トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雷は平気?  

また雷がなってます
あぽさん地方は最近夕立が多いです

あぽさん、雷は全然怖くないようで・・・
電車で帰る途中で雷が光りだしたときは
結構焦りましたが、音にも吠えたりせずにいてくれたので
ほっとしました~

わんわんされたら電車下りてなだめなきゃかな~と・・・
へんなとこで大物でよかったです(笑)


いつもはビビりの小心者だけどね☆






RIMG7972.jpg



駅でおとなしく待つあぽさん・・・


だ~れもいなかったのでちょっと出してみました


もうお座りで頭が出ちゃうのよね~
最初は出なかったもんね~


RIMG7977-1.jpg



こんな状態でぎゅうぎゅう詰めに入ってるけど
へそ天で気持ちよさそうに安心しきって寝てるから
まだまだこのキャリー使っちゃうよ~(笑)



キャリーの底には保冷剤をタオルでくるんで入れてます

ちゃんと枕にして寝てるんだよね~
よく知っていること(笑)



RIMG8754.jpg


帰ってきたらちょっとお疲れ気味ですか?
ご苦労様でした




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

えらいね~アポちゃん!
雷なんてへっちゃらなんや^^
うちのかん太は家の中逃げ回ってたよ^^;
カバンの中でヘソ天で寝るなんて
ほんま度胸すわってる~!!!
うちは電車乗った事ないけどどんなに
なるか挑戦してみやなあかんな・・・・

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/26 20:24 | edit

雷、平気なんだね~
うちはシッポ巻いて震えてます(笑)

キャリーバッグの中でお利口にしてられるってエライわ~
しかも、ヘソ天で!!
クールマットで気持ちいいのね
こんなに、オリコウちゃんだと、お出掛けの時安心だね♪

ゆっち #- | URL
2010/07/27 12:11 | edit

すごーいアポちゃん雷OKなんだ~
うちは初めての時はキョトン?って感じだったけど
怖さがジワジワきたみたいで,最近はヒュイーンって
鳴いて直ぐソファーの下に潜っちゃいます.

それにしてもキャリーにぎゅうぎゅうに詰まってる
アポちゃんにはチョット笑っちゃいましたe-257(ごめーん)
うちはまだキャリーバックは未経験だな・・・もっぱらスリング専門です!

dioママ #- | URL
2010/07/27 16:48 | edit

雷は未経験なぽんぐり兄妹です。
花火はダメダメだから・・・多分雷もダメだろな。

キャリー愛用してるね!
うちは、ポン太1回、ぐりこ1回のみです・・・。
もったいない(TT

こぐまちゃん #- | URL
2010/07/27 18:18 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

不思議なことに雷は平気みたい
ゴロゴロ鳴っててもへそ天で爆睡してたよ☆
野性味ゼロ・・・ほんとに犬なのか??
いつもは超ビビりのくせにね~
ぽんちゃん、かんちゃんはいつも車移動?
私も免許は持ってるんだけど・・・全然乗ってません(笑)
必然的に電車でGOになっちゃうんだよね・・・


v-22ゆっちさんへ

平気みたいなんだけど、聞こえてない振りしてるのかな(笑)
ねねちゃんのほうが正しい行動だと思います
あぽさん、ちょっとへんかも・・・

ちっこいころから強制的に電車に乗せてたので
電車は割と安心して寝てますね
キャリーは引き取りのときから使っていて
初めての日からこの中で爆睡してました・・・
どんだけ大物~って思ったけど、超ビビりでした(* ̄m ̄)プッ


v-22dioママさんへ

今のところ、雷もへっちゃらですが
山とかお外で聞いたらどうなるかなって思ってます
今のところ、駅とか街中とか部屋でしか聞いてないからね☆
ヒュイーンって鳴いちゃうdioくん、可愛い♪

キャリーはもうパンパンなんだけど
わんこは狭いとこのが落ち着くって聞いたので
まだまだ使おうかなと(笑)
うちはスリングが苦手かも~練習しなくちゃ!


v-22こぐまちゃんへ

あら、「ぽんぐり兄妹」って可愛い表現だね☆
なんか絵本にありそう(笑)
あ、それは「ぐりとぐら」だ・・・( ̄ェ ̄;)

うちも花火にはこの前わんわんしたんだけど
雷には無反応・・・
あれ?もしかして怖すぎて反応できなかったのかな(笑)

えーーー!ぐりこちゃんもキャリーは1度きり?
でもこぐまちゃんの環境だとキャリー入れなくても
移動できちゃうもんね。いいな♪
こっちは首を出しちゃいけないからね・・・(涙


りこ #- | URL
2010/07/28 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/218-47456817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


