トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身体測定  

今日は梅雨の合間の晴天♪
カラッとしてるので
気温が高くても意外と過ごしやすいです


昨日この天気だったらよかったのに・・・
雨女だからしかたないか・・・
あぽもきっと雨男だよね(* ̄m ̄)プッ




さて、あぽさん
久しぶりに身体測定しますよ~



RIMG6870.jpg




かなり久しぶりですな・・・
前回から早3ヶ月以上経ちましたな~
あのときはまだ2キロ台だったね~



では、昨日の健康手帳を見てみますと・・・・
え??
また体重増えてんじゃん!!!!!!

とうとう3,4㌔まで増えちゃった

え???
まだ成長中なの???
かなり大きくなったってこと?
計ってみるよ~


RIMG6898.jpg


前回と順番が微妙に違うけどそこはおいといて

① 首周り:19cm
② 胸周り:33cm
③ 胴回り:27cm
④ 体高 :28cm
⑤ 体長 :30cm


って、おーい!!!サイズはほとんど変わってないじゃん!!!!



RIMG6818.jpg


ど、どういうこと?
でも病院で何も言われなかったから大丈夫よね・・・
太ってはいないと思うんだけど・・・・
先生厳しいから肥満気味の子には厳しくすっぱり言うからね
まだ言われてないから大丈夫よね・・・

でも不思議だよね~何で増えてるんだろ?
毛も切ったしこれ以上はどうする?あぽさん?


RIMG6878.jpg


知らんぷりですか、そうですか

まあ、いっか
元気で健康なんだしね
それが一番だね♪
↑ダメ飼い主・・・・







ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

 こんばんは。

成長中ですね。

うちもはじめティーカップじゃん

なんていぅてタラ、今3・8まで

いっちゃったよ。

カワイイからいいけどv-8

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/24 21:04 | edit

おはようございま~す
サマーカッツのアポさんもcuteね!
それにしても3.4キロあるんだぁ~
なんかびっくりですe-451
手足もながくて,お顔も小さいから
もっと軽いと思ってましたよ!
ということはこの前の”おちり デカ!”
は毛のせいでは無かったということ・・・・e-447

dioママ #- | URL
2010/06/25 10:35 | edit

ふふふ・・・
4kg越えの世界へいらっしゃ~~~い(悪魔のささやき)
サイズが変わってないのに体重が増えたってことは
脂肪が筋になったってこと???
それにしてもウエストのくびれやスラッと伸びた足が羨ましいよ。
コナはものすごく胴長なのー(>_<)

のりんこ #- | URL
2010/06/26 13:26 | edit

コメントのお返事です

v-22おしゃべり男さんへ

ナナちゃん、ティーカップだったんだぁ~♪
うちは初めからおっきくなりそうだったけど(笑)
ここで止まってくれればいいんですけどね~
そうそう、可愛いからいいんです♪


v-22dioママさんへ

ふふふ、あるんですよ~体重♪
お散歩で会うお友達にも
「そんなにあるの?」って言われちゃいます・・・
というわけで、おちりのでかさは本物みたいです・・・


v-22のりんこさんへ

きゃーーーーー
やっぱりその世界へ足を踏み入れちゃうかも~
でもほんとに不思議なんです
サイズ変わらないのに体重だけ増える・・・
煮干し大好きだから骨密度が増えた?
散歩だいすきだから筋肉がついた?と
ポジティブに考えます(*≧m≦*)

コナ君、胴長?見えないよ~
アフロが可愛い♪

りこ #- | URL
2010/06/28 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/202-fe7cdd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


