トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽井沢へ  

あぽさん、車酔いは初体験でしたが、
結構車が苦手な子も多いみたいですね~

素手で受け止めたこともみなさん当たり前のようで・・・(笑)
なんだ、みんな「いぬばか」じゃん♪
のりんこさんの言うとおり飼い主の鏡になれるよう頑張ります!!(なにを?)(* ̄m ̄)プッ


RIMG8866.jpg


ご飯を食べた後はけろっとして爆睡してたあぽさん

渋滞にあうこともなく、軽井沢に到着しました

まずは車をプリンスのアウトレットに入れてお店が開くまで昼寝?朝寝?しました

早くに行くと、お店の下にある駐車場に停められるので暑くありません
また駐車場の目の前が池と芝生の広場になってて眺めも結構いいんです
窓を全開にして2人と1わんで気持ちよく寝てました




RIMG8873.jpg

寝ぼけてる?疲れてる?



結局アウトレットはそれほど買いものせずに旧軽方面へ行くことに

DSC_0307.jpg



去年来た時はたくさんのわんこに会えたのですが
今回は少なかったです

路地を抜けたとき、一般のお宅の前にでっかいわんこがいて
急に飛び出してガウガウされてびっくり!!!

鎖でつながれていたけど、家の前に塀とか門がないので
ちょっと、いやかなり怖かったです
あぽもめずらしくしっぽがだらりんて下がってました
いちばんびびってたのは・・・言わないでおこう(笑)



DSC_0296.jpg

お昼はわんこも店内OKのお店へ



RIMG8885-1.jpg

ジャガイモのスープに牛たんと信州きのこのガーリックソテー


特に・・・
もっとよく調べればよかったかな・・・・


なによりあぽさんが落ち着きません・・・
まだカフェって何度かしか行ってないし、
いつもテラスで他のお客さんと離れていたし・・・


何度かキャンって吠えちゃってあせりました~
隣の席に柴ちゃんがいたけど
本当におとなしくていい子でした
あぽさんももっとがんばりましょう・・・


RIMG8890.jpg


お水飲んでおやつ食べたらおとなしくなりました
疲れたのか、うとうとしてたし(笑)

家の近所のドッグカフェで練習しようね!!!



RIMG8880.jpg


このあとはアイスクリーム食べたり、腸詰屋さんへ行ったり
わんこが4匹も看板犬してる雑貨屋さんへ行ったり
軽井沢に住んでる伯母さんちへ遊びに行ったり
いろいろして夕方には帰りました

朝が早い分、帰るのも早い(笑)
でも渋滞にもあわずのんびり帰れました


帰りはあぽさん、ぐっすり寝て帰りましたよ~
鼻つまんでも起きないし(笑)


行き当たりばったりの旅でしたが
今回も楽しかった~♪
また行こうね~♪


って帰ってきたら、じぃがもうガイドブック開いて
次の計画立ててたよ(笑)




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg









スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

わお~ 軽井沢に日帰りで行けるなんて、
うらやまし過ぎる~!!
軽井沢は涼しいんだろうなぁ くぅ~いいな!

アポくん、お腹空きすぎでオエっとなった
だけで、車酔いでもないんじゃない??
いや、わかんないけど(笑)
でも、ダメな子多いもんね~ 慣れるしかないみたい
だけど・・・ 手でキャッチはスゴイ! 私ムリだもん(笑)

くにょママ #- | URL
2010/08/02 10:21 | edit

いいな~
夏の避暑地と言えば軽井沢☆
なんてセレブな響きなのかしら~
日帰り軽井沢っていいな~
アポちゃんも、最初はゲってなったけど
後半は元気になってよかったわ(^^)

アポちゃん、色んな表情してくれるよね~
写真の撮り甲斐あるわ!

ゆっち #- | URL
2010/08/02 13:15 | edit

軽井沢って涼しげでこの季節よさそー
アポちゃんゲーしちゃったんだね。
私もホームセンターでされたとき
素手で受け取ったよ!
もう次の計画立ててるだね。
何処に行くのかな~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/08/02 13:49 | edit

いいね~~~軽井沢か~~♪
でもいきなりワンちゃんが出てくるなんて
アポちゃんビビッたやろ@@
なぬ・・・1番びっくりしたのはもしかしてりこさんかな^^;
朝早くて帰りも早い!
いいよね~お家に帰ってゆっくりできるの方が
いいよね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/02 19:13 | edit

コメントのお返事です

v-259くにょママさんへ

渋滞がなければ日帰りOKですね~♪
2時間半くらいで行けます
わんこ連れだと休憩するのでもうちょっと掛かるかな?

今年の軽井沢は激暑みたいです・・・
こっちからすると涼しく感じますけどね(笑)

あぽさんは多分空腹だったからみたいです
車に酔ったわけではなさそうなので
これからもガンガンお出かけしたいな~と♪


v-259ゆっちさんへ

観光地って感じが好きみたいです、じぃが(笑)
楽しめるところもご飯もいろいろ充実してるので
何度行っても楽しいですよ♪

あぽさん、変顔ばっかりだけど表情は豊かなのかもって思います
ねねちゃんもいろんなお顔してくれてるから
撮り甲斐あるよね♪


v-259ツバキちゃんへ

関東よりは涼しい?かもって思いましたが
なかなか日差しは暑かったです
でも風が通って木々が多いので気持ちよかったよ♪
びわちゃんもゲってしちゃった?やっぱりとっさに
手が出ちゃうよね~仲間だ!!

じぃが計画したのはまた軽井沢でした・・・(笑)


v-259親方さんへ

ビビってた~私が(笑)
一番わんこに近かったし、あぽのリードはじぃが持ってたので・・・
夜に弱い夫婦なので、前からお出かけは早朝と決まってまして・・・
必然的にわんこも早起きなのです、そして夜に弱い(笑)


りこ #- | URL
2010/08/03 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/222-51ce4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


