トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい寝床  

今日もお天気が不安定・・・

おとといはかなりすごい豪雨で
ほんとにバケツをひっくり返したようでした

そして、じぃが帰ってくる頃いつも雨がひどくなるよね~(笑)


私たち夫婦は雨男、雨女みたいなのでしかたないか
結婚式は台風直撃だったもんね(* ̄m ̄)プッ



そんな天気でちょっと涼しい毎日です
湿気はひどいけど冷房はお留守番の時しかつけません
あっ、あとじぃがいるときね

そんなあぽさんはリビングでの寝床をここに決めたみたいです・・・


RIMG7252.jpg


わかりますか?

耳がちょっと見えますね~




RIMG7253.jpg



は~い♪
こっこで~す♪




RIMG7247.jpg



そこって暑くないの?狭くないの?


パピーの頃、大きな音でびっくりしたときもそこに逃げ込んでたね(笑)


でも、そこに隠れられると見つけられないんだよね・・・




RIMG7224.jpg



こんな感じでいてくれると見つけやすいんだけどね( ●≧艸≦)



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おとといそっちがすごかったんや@@
昨日は和歌山すごかったよ@@
最初の写真ではアポちゃん全然わからない・・・・
すみっこが涼しくていいのかな~
ところでソファの足傷いってるん気になったんやけど
パピーの頃アポちゃんがガリガリしたのかな^^;
変なとこにくいついてごめんね~~~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/07 19:27 | edit

ふふふ(^^
アポちゃん、変なトコ好きなのね♪
こころなしかこのお腹…ぽっこりしてない?!
こぐまちゃん、モフモフしたくなっちゃうよ~~!

こぐまちゃん #- | URL
2010/07/08 05:14 | edit

そうなんだよね・・・
帰ろうとすると豪雨の時間だった気がする。
そして台風だったわね!!!懐かしい♪
アポ可愛い。最後の画像のアポでかく見えるけど・・・
本当はどれくらいなのかな??
小っこいアポしか想像つかないよ。
会いたいな・・・

paki #- | URL
2010/07/08 08:12 | edit

ぐふふっ
アポちん、すみっこ好きなのね
フローリングにぴったりで気持ちよさそう。

あ~ん。
そのお腹に顔をうずめたい❤

ゆっち #- | URL
2010/07/08 11:21 | edit

そちらは雨がひどかったみたいだねぇ。
被害はなかったかな。
アポさんは、狭いところが好きなのかなー
冷たくて気持ちがいいのかもね。
びわは3箇所リビングでは寝る場所があって
その何処かで寝てます♪

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/08 16:15 | edit

ほんとだねー。
そこだとすぐ見つかるねー。
でも、やや保護色?

わんこってどうして狭い所好きなんでしょうねー。
でも、部屋のド真ん中でへそ天の時もあるし、気ままなのかな?

ゼロ子 #- | URL
2010/07/09 02:13 | edit

あらら~
何かと思ったらアポさんでしたかぁ!
隅っこからチロっとみてるの可愛いね~

それにしてもワンコってホント チョット暗くて狭いところが
好きですよねぇ 
そこはアポさんの秘密基地かな??

dioママ #- | URL
2010/07/09 10:06 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

やっぱり気づいちゃいました?
誰かに言われるかなとは思ってましたが
親方さんに突っ込まれて嬉しいです♪
ほんとは傷はこれだけじゃないんですけど
あぽさんの名誉のために今は内緒にしときます(笑)


v-22こぐまちゃんへ

今日もそこでぐっすり昼寝してました
やっぱり?お腹ぽっこり?
今日病院に行ったので先生に太ったかも~って
言ったんですが、なんと40g痩せてました(笑)
なぜ??犬の身体はわからん


v-22pakiちゃんへ

そうそう、あのときはほんとにありがとね~♪
あぽはね、頭からしっぽまでが40cmくらいで
体重が3.4kgになりました
そら子さんちの3姉妹よりちょっと大きいかな?


v-22ゆっちさんへ

あぽさん、びびりだから何かに隠れてるほうが
安心できるみたいです

試しにあぽのお腹に顔をうずめてみました
思ったよりモフモフ感が足りなくてがっかり(笑)


v-22ツバキちゃんへ

はい、被害が出たのはもうちょっと南のほうでした
ニュースでみるとほんとにひどかったみたいで大変ですよね
九州も大雨が続いてるみたいですがツバキちゃん地方は大丈夫?

びわちゃんは3か所もお気に入りがあるのね~♪
だいたい決まったくるからそこにいてくれると
安心できます♪


v-22ゼロ子さんへ

あ、ほんとだ!保護色になってる(笑)
冬にフリースのブランケットが茶色で
よくあぽさんを見失ってました・・・

あはは、そういえばあぽさんもへそ天得意だった♪


v-22dioママさんへ

目が光ってると怖いですよ~
暗いところから黄色い目が・・・
お、秘密基地なんて素敵♪じぃが喜びそうだな(笑)




りこ #- | URL
2010/07/09 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/209-92474bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


