トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝った~!!!  

RIMG6905.jpg



やったーーーー!!!!!

日本勝った~~~~!!!!





朝4時半にじぃに蹴飛ばされて起きました(怒)

なんか夢でべるちゃんとサッカーをやってて
「こうやって蹴るんだよ」って蹴ったらりこを蹴っていたと(怒)
あわててごめんねって言ったけどゆるさ~ん!!!!
さて、何を買ってもらおうかな~♪




で、そこで目が覚めたので
日本VSデンマーク戦の後半から見てました



もちろん、あぽさんも♪


RIMG6908.jpg


観戦中♪



RIMG6910.jpg


じゃなかったね・・・・


それにしても今気がついたけど
なぜアナログで観てるんだ???
テレビつけたのじぃなんだよね~(怒)



今日は試合に勝ってうれしかったけど
なんかむかつく朝でした(笑)







ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



H杉並さんへ
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

私もねねに起こされて
サッカー後半から見たよ~
(最近5時に起こされるの・・・)
勝つ!ってやっぱいい気分だね♪
すでに、眠いですが・・・

↓アポちゃん、急成長したのねi-278
サイズは変わってないのに・・
骨が太くなったとか

ゆっち #- | URL
2010/06/25 10:31 | edit

けっこうオンタイムで観戦した人多かったみたいだね~
我が家は全員夢の中・・・
朝TVで知って、遅ればせながら喜びました。

夢見てりこさんの事蹴っ飛ばしちゃったの? プププ~


くにょママ #- | URL
2010/06/25 15:26 | edit

まっ今回は日本が勝ったから旦那さん
許してあげて~!!!
うちは朝のニュースで勝利しったで^^;
↓アポちゃん!サイズは大きくなってないんや!
体重・・・・
ぽん太みたいになるで~^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/25 17:43 | edit

 おはようです。

こんなに盛り上がってるのに

寝てられませんよね。

ワンコも?

火曜が楽しみですね。

23時からだから

まだましだねv-10

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/26 08:15 | edit

次の試合楽しみだよねー。
ここまで来たら、思う存分暴れてほしいよ。
悔いのないようにね(*^^)v

アポちゃん、起きてるんだったら遊んでーって感じ・・・。
うちもそーでしたよ。
後ろから、トントン、トントン、ドンドンって催促されましたー。
次回は、観戦する前に思いっきりボール遊びしとこっと(^^)

ゼロ子 #- | URL
2010/06/26 18:36 | edit

コメントのお返事です

v-22ゆっちさんへ

眠い目をこすりながらみんな会社行ったんだろうね~
明日はまた眠れない・・・

あぽの急成長は骨が強くなったということにします(笑)


v-22くにょママさんへ

このブログって結構じぃの会社の人もみてくれてるみたいで
会社で言われて恥ずかしかったって言ってました(笑)
これでおしおきになったかも(* ̄m ̄)プッ


v-22親方さんへ

ちょっと落ち込んでいたので許してあげました♪
あぽの体重、不思議なことになってます
でもサイズが変わらないからいいってことで(笑)
ぽんちゃん、ダイエット順調だね♪がんばれ~(あぽも・・・)


v-22おしゃべり男さんへ

明日です♪
私の誕生日です♪
日本がんばれ~!!!!


v-22ゼロ子さんへ

そうですよね~
頑張ってほしいです♪
そして、今まで散々なこと言ってごめんなさいって思います(笑)

なんかすごい興奮してました
ボールもってブンブン振り回してましたよ~
明日も・・・多分興奮状態でしょうね・・・

りこ #- | URL
2010/06/28 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/203-f085bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


