トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダー  

みなさま、あぽの11か月を祝ってくださって
ありがとうございました♪

無事に1歳を迎えられるようあぽさん、元気でいてね~♪




今日は、朝から皆さんのブログにおじゃましてましたら、
親方さんのところで気になる記事を発見!



アルバムカレンダーが作れちゃうそうです♪

「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー」

ただし、登録すると出来上がったカレンダーを1冊は
購入しないといけないのでご注意ください(1冊:2,500円です)


早速、あぽさんも誕生日の8月14日に登録しました♪

でもあとから10月24日にすればよかったかなとも思ったりして・・・
この日はアポロを迎えた日なんですが、そうしたら
ぽんかんちゃんと一緒の月に載せられたな~と・・・(笑)


あ、今見てきたら、「暴れん坊将軍 DIO!」のdioちゃんも10月だ~(*≧m≦*)


でもでも、とりあえず登録できたので満足♪
ただ・・・写真が・・・





RIMG6577.jpg




これなんです・・・・

これから撮影会の予定立てなくちゃ


ってきっと河原とか公園とかだけど(* ̄m ̄)プッ



親方さん、楽しいこと教えてくれてありがと~♪




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

アポちゃんの写真見てきたで~@@
可愛い写真やったけど変えるのかな~^^
1ヶ月いや1年間見るカレンダーやから
最高の写真にしたいよね♪
お互い撮影がんばろ~~~!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/16 19:40 | edit

こんばんは~
私もぽんかんちゃんを見に行って
カレンダーの事知ったので速攻登録しに行きましたよe-349
あぽちゃんの写真十分可愛いよぉ~
でもやっぱり一番良い写真で!!って思うのは親心だよね!
私も多分・・いや絶対撮影会しちゃうはず(^^ゞ
完成が楽しみですよね♪

dioママ #- | URL
2010/07/17 21:52 | edit

わたしも親方さんの記事見て
すぐに登録したよー。
COCOはお誕生日に、JEANはお誕生日登録済みだったので
8月2日の家の子記念日にしました。
アポちゃんと同じ月だね(^^)
わたしもとりあえず最近の写真でアップしたけど、
これから頑張ってNICE PHOTO撮らなくっちゃー。

ゼロ子 #- | URL
2010/07/18 16:52 | edit

私もこのカレンダー気になってたの。
アポちゃんの写真も見てきたよ~
ほかの写真にしちゃうのかな。

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/20 14:39 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

ありがと~親方さん♪
そうだよね、最高の写真が撮りたいけど
なかなか難しいよね~
お互いがんばりましょ~☆


v-22dioママさんへ

見てきたよ~♪
dioくん可愛い♪ほわほわのトリミングしたてな
感じがいいね~☆
dioくんも新しい写真に変えるのかな?
楽しみにしてるね~


v-7ゼロ子さんへ

見てきたよ~♪
JEANくんは同じ月だね☆嬉しいな♪
みんな撮影会がんばろ~♪


v-22ツバキちゃんへ

あぽさん、もっとカメラ目線くださると
嬉しいんだけど・・・なかなか見てくれない・・・
びわちゃんはちゃんとむいてくれて可愛く撮れてるよね
撮影会がんばります!

りこ #- | URL
2010/07/21 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/215-2940b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


