トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーゲン  

あっという間にもう7月・・・
一年の半分が終わっちゃったぁ・・・


続々届くバーゲンのご案内♪
でも結局買ってきたのはあぽさんのものだけでした(笑)



週末にでもじぃにどこか連れてってもらおうっと




今回の戦利品です♪


RIMG7037.jpg


ぎゃーーーー
折角並べたんだから邪魔しないで~



RIMG7034.jpg


3枚買っても5,000円くらい( ●≧艸≦)


では、モデルさん、よろしくお願いしますよ~


RIMG7015.jpg


タンクトップにマドラスチェックのパンツがついたつなぎタイプです

とても涼しそうなのでこれから活躍してもらいます♪


RIMG7024.jpg


続いては可愛いサロペット

ボタンとかポケットとかがハートなのがつぼに入りました

大きなリボンも可愛い♪


RIMG7016.jpg


でも、じぃには不評(笑)
女の子みたいだからだって・・・

でももうあぽさんどうせおかまちゃんなのにね(* ̄m ̄)プッ



あとは重ね着風のシャツ


もうモデルさんの限界に達しましたので
今回は断念しました


だって、この顔なんだもん(笑)


RIMG7003.jpg




買い物魂に火がつくととまらな~い・・・・


お金ないからなんとか我慢してるけど
この季節、誘惑がいっぱいで困ります・・・


この前ぽちってしたのも届きました
明日紹介しますね~♪





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

わかる~、私も気が付くとコナのものばかり・・・
こんなにかわいい服が値下がりしてれば、
欲しくなっちゃうよねぇ。
どれもとっても似合ってるー。
うちもズボンが付いてる服が欲しいけど、
胴長だからサイズあるかしら?( ̄▽ ̄
最後のあぽさんの顔ったら。

のりんこ #- | URL
2010/07/01 21:48 | edit

どれもこれも可愛いねー(^^)
あぽ君大きなリボンもかわいいよー。
うちのJEANもピンクのパーカーとか着せちゃいますよー(^_^;)

私も土曜日バーゲン行くのよん。
戦利品あるかなー。
いいノン見つけたらアップしますねっ(^^)

ゼロ子 #- | URL
2010/07/02 00:04 | edit

りこさ~ん!私もだよぉぉぉ
バーゲンシーズンを、何事もなく過ごした
ことなんて、生まれてから一度もナイ!
ってくらい血が騒ぐぅ~

「ちょっと見るだけ」なんて言い訳してお店に
入ったら最後。 つい先日も衝動買いしたばっかりv-388
でもね、やっとこの歳になって自分の好きなテイストが
固まって、買ったものの着ない・・・ ってのは
なくなったよ~  って、そんなの自慢にならないかe-330

くにょママ #- | URL
2010/07/02 09:45 | edit

うちは全く服着ないから
買い物へ行っても“可愛い”て思うだけで
素通りです^^;
いいな~アポちゃん衣装もちで!!!
可愛い服いっぱいあるからついつい買ってしまう
気持ちよ~わかるわ^^
リボンの服可愛い♪ その時はアポコちゃんって呼んでね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/02 10:05 | edit

アポちゃん可愛いーーっ
ぴったりじゃん♪
この時期買わなきゃ損だ!ってくらい買っちゃいます。。
ましてや、明日から東京なのよ~♪
もう既に、買い物魂がメラメラよん。

ゆっち #- | URL
2010/07/02 10:50 | edit

私も買うのはびわのばかり・・・
自分の洋服なんていつ買ったかなぁ(笑)
洋服全部可愛い~~
サロペットなんてとっても似合ってるよ。
アポさん、モデルさんお疲れさま♪

ツバキちゃん #- | URL
2010/07/02 19:57 | edit

アポちゃんの服に刺激されて
ぽん太が小さい時に着ていない服を
かん太に着せてみました^^
またいつかアップするね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/07/03 15:38 | edit

コメントのお返事です

v-22のりんこさんへ

ぷぷぷ、
最後の顔ってほんとに困った顔してるでしょ?
コナ君て胴長に見えないよ?
でもダックスサイズを選ぶと着丈が長いかもね♪


v-22ゼロ子さんへ

JEANくんはピンクもとっても似合いそう♪
シルバーの毛色にピンクって映えますよね~

土曜日の戦利品は何かな~?
アップ楽しみにしてます♪


v-22くにょママさんへ

やっぱり~、みんな一緒ですよね♪
なんかむずむず戦いの血が・・・(笑)

そうそう、私も若いころは流行りに惑わされてました
タンスの肥しを作ってましたね~
今は・・・少なくなりました!!
ってまだあるんかい!!(笑)


v-22親方さんへ

ぽんちゃん、お洋服嫌いだもんね
でもそのままでもとっても可愛いから♪
アポコは嫌々着るんですが、
着た後は特に無反応(笑)
リボンとか気にするかなって思ったけど
全然平気でした


v-22ゆっちさんへ

わぁ~♪
また東京お買いものツアーなんですね
いいな、いいな♪
ねねちゃんのファッションショー楽しみ♪


v-22ツバキちゃんへ

びわちゃん、衣装持ちだもんね♪
しかもママの手作りもあっていいな~♪
びわちゃんとお揃いのスヌーピーを探したんだけど
サイズがもうなかったの~(涙


v-22親方さんへ

えええ!!!
かんちゃんのお洋服姿♪
どんなのかな~?
アップ楽しみに待ってます

りこ #- | URL
2010/07/04 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/206-d6cd8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。