トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぽの寝床事情  

スペイン勝ちましたね~♪
朝、延長戦の後半だけは見ました~♪
じぃの朝の支度をほっぽらかしてね(笑)
でもじぃも一緒に見てたけど(* ̄m ̄)プッ



新しいお友達はぬいぐるみで動きません
耳や足裏がリバティプリントになっていて可愛いです

でも、あぽとは仲良く出来そうにありません
だって、あぽさん、きっとかじります・・・
なのでカウンターから見守っててもらいます♪



先日、近所のお友達べるちゃん夫婦が車を購入したので
見せてもらいに遊びに来てもらいました
見せてもらうのに家に呼びつけるりこ夫婦(笑)ごめんよ~

そのとき、べるちんからりこの誕生日プレゼントを貰いました
ありがと~♪


RIMG7270.jpg

お花を生ける花器☆
渋いので秋のお花とかお正月に活躍しそうです♪

RIMG7271.jpg

かえるさんが可愛いね~♪

RIMG7273.jpg

そしてパジャマももらっちゃった^^
嬉しい♪ありがとね~♪


そして、保険も無事に入ったみたいで
ぱんクン(べるちんの車の名前)といっぱいドライブしてね~( ●≧艸≦)










さて、昨日のあぽさん


RIMG7459.jpg

最近、あなたちょっと甘えすぎじゃないかしら?


運転中(信号で止まったときのみ)もじぃの膝に乗って寛いでみたり、

お茶飲んでてもこの状態って・・・



RIMG7457.jpg


生首かよっゞ(≧ε≦; )

じぃが甘いから?なめられてるとしか思えないが・・・


RIMG7469.jpg


ほら、この態度・・・




最近、寝る時もフリーにしてますが



RIMG7265.jpg


起きるとこんな状態・・・

りことじぃのお布団の間にあぽ用のマット(もとはりこの枕)を置いてあげてます
夜中はちゃんと真ん中で丸くなったり、伸びたりして寝てるんですけど
明け方近くになると・・・どちらかの布団を占領してます・・・

だいたい、じぃだけどね(笑)


RIMG7268.jpg


昨日は揺れるカーテンに向かって
夜中に吠え始めたのでケージインさせました

やっぱりちゃんとケージに入ってるほうが落ち着くみたい

今日からまたケージで寝てもらいましょう


RIMG7484.jpg


ね、あぽさん♪

なんかもんくある?





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ご夫婦で飼われてるワンちゃんは
旦那さんに甘える傾向が多いね~^^
アポちゃんも旦那さんにどっぷり甘えてる♪
旦那さんアポちゃんに甘いんやろね^^
カーテンに吠えるのわかるわ~@@
うちも夜中突然吠え出してめっちゃ焦るときあるで^^;
アポちゃんはゲージの方が落ち着くんや!
でもきっと旦那さんかりこさんが寂しくなって
ベットに連れてくるんとちゃうかな~!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/12 18:11 | edit

どこのパパさんもワンコには甘甘なのね~
うちのパパさんも多分召使1号くらいにしか思われてないと
思うんだけど”いいや!dioは俺が一番好きに決まってる”
と・・・お気楽です(^^ゞ
うちも一回フリーで寝かせて見たら嬉しいのか
ずーと走りまわってて、1時間くらい”チャッチャッチャッ”
ってフローリングを蹴る爪の音が暗闇に響いて寝れませんでしたぁ~e-259

dioママ #- | URL
2010/07/12 23:16 | edit

ひゃ~
あぽちゃんカワエエ~♪
安心しきってるね
こりゃ旦那ちんも嬉しいだろうね~(^^)

うちも、本日寝床ネタ。
最近フリーにしててもやっと
眠れるようになってきたわ

ゆっち #- | URL
2010/07/13 11:02 | edit

うちも寝床に今悩み中です。
ダンナ様の上でくつろぐアポちゃん
気持ち良さそうだね~。
うちは、私の方がアマアマです。

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/13 11:30 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

あまあまなじぃです・・
一緒にいるときは私より旦那にべったりです
また、それを喜ぶから・・・(* ̄m ̄)プッ

カーテンは要注意だね
何にもないのに吠えるから
こっちが怖くなっちゃうよ~
今のところ、寂しいけど我慢してます


v-22dioママさんへ

召使い1号~ぶはは~
その通りかも~そうそう、それ見てると
なんか売れっ子ホステスとかに見えてくるわ~
dioちゃんも遊んじゃったか~嬉しいもんね♪


v-22ゆっちさんへ

なんか喜んでるみたいです・・・
でもあんまりにもしつこくて困ってもいるみたい(笑)

ほんとだ^^
同じネタだったね♪
ねねちゃん、床で寝ないであげて~


v-22ツバキちゃんへ

ここにも、悩める方がいましたね!
あら、ツバキちゃんのほうがあまあまだったのね~
でもびわちゃん、可愛いから甘くなるのわかるわ~

りこ #- | URL
2010/07/13 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/212-0de0a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


