トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぽさん、11か月♪  

RIMG7602-1.jpg


今日の朝、お散歩したらひどいことになったので
洗浄作業をしました♪

終わってタオルにくるもうとしたら
脱走しやがりました~!!!



ギャーーーーって言ったら
リビングの真ん中で固まりました(* ̄m ̄)プッ




RIMG7608.jpg

確保~~~~





RIMG7620.jpg



少しは反省してください・・・


そして、この脱走犯は本日11か月になりました~♪

(親方さん、かんちゃんも2日前に月誕生日だったね♪おめでとう~♪)



早いもので、来月には1歳の誕生日を迎えちゃいます
こんなに落ち着きない子でいいのかしら???

でも振り返ると思ったより手のかからない子だったと思います
トイレもすぐ覚えたし、ご飯は一度も残したことないし
なにより健康で元気いっぱいなのが一番嬉しい


RIMG7635.jpg


そうそう、その変な顔に癒されてるよ~







今日はちょっとおでかけ

っていっても電車で7分の駅ビルだけど・・・
なんか新しいお店が入ってたのでお土産に買ってきました




RIMG7621-1.jpg



じゃ~ん!!!
今日は本物だよ(笑)


RIMG7626.jpg


ドーナツだよ~

美味しそうでしょ~♪


RIMG7642.jpg



そんな顔されると・・・
今日は誕生日だから後ですこ~しだけおすそ分けしてあげるよ・・・
特別だからね☆




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

11ヶ月か~ もぅ、かわいい盛りじゃな~い!!
りこさんとダンナ様、目をハートにして
メロメロ~な毎日をお過ごしな事でしょう。(笑)
1歳で落ち着くて、ナイナイv-389
ウチのお嬢なんて2歳過ぎてて超ハイパーだからね~
猛獣。

まだまだ性格も変わるし、体も少し成長したり
見てて楽しいよ~♪
私もアポくんが「少年」から「青年」に成長する
姿を一緒に見守らせていただきます! それしか出来ない!!v-411

くにょママ #- | URL
2010/07/15 11:03 | edit

アポちゃん、11ヶ月なんだね~
早いよね
うちも今月末で1歳だもん♪
アポちゃんとは歳が近いから
成長過程も一緒だったし、とっても親近感☆
アポちゃんはナイスなイケわんこ♪
ねねは、ラブリーな姫わんこ♪目指しましょ(勝手に)

クリスピークリームドーナツの緑は抹茶?
美味しそう~
明日から又東京なのよ(^^)買うしかないわ!

ゆっち #- | URL
2010/07/15 13:47 | edit

もうあと1ヶ月で1歳やね^^
お誕生日はどんなに過ごすのかな~
おっと~!!!
りこさんありがとう!またかん太の11ヶ月忘れてた(><)
アポちゃんエライ!
ご飯一度も残した事ないって^^
元気がなにより1番よな~♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/15 16:01 | edit

わぁ~11か月なのね~
あと1カ月でおめでとうだね!
アポちゃんはとっても良い子ちゃんだけど,
たとえどんなに悪い子だったとしても元気に育って
くれて,ずーと側にいてくれたら それだけで十分だよね!

ドーナツはもしや”クリスピークリームドーナツ”では!!
dioママ地方はまだ店舗がないから~羨ましいデス.
早く出来ないかなぁ~
お土産で頼むには限界が・・・e-259

dioママ #- | URL
2010/07/15 18:18 | edit

もうすぐで1歳ですねー。
コナは一足先に1日で1歳です。
確かに健康で、ご飯を食べてくれるのが1番嬉しいね。
うちはオシッコには苦労したけど・・・
ドーナツ、また作ったのかと思ったら
今度は食べられるのね。
りこさんが作ったやつの方が美味しそう。(笑)

のりんこ #- | URL
2010/07/16 01:02 | edit

11ヶ月おめでと~
健康で元気でいてくれるのが一番だよね。
これからも元気にすくすく育つんだよ~

クリスピークリームドーナツは
一時ブームな時に実家に帰省した時に食べたっきり。
並んで買ったよー。最近は並ばなくても買えるのかな。

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/16 14:50 | edit

コメントのお返事です

v-22くにょママさんへ

可愛くないよ~
だんだん我儘で頑固もんになってきてるよ~
やっぱりハイパーちゃんはいつまでも落ち着くことは
ないのかな~(笑)
でも落ち着いたらそれはそれで寂しいのかもね

これからもあぽともどもよろしくお願いします
私もくにょちゃんのおでかけをいつも楽しみにしてます♪


v-22ゆっちさんへ

早いよね~あっちゅうまだね~
ねねちゃんはあぽよりちょっとおねいさん♪
もうすぐ1歳だね♪
何かお祝いするの?うちはどうしようかな?

そうです!抹茶が新発売!期間限定なのかな?
抹茶は好き嫌いがあるけど、美味しかったよ~
食べてみてね♪


v-22親方さんへ

ありがと~♪
かんちゃんはどんな誕生日にするのかな?
あぽにも何かしてあげようかな~

ぶぶ、ご飯はね~食いしん坊だから(笑)
カリカリだけでも文句言わないのはえらいかも・・・
そのほかは・・・全然えらくない~・・・


v-22dioママさんへ

ありがとう♪
いい子ちゃんぢゃないんだよ・・・
最近とっても生意気なの~
反抗期かしら?(笑)

そうです、クリスピークリームです♪
最近は近所にドーナツ屋さんが結構できました
でも田舎だからそんなに並ばなくても買えるんです(笑)


v-22のりんこさんへ

コナ君はちょっとおにいさん♪もうすぐ1歳ですね~♪
いろいろあったけど、やっぱり健康が一番って思います(笑)
これからも変顔あぽさんに付き合ってくださいね~

ぶぶぶ、ドーナツ今回は本物です
抹茶が結構おいしかったです♪


v-22ツバキちゃんへ

ありがとう~♪
これからもすくすく育ってくれるよう頑張るね

そうなの~並ぶのが嫌でブームの時は遠慮してたけど
近所に出来たから買ってみました
でも、貰った時のほうが美味しかったかも(笑)

りこ #- | URL
2010/07/16 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/214-489122d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


