トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くまちゃん  

毎日暑い日が続きますね~

さまーかっつしたあぽさんは
こんな感じでダラダラしてます



RIMG6939.jpg



先日の親方さんの記事に「メタボぽん太&かん太
肉球ベアのことが書いてありました

ぽんちゃん&かんちゃんのあんよに肉球ベアがいるのをみて
可愛くって可愛くって♪




この格好のあぽを見ていて
「あぽさんにもくまちゃんがいる~♪」と写真を撮りました



RIMG6943.jpg



2匹いる~(*≧m≦*)
可愛い♪


トリミングに行ったばかりだから
肉球が綺麗に見えてよくわかるね♪



RIMG6942.jpg




でも喜んでじぃに写真を見せたら
「あー、わんこがいるね♪」って・・・

じぃには犬に見えるらしい・・・・(笑)




RIMG6937.jpg



うるさくて眠れない・・・




ごめんなさい・・・・






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございま~す!
ホントだぁ~
アポさん,くまちゃん2匹も飼ってるのね♪
しかも,ちゃんと耳まであるくまさんだぁe-451
ダッフィーの肉球がミッキーになってるみたいな感じで
可愛いね~
うちのdioさんにもあるかな??

dioママ #- | URL
2010/06/28 09:54 | edit

きゃわいいーーーっ❤
テディベア焼きってお饅頭の形と一緒だ!

だらだらしてるアポちゃんも
人間っぽくって好きよん♪
最後の写真「うるさいよ」ってホント言ってそうだねi-278

ゆっち #- | URL
2010/06/28 11:09 | edit

1枚目のアポくん、どっちが頭?(笑)
暑さによわいもんね~ かわいそうだけど、
そうそう冷房ばっかかけてらんないし・・・

私も肉球がテディって気づいた時、カンドーしたよぉv-398
超かわいいよね!
わんこに見えなくもない・・・ ん~微妙(笑)

くにょママ #- | URL
2010/06/28 12:45 | edit

アポちゃ~んのベアー可愛い^^
ちゃんと耳もあるしっ♪
うちのベアーと比べ物にならんわ^^;
それにやっぱりトリミング後の足裏と
ど素人の親方がバリした足裏全然ちゃ~う!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/28 13:40 | edit

きゃ~可愛い可愛い。
くまさんだねぇ。
びわも見てみたけど、毛がのびちゃってイマイチ
わからず。
でも、可愛い発見v-238

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/28 14:30 | edit

コメントのお返事です

v-22dioママさんへ

本日の記事ネタにdioママさんに
言われたダッフィのこと書きました・・
ありがとうございました♪
でもちっとも可愛く撮れませんでした(涙

dioちゃんの肉球も今度みてみたいな~♪


v-22ゆっちさんへ

ほんとにうるさいっていってるみたいでした・・・
だったら早く写真撮影に協力してくれたらいいのに(笑)
だんだん表情が豊かになってきて面白いね~
ねねちゃんはどんどん女優さんになってくしね☆


v-22くにょママさんへ

冷房入れるとこうなるんです・・・
入れないと玄関に行ってたぬきみたいに
寝てます(笑)
涼しくてだら~んってなるみたいです

肉球ってやっぱり可愛いね♪
じぃは・・・やっぱり変?!


v-22親方さんへ

またまた勝手に記事にしてごめんなさい・・・
ぽんちゃん、かんちゃんの肉球、可愛いくって可愛くって・・・
私もバリカン楽しくってしてるけど
やっぱりプロってすごいね(笑)
写真撮ってみてすげ~って思ったよ


v-22ツバキちゃんへ

肉球可愛いよね~♪
びわちゃんのもいつか見てみたいな~
形もみんな微妙に違うよね
実家の子は(太ってるから)もっとプニプニしてるもん(笑)






りこ #- | URL
2010/06/29 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/204-498a1bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


