トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング DAY  

昨日のたまごちゃん
音がならないって書いたら
けっこうならないものが多いのかしら?

でもプピーってなると
お出かけ先や夜などは迷惑だから
意外とならなくてよかったかも(笑)


のりんこさんにチョコのにほいがするよ~
って言われて嗅いでみました
ほんとだ!!!!


このニホイのおかげか、あぽさん
たまごちゃんはあんまり見失いません(笑)

でも取り上げてもすぐ置いた場所がわかっちゃうんだよね・・・
一度冷蔵庫に入れたよ(笑)










さて、本日2カ月ぶりのトリミング♪

はりきって行こう~♪






ぶぶっ
雨が降ってたのでレインコートを着てもらいました
でも結局は抱っこして行ったんですけどね・・・



今日は朝9時からの予約
はやいね~


で、帰ってきたのは1時
出来上がりはこんな感じです♪





RIMG6786.jpg


さまーかっつ♪

短くしてもらいました♪


RIMG6808.jpg



今回はバンダナじゃなくてきらきらのチョーカー♪
可愛い♪


そして、夏のトリミングはひまわりちゃんを付けてくれるそうです♪
(親方さん、10か月の写真のぽんちゃんはひまわりつけてたよね?)
次回が楽しみ♪



RIMG6836.jpg



はいはい、お疲れ様です

足長くなったね~(笑)


これで暑い夏も乗り切ろうね~♪





RIMG6846.jpg










ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

うわ~
アポちゃん可愛いーーっ♪
夏だもん!これくらい短いの好きよ❤
とっても似合ってる
チョーカーつけてくれるんだね(^^)
ホント、パピーちゃんみたいな可愛さだ☆

ゆっち #- | URL
2010/06/23 21:12 | edit

チョコのニオイ、したのね~。
前の方がニオイが強かったのかも・・・
袋から出すと、すごく匂ったから。
最近はキングたまごちゃんとか、デビルたまごちゃんとかあるね。
自分用にコレクションしたくなっちゃうのでした。

あぽさんのお顔がよく見えて、すっごくかわいい!
チョーカー付けて、ちょっと得意顔?
フードを被ったイタズラな目も捨てがたい(笑)。

のりんこ #- | URL
2010/06/23 21:38 | edit

いいね~思い切って短くカットや^^
でもアポちゃん完全に女の子に見える@@
可愛い~~~^^
なぬなぬ・・・夏はひまわり!!!
たぶんうちのんも夏のトリミングの後やったで~^^
最近はリボン無しにしてもらってるけど
昔リボンよく付けて帰ってきたんよ。
リボンは即とったけどこのひまわりは
お気に入りで長い事つけてたで~♪
チョーカーつけてくれるなんてなかなか
いいショップやね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/23 23:18 | edit

アポさん、すっきり可愛いね~
とっても似合ってるよ
レインコート姿も可愛い♪
毎回何かつけてくれるの?
きらきらチョーカーなんていいねぇ。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/24 14:56 | edit

コメントのお返事です

v-334ゆっちさんへ

ありがと~♪
これを基準に夏は乗り切ろうと思います
もっと短くも出来るそうなので真夏はもっとショートかも(笑)
最近わかったけど、あぽさんてやっぱりパピー顔だよね?
そして毛もパピーのままだ・・・


v-334のりんこさんへ

しましたよ~♪チョコのかほり♪
でもそんなに強くないかも・・・
キングちゃんもデビルちゃんも欲しくなっちゃうね~

コナ君もそろそろトリミングの予定だよね?
楽しみにしてます♪


v-334親方さんへ

風邪大丈夫?無理せず休んでね~
ぽんかんちゃんが看病してくれるよ♪
いてくれるだけで癒されるもんね~

そうそう、ひまわりe-256
ぽんちゃんの可愛いな~って思ってたら
うちのほうでもつけてくれるらしい♪
リボンはまだつけたことないけど
多分だめだろな~
今度その病院&トリミングがリニューアルで
近くなって綺麗になるの~
また予約取りづらくなるかも・・・


v-334ツバキちゃんへ

そうなんです
男の子のあぽさんはいつもバンダナでした
希望するとリボンに変更してもらえるみたい
今回は可愛いチョーカーでした
自分で作ろうかな~って思ったりして
夏からはひまわりちゃんをつけてくれるらしいので
次回も楽しみです♪

りこ #- | URL
2010/06/24 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/201-fb21e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


