トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆ロープウェイ  

昨日、記事をアップしなかったら
帰ってきたじぃに「明日って書いてあるのにないよ」
と突っ込まれました

身内が一番厳しい我が家です・・・


だって、暑かったし(エアコンかけた部屋にずっといたけど)
昨日はお花の教室だったし(午前中で終わったけど)
ご飯の支度とかあったし(たいしたものはつくってないけど)
言い訳はたくさんありますが、さぼっただけです・・・すみません・・・



では、長瀞プチ旅行の続きです




DSC_0146.jpg



川遊びを満喫したので
お土産を買いつつ車に戻りました
お土産売り場でおばさんたちに囲まれて
ちょっとパニくったあぽさんでしたが
まだまだ遊び足りなそうなので
今度はお山のほうへ行きました


宝登山のロープウェイに乗りました

ここはわんこも抱っこして乗れます(片道260円かかります)


DSC_0212.jpg


5分くらいの乗車時間ですが
結構楽しめました♪



DSC_0218.jpg



着いたところは宝登山神社です
ここは梅やつつじがきれいみたいです
ちょっと季節外れでしたが、お散歩しました


DSC_0221.jpg


かなり暑いけど、あぽさん大丈夫?


DSC_0235.jpg


べろがでっぱなし・・・
水分補給を忘れずにね~


あ、ちなみにあぽさん、川遊びでずぶぬれだったので
お着替えしていただきました(笑)


でも濡れたままのほうがよかったのかも~


DSC_0244.jpg


お山の上は風が通って気持ちよかったです



山を下りたら、お腹が空いたのでお店を探しました
来るときちょっとみかけたカフェがわんこOKとあったので
そこに行くことに・・・



DSC_0276-1.jpg



テラスで暑かったのですが、ピザがとっても美味しかったです♪
あぽにお水もくれました
しかも氷入り♪


気がつくと扉の向こうにわんこが!
お店の看板犬?でした(笑)
もう11歳ということで、おとなしくて可愛かったです


DSC_0273.jpg


でもこの子、ピザを食べだしたらきゅんきゅん泣くので
こっそりあげちゃいました(笑)
あぽさんにも少し上げるからね~


このピザ、梅味とめんたい味でさっぱりしてて美味しかったです
このあとデザートもぺろりと食べて満足♪



DSC_0289.jpg


あぽさんも保冷剤をタオルでくるんだ枕の上ですやすや
疲れたかな?


DSC_0292.jpg




帰りはぐっすりおやすみのあぽさんでした


プチ旅行たのし~♪




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

川遊びに山登り!楽しいこといっぱいしたんだね~
ロープウェイいいな
リフトとかロープウェイって妙にテンションあがる
んだけど、私v-411 へへ

くにょも昨日川遊びしに行ってきたんだよ~
川に入る前は今まで見たことないような顔で
ハァハァいってて、ヤバイか?v-404と心配したけど
泳ぎ始めたら涼しくなって、楽しそうでしたv-410
また今度UPしま~す

くにょママ #- | URL
2010/07/23 11:07 | edit

あぽさん、お山に登ってピザも食べたのねー。
緑の写真はやっぱり癒されます。
看板犬のワンコ、毛がホワホワしててお目々も優しそうね。

↓ 固くならないタイプの保冷剤は持ちが悪いよね。
いちおうそれらしいバンダナは作ったけど
(三角巾にポケットを付けただけのイメージ)どうもイマイチで
2つめを作成したけど、それもどうなの?って感じです。
なので裏側から見た写真を見せてもらえると嬉しいです。
こんなことなら買った方がかわいくて早いじゃん!と思う今日この頃。

のりんこ #- | URL
2010/07/23 11:33 | edit

アポちゃん川遊び楽しかったんや^^
でもそこでチッチするなんて・・・スッゲ~!!!
ロープウェー初乗り☆
アポちゃん怖がらなかった?
うちはまだ初乗りしてないな~
あっ!近場に無いわ^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/23 21:59 | edit

変わったピザだな~と思ってみていたら、和風ピザなのね。
美味しそう!
看板犬ちゃん。きっとお客さん相手に一番可愛いおねだり方法をあみだしたんだろうね(笑
さすが11歳!!
シニアの風格だわ♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/07/24 01:44 | edit

うわ~
いいな~いいな~
とっても楽しそう♪
川遊びしたり、ロープウエイ乗ったり、カフェ行ったり♪
アポちゃんカフェでぐっすり寝ちゃってる(^^)
可愛いね~

ゆっち #- | URL
2010/07/24 11:04 | edit

この暑い時期は川遊びは楽しいだろうなぁ。
ロープウェイ、もんきー号っていうんだね。
かわいい^m^

アポちゃんお疲れさんだね。
とっても楽しかったんだー。
いい夢みてるかな~。

ゼロ子 #- | URL
2010/07/25 12:18 | edit

川に、山に大忙しのアポちゃんでしたね~
でもきっとすっごく楽しかったと思うな~
だって最後の寝顔が全てを物語ってる感じだもん!e-349

dioママ #- | URL
2010/07/25 12:47 | edit

アポちゃん、川と山に行ってきたんだね。
楽しそう~
山は涼しいから気持ちいいよね。
このピザのりがたくさんのってて美味しそうだねぇ。
アポちゃんたくさん遊んでぐっすりだね。
お疲れさまでした♪

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/26 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/217-8c8a4f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


