トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひえひえ  

アルゼンチン、負けちゃいましたね・・・
マラドーナのおちゃめな姿をもっと見たかったのにな~





さて、私の買い物熱はまだまだ続きます


先日届いたものはこれで~す♪


RIMG7038.jpg




RIMG7041.jpg


またおじゃま虫が写ってますけど・・・

クールバンダナです


最近のお出かけに必ず持って行くのが保冷剤とハンカチです

RIMG7062.jpg

これを巻き巻きして首に巻いています

↓こんな感じ

RIMG7070.jpg


ちょっとどろぼうさんちっくだったので
可愛いバンダナを買いました


モデルさんに着けてもらうとこんな感じです

ちなみにあぽはMサイズを着けてます


RIMG7055.jpg



ボール遊びのあとなので
べろが大変なことになってます(笑)



RIMG7058.jpg

か、可愛くない・・・・


RIMG7060.jpg


これからのお出かけに活躍してくれそうです♪






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

な~るほど!
保冷剤ね^^
これなならしょうしょう暑くても大丈夫♪
可愛いの見つけたね!
りこさんお買い物止まらなくなってきたんちゃう@@

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/04 13:35 | edit

涼しそー。
見た目も涼しそうだけど、実際にひんやりするっていうのはいいですね。
アポくん全然嫌がらないんですね。
これだと、暑い日のお散歩も安心ね。

先っぽの赤のボンボンが可愛いー(^^)

ゼロ子 #- | URL
2010/07/04 17:22 | edit

最近この手の冷え冷えワンコアイテム、良く見かけますね。
やっぱり日本の夏は暑いから、こういうアイテムが沢山あるんだろなー。
こっちは暑いとは言っても、日本の比じゃないので…。
それでもやっぱり、ポン太もぐりこも、アポちゃんみたいに舌をぺろ~んってしてます!(^Q^

こぐまちゃん #- | URL
2010/07/04 22:20 | edit

わー、パリエロだ。
リンク先からお邪魔したら欲しくなっちゃったーーー。
もしかしたら真似っこさせてね。

あぽさんのべろが長いね。
楽しいことをいっぱいしたのが
嬉しそうなお顔で伝わってきます。
あぽさんは表情が豊かだもんね。
コナは黒くて見えない・・・( ̄▽ ̄

のりんこ #- | URL
2010/07/04 22:49 | edit

ほんとに暑いもんね~
くにょは今日もお散歩に行きたがらず
引きずるようにして、行ったよ~v-393

ウチもお出かけ用のひえひえグッズ買わなきゃ~

くにょママ #- | URL
2010/07/05 10:19 | edit

色々冷え冷えグッズってあるんだね~
首に巻いて重たくはなさそうだね。
可愛いし、いいね!
アポさんのべろがぁーー抜け落ちそう(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/05 14:55 | edit

そうだよね。
こっちでも暑いんだからそっちは・・・大変だぁ。
これがあればアポも暑くないね♪
ボンボンと色が良いね~!
大丈夫。ベロンチョでもアポは可愛いよd(^(エ)^●)☆

paki #- | URL
2010/07/05 17:13 | edit

これ良さそうだね~
保冷材をハンカチで包むってのもナイスアイデア☆
ねねごん、嫌がるかな~
でも、これからの暑さはこうでもしないと
すぐバテちゃうよね。。

アポさん、舌が長いのね~

ゆっち #- | URL
2010/07/06 10:27 | edit

アポさんの長ーいベロに目が釘付けです~e-451
お散歩の時も冷え冷えグッズはあった方がいいよね~
ちっとも気がつかなかった!
今度やってみよう~
どろぼうさんちっくなのも可愛いよ!
(どろぼうさんと言うよりは初めてのお使いって感じよ(*^_^*))

dioママ #- | URL
2010/07/06 11:38 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

もう止まりません~
どうしよ~ヘ(゜∀゜*)ノ
欲しいものって際限ないよね・・・
え、私だけじゃないよね??


v-22ゼロ子さんへ

あぽさんはつけたときはとっても
気にしてますが、少し経つとすっかり忘れます(笑)
そしてこのひえひえって結構気に入ってます


v-22こぐまちゃんへ

モナコも気温は上がるだろうけど、やっぱり日本のじめじめ
した夏とは全然違うよね?
日本は熱中症になっちゃうのが怖いので
冷え冷えは必需品かもね


v-22のりんこさんへ

わーい♪オソロしましょう♪
でものりんこさんなら自分で作れちゃうと思うよ~

あぽさん、最近よくしゃべるんですよね・・・
わんわんじゃなくて、わう~んとかぐふとか(笑)
表情は豊かなのかはよくわかんないですが
変顔は得意です♪
コナ君の可愛いお顔もよくわからるよ~♪


v-22くによママさんへ

暑いです~・・・
へとへとです~・・・
お散歩行きたくないくにょちゃんも
お出かけはいっぱいしてるからいいよね♪

このひえひえはお勧めですよん♪


v-22ツバキちゃんへ

ちょっと重いかも?とも思ったんですが
意外と気にしないやつなのでよかったです(笑)

べろが長すぎなんですよね~(* ̄m ̄)プッ


v-22pakiちゃんへ

札幌の夏になれちゃったでしょ?
こっちの夏はもう忘れちゃった?
あの本社の暑さは忘れられないか(笑)

あぽね、保冷剤好きなんだよ
大きいのは抱きしめて寝てるよ(笑)
今度写真アップするね~


v-22ゆっちさんへ

おかえりなさ~い♪
え、ナイスアイデア?褒められちった♪
でも保冷剤はちょっと硬くなっちゃうので
最初は嫌がるかも~・・・
柔らかいタオルとかにしてあげるといいかも♪


v-22dioママさんへ

長いんですよ~ベロンチョ♪
そして細いからなんかスプーンみたい(笑)

あはは♪初めてのお使い!!!
そうだね、そのほうが可愛いね♪
陰からママはじっと見てなくちゃだわ♪

りこ #- | URL
2010/07/06 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/207-1885115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


