トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

duffyと一緒  

昨日のあぽのくまちゃんをみて「暴れん坊将軍 DIO!」のdioママさんが
ダッフィの肉球みたいね~って言ってくれましたので・・・

一緒の写真を試みました・・・




RIMG6966.jpg



可愛くあんよを見せてる写真・・・なんて撮れませんでした・・・・



RIMG6996.jpg



戦ってます(涙


それならと、強硬手段!!!



RIMG6988.jpg



これならどうだ~


おしい~・・・・あぽのあしが切れてる・・・・


もういいや(笑)




RIMG6967.jpg



あら?これは可愛いかも~


こうやってみると
プードルってほんとにテディベアっぽいな~(笑)




記事のネタが無くて
いつもみなさんのコメントのことや
内容の真似っこしてごめんなさい





本日私さんじゅううん歳になりました♪
めでたくね~
そして、じぃは仕事で多分帰りが遅くなります・・・
なので、またまた実家へいっちゃおっと!!






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

あっは~
並んでる姿可愛いよ~
チュッ❤の写真もね(^^)
ほんと、プーちゃんて、ティディベアっぽいね
ねねの立ち姿はたまに、ニホンザルに見えることもあるけど・・

りこさんお誕生日おめでとう☆
実家でお祝いかしら

ゆっち #- | URL
2010/06/29 11:08 | edit

わーい,早速daffyちゃんと一緒の写真だぁ~
りこさん仕事が早いですねぇe-348
肉球の共演にはならなかったけど
闘い終わって,チューしてる姿はとっても可愛い♪
daffyもアプリのプードルみたいに見えるよ~

りこさんお誕生日おめでとうv-315
今日は実家で,旦那さんとは後日お祝会ですねe-313

dioママ #- | URL
2010/06/29 16:05 | edit

りこさ~ん!
お誕生日おめでとう!!!
パパさんがいなくてもアポちゃんが
いるからまっいいよね^^
アポちゃんの肉球もうちょっとで
見れたのに残念!
最後のくまさんとのチュッ可愛い~~♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/29 19:11 | edit

りこさんお誕生日おめでとうv-315
実家で美味しいもの食べてきたかな~。
最後の写真可愛い~
あぽさんくまのぬいぐるみみたいよ。
間違えそう(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/30 12:20 | edit

コメントのお返事です

v-285ゆっちさんへ

ありがとうございます♪
ぷぷぷ、うちも実家の母からおさるさんって呼ばれてます
なんか手足が長いから猿っぽく見えるんですね(笑)


v-285dioママさんへ

ありがとうございます♪
早速撮りました♪ダッフィと同じくらいの大きさになってたことに
驚きましたよ・・・来たときは3倍くらいに見えたのに・・・
そうそう、ダッフィがプードルっぽく見えるね☆


v-285親方さんへ

ありがと~♪
あぽと二人でお祝いしました(笑)
楽しかった♪
毛が少ないあぽさんはちょっとクマっぽくないかもね(笑)


v-285ツバキちゃんへ

ありがとうございます♪
いろいろ実家からもらってきました(笑)
あぽさん、毛が貧層だからクマさんよりさるっぽいかも~

りこ #- | URL
2010/07/01 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/205-1f45619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


