペロッといきました(笑)
だって、これはいくしかないかなと・・・
変態かしら??


v-22ゆっちさんへ

こ~わ~い~
でも、あの後ろ足で笑えるよね~
なんであんなにピーンなのか??
不思議☆


v-22ゼロ子さんへ

ありがとうございます♪
そうそう、ぬき足で歩くんだけど
動いたとたんこっちを見ちゃうから
最近はもう気にしません(笑)
ゼロ子さんは優しいな~♪

りこ #- | URL
2010/08/04 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/223-cf646765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


