トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆川遊び  

あぢ~~~~~

毎日驚異的な暑さのあぽさん地方・・・
って日本全体が暑いもんね・・・
36℃ってもう体温じゃん!!!

りこの実家は暑さを町おこしにしてるところの近くです
昨日行ってきたけどハンパなく暑かった・・・
熱中症で倒れる人がいるの、分かる気がするわ~

特に毛むくじゃらを連れてるときは気をつけねば!



といいながら、暑い中、連休中に秩父へ遊びに行ってきました

DSC_0191.jpg



自殺行為?でも楽しかったよ~♪
そして、あぽさんちはすんごい早起き&午前中行動派
朝、6時半に家を出て、遊んで帰ってきたのは午後3時前(笑)


事故渋滞は少しあったけど、車もそんなに混んでなくてよかったです



まずは長瀞、岩畳


RIMG7864.jpg


あぽさんの視線の先には、ライン下り♪
結婚前?(かな?あれ?あと?)にじぃと紅葉を見ながら乗ったような・・・
すっごいうろ覚え(笑)

わんこが乗ってたみたいだからいいのかな~って
ライン下りの看板を見たら大きく「ペット乗船不可」ってあった・・・・
乗ってたよ~!!!私の見間違い?
ま、今の季節乗っても暑いだけだしね(←負け惜しみ)

というわけで、舟に乗るのはあきらめて
川で遊んでました



RIMG7887.jpg

なんの抵抗もなく、じゃぶじゃぶ入って行きますが
足の半分も水につかないうちにギブアップ(笑)

泳ぐにはもすこし訓練が必要みたいです
前日の雨で水量も多かったので水遊びは本当に少しだけ



RIMG7899.jpg



たのしそ~♪暑いけどね~



RIMG7845.jpg


このあと、川の中でしゃがんでちっこしてました(笑)
でも川上でして川下に走ってきたときはあせった~
ちっこまるかぶりじゃん!(笑)・・・・


RIMG7921.jpg



満足?水に入るとチッコしたくなるもんね(笑)


このあと、岩畳を少しお散歩
でも、岩は熱くなっているので
涼しそうなところを選んであるきました



DSC_0160.jpg

暑いからそんな必死に走らんでいいよ・・・

なんか野生のキツネみたいだし・・・・


RIMG7803.jpg
RIMG7820.jpg


東屋をみつけて涼んでました
いっぱい撮影したけど、みんな舌を出しててかわいくない・・・・




DSC_0184.jpg




唯一これがつぼにはまりました(笑)

べろが収納しきれていないよゞ(≧ε≦; )






明日に続きます







スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんとこう暑かったら水遊びが
一番いいよね^^
アポちゃん初川遊び最初は勢いよかったけど
後半ビビってもたんや~^^;
でも川の中気もちよかったやろな~
首に例の冷たいの巻いてたし少しは
暑さマシだったかな^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/21 17:07 | edit

このところ、異常な暑さで辛いね~。
川に入ってくあぽさんの腰が引けてるような・・・(笑)。
でもすっごく嬉しそう。
クールバンダナね、買おうと思ったら予備の保冷剤が完売で
保冷剤があるときはバンダナが完売で
けっきょく買うタイミングを逃してます。
あぽさんのチェックのおズボンは上の服とつながってるの?
夏らしくてかわいいね。

のりんこ #- | URL
2010/07/21 22:15 | edit

川遊びいいね~うちも今度の休みは連れて行ってみようかな~
それにしてもアポちゃんの顔 ホントに「アチー」って言ってる感じ!
べろを納める暇もないね^m^

dioママ #- | URL
2010/07/22 18:46 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

水遊び、サイコー♪
暑い日はこれに限るね~
ぽんちゃん、かんちゃんもプールで楽しそうだね~
うちも買ってあげようかな
私が入りたい気分だな(笑)


v-22のりんこさんへ

暑いよね~毎日・・・
うん、あぽさん、腰砕けで川に入ってました(笑)
なのに何回も入って行くんだよ~

あはは、あの保冷剤イマイチでした
すぐにぬるくなっちゃうので結局お店でもらったものを
バンダナに入れてます・・・
のりんこさんならバンダナも簡単に作れちゃうね♪
今度いろんな角度で載せようか?


v-22dioままさんへ

うん、川遊びお勧めだよ~
海もいいけど人が多いので、川のほうが楽かも~
あとべたべたしないとこもお勧めです
ただ、急に深くなったりしてるから気をつけてね~
あぽさんのべろ、長いから収まりきれません(笑)

りこ #- | URL
2010/07/23 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/216-e08b0035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


