トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日のこと  

金曜日に同期の仲間5人と会いました♪

3月に二人目が生まれたDちゃんのおうちへ遊びに行きました

Iちゃんは来月結婚式を挙げます

なんかおめでたいことが続いて嬉しいです♪



RIMG6653.jpg


Iちゃんのお祝いに内緒でケーキを用意しました

Dちゃんの長男まるくん(2さい)が
「おたんじょうび~」って大喜びして
先に吹き消しちゃいそうになりました(笑)

Iちゃんのあとにもいっかいろうそくつけて
吹いてもらったよ~
やさしいおばちゃんたちでしょ?


RIMG6656.jpg


ご飯は前回のとき、ピザとかお惣菜とか買ったら結構お金かかったので
みんなで作りましたよ~主婦の知恵(笑)
新妻Iちゃんが頑張っていろいろ作ってくれたよ~♪
みんなでわいわい作るのも楽しいしね


女5人でいろんな話をしました
子育て中、結婚12年のベテラン主婦、新婚さん、独身謳歌中と
みんなそれぞれ違うけど話は尽きません・・・
出会って15年以上経つんだよね~
いろんなことがあったよね~(遠い目したりして・・・)




気がつけば午後11時をすぎ、とっくに旦那も帰宅・・・
でもこの旦那も同期だからみんな遠慮なし(笑)


さすがに遅くなったので帰りました



あ、もひとつ
めでたくはないけど・・・嬉しいことが・・・


RIMG6731.jpg



もうすぐ、りこの誕生日・・・


くららがプレゼントをくれました
ワンコの可愛いカード付きで♪

素敵なプレゼント、ありがとね~(*≧m≦*)
大事につかわせてもらうね♪






今回も楽しい集まりでした
今度会うときは、花嫁姿を見るときかな~
楽しみ~(*≧m≦*)






久しぶりのお留守番をたのんだあぽさん、
心配でじぃに速攻帰ってね~ってお願いしました

ほんとにいつもよりかなり早く帰ってくれて安心しました
ありがとね~d(^(エ)^●)


RIMG6594.jpg



今日は出番これだけ(笑)





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

いいよね~昔からの友達って^^
親方の友達はみ~んな結婚して子育てして・・・
親方のみ独身で自由な生活を送ってます^^
おいしそうな料理♪
肉団子みたいなんなんやろ~
アポちゃんお留守番お疲れ~!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/20 12:39 | edit

同期が集まると話がつきないだろーなー。
私なんかもうみんなバラバラで、
時々会ってる友は、ひとりだけ・・・(^_^;)
まぁ、あれから20年は軽く経ってるからねー。
齢バレバレやん(^_^;)

りこさんもうすぐお誕生日なのね。
嬉しいプレゼントですね。
実は、わたしも色違い持ってるのよん。
とっても使いやすくってヘビロテです。

アポちゃんお留守番いい子だったかな~?

ゼロ子 #- | URL
2010/06/20 14:41 | edit

お料理お~いしそう♪
ケーキもかばいいねっ(*^▽^*)
DちゃんもIちゃんもよい同期に恵まれて
幸せだね♪
Mちゃんプレゼント、りこちゃんっぽい~☆

・・・で、何が欲しいかしら(^^♪
アポ物よりりこ物かしらe-78

べる #- | URL
2010/06/20 18:46 | edit

女子会楽しいよね~
私も、よくするけど話が尽きないんだよね

りこさんお誕生日近いんだね
可愛いバッグだ♪

ゆっち #- | URL
2010/06/20 18:59 | edit

子供時代や学生時代の友達って、しばらく会って無くても会うとすぐにその頃のテンションに戻れるよね。
ま、たまに会うからかもだけど(笑
りこさんのお誕生日もうすぐなんだね!
プレゼントもカワイイ♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/06/20 20:07 | edit

昔の友達に会うと楽しいよね。
時間も忘れて話しちゃうんだよね~。
りこさんもうすぐお誕生日なんだね。
かわいいバッグだね♪

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/21 11:06 | edit

もうすぐお誕生日なの??
おめでとうございます~ v-314
さ、何歳になるのか言ってごら~ん(笑) 
光GENJIが人気あったの何歳の時? ←これで
だいたいわかるよねv-411アハハ

女子会は楽しい!! 学生時代の友達と集まると
一気に女子高生に戻るし、社会人になってからの友達
でも、20代に戻るし・・・ 友達は大切だよねぇv-398

くにょママ #- | URL
2010/06/21 13:07 | edit

昔からの友達ってしばらく会わなくってもすぐにあの頃に戻れるから良いよね~
沢山話したって話し足りない感じでね!
りこさんもうすぐお誕生日なんですね~
おめでとうございます。
キャスのバック可愛い~

dioママ #- | URL
2010/06/21 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/199-234fbdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


