トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がじがじがとまらない  

この前の写真で親方さんに指摘されたこの傷・・・



RIMG7253-2


親方さん、そのとおりです!!
でもパピーの頃の傷だけではありません(涙


今でもあぽさんはがじがじが続いてます・・・・

ばかーーーーーーー!!!!



なぜかおもちゃをソファの下にわざと入れて
自分で取れなくしておきながら
きゅーんって泣いて手足をバタバタ・・・




意味分からん( ̄ェ ̄;)



今日もたまごちゃんを取れなくして
がりがり床をほじってました
こぉらーーーー!!!
雷が落ちたのは言うまでもありません・・・


大きくなってもかじるのが大好きなあぽさん・・・
最近あそばせてなかった木の棒を久しぶりにあげました


RIMG7435.jpg



もう引退だと思うんですけど、お気に入りなんですよね・・・



RIMG7443.jpg


見てください、この顔・・・

なんじゃそりゃ・・・




RIMG7448.jpg



しかも、この体勢(* ̄m ̄)プッ


鯵の開きかっ


12171



昔はこんなに可愛くかじってたんです・・・



RIMG7451.jpg


今じゃこの顔だよ・・・

しかも、短くて私の指かじってるし~


RIMG7454.jpg




pakiちゃん、ここまで遊んだら引退させてもいいよね?
おもちゃも本望だよね??


新しいのみつけなくちゃ♪






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おとといのネタをまだ引っ張る気~?とお思いでしょうが
面白かったのでよろしければ動画をご覧くださいませ


※音が出ます





くすぐったかったのね( ●≧艸≦)


でも眠さに勝てず、しっぽで抵抗(笑)

飼い主、しつこすぎ(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あちゃ~!!!
やっぱりそうやったんや@@
ガジガジアポちゃんなんやね!
う~~ん今のpakiちゃん確かに小さすぎるっ
大きいのいるね~^^;
動画のアポちゃん可愛い♪
尻尾フリフリや~!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/09 23:18 | edit

あはは~e-257
私も気になってたよ~足のキズ!
犯人はアポさんだなって~
鯵開き座り、dioさんもしますよ!
っていうかフセって言うと後ろ脚は
いつもあんな感じです(^^ゞ
リラックスしすぎですなぁ

dioママ #- | URL
2010/07/10 11:05 | edit

あら~
アポちゃん、ガジガジ王子なのね
うちはガジガジ姫よ・・・
未だに甘噛みもおさまらず、むしろ痛くなってる。
少々怒られてもケロっとしてるし(涙

鯵の開き・・プププッ
ホントそのまんまだ~

ゆっち #- | URL
2010/07/10 18:45 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

そうなんです、がじがじしてますよ・・・
昨日、新しいおもちゃを買ってきました
前のよりでっかいの(笑)
また写真アップしますね~♪


v-22dioママさんへ

みなさん、気になってました?やっぱり?
犯人もわかっちゃいますよね・・・
dioちゃんも鯵の開きになってるんだ♪
リラックスしてて可愛いよね
でもあぽさん、怒られてるときとかにやるから
かなりむかつくときもあるよ・・・


v-22ゆっちさんへ

ねねちゃんもがじがじ姫?
うちも甘噛みを通り越して本気噛み?ってくらいかむよ~
うんうん、怒られても怒られても反省なし・・・
この前は噛みつき返してみたよ(笑)

りこ #- | URL
2010/07/11 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/210-800e559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


