トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっかいもの~  

RIMG7232.jpg


先週、このブログに「どこか~つれてけ~」って
念を送りながら書いたら
じぃが「土曜日どこに行く?」って言ってくれました♪

これに書いてみるもんだな~(笑)


RIMG7236.jpg


というわけで、入間のアウトレットに来てみました



ここはお店の入り口にペットOKのマークがあれば
お店に一緒に入れます♪
キャリーに入れなくても抱っこでOKなんです!


食事するところはすべてNGなんですけどね・・・





今回の戦利品は・・・

RIMG7241.jpg




スティッチが1000円、グリーンマンは900円と激安!!


また買ってるって思いました?すみません・・・


で、そこの店員さんがあぽを見てとっても褒めてくださいました♪

店員さんもレッドのトイプーを飼っているそうで

やっぱりプーは可愛いって盛り上がりました(笑)


で、りこが隣の雑貨屋さんも見ていたら
そこの店員さんはあぽを見て
もう一人の店員さんを呼んできて
「やばいよ!」って
言ってたみたいです(笑)


りこは気がつかなかったんですが
それを聞いてたじぃがあぽが褒められているので
わざわざりこに「店員さんがみてるよ」っていいに来ました(笑)


親ばかですみません・・・・


じぃはあぽさんが可愛いって言われてとっても喜んでました(笑)
あぽとのお出かけが楽しくなってきたみたいで
私もちょっと嬉しくなりました♪




そして、もう一つの戦利品♪


RIMG7284.jpg




甥っ子にどーーーしても着せたくて
買っちゃいました♪

あぽの服の10倍くらいしたけどね(笑)





あれ?また自分の買ってないや・・・

次の日近所のパルコで自分の服買ったよ・・・
アウトレット行った意味なし・・・・






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

そうそうそんなもんよ^^;
自分の物よりワンちゃんの物を優先に
買ってしまうんよな~^^
アポちゃん人気者やったんや♪
そりゃアポちゃん見たらみんな声かけに
くるでしょう^^ 可愛い~もんね^^
親ばかバンザイ!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/06 20:29 | edit

あらら~またまたお買い物だ(笑)
でもスイッチが入っちゃったら止まらないですよね~
私もここ最近自分の物を買った記憶がないですもん!
アポさんモテモテだったんですね♪可愛いから仕方ないさっv-10
可愛いって言われたらすっごく嬉しいですよね!
私もこの前道で男子高校生に「あれ、ぬいぐるみ みたいじゃねぇ」って言われて
”よっしゃぁv-218”と思っちゃったもん(^^ゞ
ホント親ばかバンザイ!!ですよね(←ポン太の親方さんまねっこでスイマセン)

dioママ #- | URL
2010/07/07 00:55 | edit

おおっ
又買ってる~(笑)
わかるわかる。安くて可愛かったら何が何でも
GETしたいもの。
今度の洋服ポップな感じで
これまたアポちゃんに似合いそうだね♪

ゆっち #- | URL
2010/07/07 09:34 | edit

また買っちゃったのね~(笑)
千円切るなんて激安と思って買うよね!
私は失敗したけど、お店に行ったら間違いないよね。
そして、私も「かわいいー」とかの声聞き逃しません(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/07 11:44 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

みんな一緒だよね~♪
わんこのものって真剣に選んじゃう
自分のはま、いっかって思えるけど
あぽのはそうはいかないかも~(笑)

お出かけするとお世辞言ってもらえるから
調子にのっちゃうよ~♪


v-22dioママさんへ

3連続でお買いものの記事になっちゃった・・・
ほんとはまだあるんだけどもうしつこいからやめます(笑)
dioちゃん、ほんとぬいぐるみみたい~♪
カットしたらもっと可愛くなったよね♪
親ばかさいこ~!!!(怪物くん風に)


v-22ゆっちさんへ

あはは、また買っちゃいました(笑)
でもきっとゆっちさんも東京でお買いものしてきたはず♪
戦利品のアップ、楽しみにしてるね~☆


v-22ツバキちゃんへ

うひひ、また買っちゃいました(笑)
あぽさん、サイズが止まったので
やっと迷いなく買えます(笑)
ペッパラだとSSサイズがぴったりです♪

可愛いの声には私より旦那が反応します(* ̄m ̄)プッ

りこ #- | URL
2010/07/07 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/208-350bb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


