トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番きらい???  

昨日はあぽさんケージインでぐっすり

飼い主だけじゃなく、あぽさんもぐっすり(笑)

初めはきょとんてしてたけどケージに入ったら
すぐにぐーすか寝てました( ●≧艸≦)

朝までみんなぐっすり
昨日は涼しかったし、これからはあんまり暑い日は
エアコンかけるのであぽさんはケージで寝てもらいます♪




そんなあぽさん、本日はお留守番


RIMG7494.jpg


うそつき~
帰ってきたらぐーぐー寝てたくせに~
ねぼけまなこで出てきたよね


RIMG7505.jpg


足がおかしなことになってますけど・・・



今日はね、これを作ってきたんだよ


RIMG7486.jpg


ケーキ♪でも食べられません
またかよって声が聞こえそうですが・・・


RIMG7488.jpg


粘土で作ったスィーツですよ
美味しそうに出来たかな?



RIMG7500.jpg


あ、目覚めたみたいだね(* ̄m ̄)プッ
でも食べられませんから~






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

えっ@@
うそもんやったん!!!
え~と全部で8個!旦那さんと分けて4個ずつ!
おいしそ~って思ってたのに~~~
アポちゃん残念ながら食べれませんわ^^;
かしこくお留守番してたのにね~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/13 19:30 | edit

ショーンです
あっ、このスイーツ、粘土なんですか?
テーブルにあったら、食べてしまいそうですね
アポロくんもほしがったでしょ
それにしてもアポロくんの足、長っ!

トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc | URL
2010/07/13 23:57 | edit

うわっ 美味しそう~v-410 と思ったら
食べられないのね・・・
上手だね~!
りこさんって、手先が器用だよね
細かい作業とか好き?
私はチマチマ何か作るの大好きe-266
粘土スイーツ作ってみたいわv-411

くにょママ #- | URL
2010/07/14 09:58 | edit

美味しそう~って思ったら
本物じゃないんだ!!
作るの楽しそうだねぇ。
ケーキ食べたくなっちゃう♪

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/14 11:31 | edit

わ~、美味しそうねぇ。
あ、でもあぽさんは騙されませんね(゚m゚*)プッ
ケージを「落ち着く場所」と認識してくれれば
お留守番も辛くないんでしょうけど、
コナはあと一息かな?(相変わらずケージはキライ)
あぽさんはイイコにお留守番できて羨ましい。

のりんこ #- | URL
2010/07/14 11:31 | edit

うわっ
本物にしか見えないよ~
ケーキ食べたくなってきた。

アポちゃん、ぐっすり眠って
お留守番してたんだね♪
エライエライ☆

ゆっち #- | URL
2010/07/14 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/213-79310ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


