トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おちり、でかっ!  

梅雨に入ったら、無性に暑いですね・・・

すごく蒸してるし、雨は少ないし、とにかく暑い!!



RIMG6640.jpg


あぽさんもなんか暑苦しいね・・・
その毛・・・・




RIMG6641.jpg



うん、わかってるのよ

でもね、予約の電話したら
みんなも同じで急に混んじゃったらしくてさ、
来週の水曜日まで予約いっぱいなんだってさ



RIMG6632.jpg


ねえ、あぽさん
そのでっかいおちりはさ、
毛のせいだよね????

そうだよね???

なんか最近まためっきりでっかくなった気がするんだけど???



1歳の誕生日に向けてラストスパートかけてる??それいらないんですけど・・・



RIMG6577.jpg



その笑顔を信じるよ・・・・

大丈夫かな(笑)








ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

アポちゃんの笑顔可愛い~^^
おちり@@大きくなってきたん!?
何なに~~~ぽん太を目指してる^^;
応援するで~!!!
5キロまで後何キロ!?

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/18 16:40 | edit

カットに行ったら小さいオチリになるよ~
まだアポさんは成長中かな。
びわは、落ち着いてきたみたい。
アポさん可愛い笑顔だね~♪

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/18 17:30 | edit

今日もかわいい笑顔のあぽさんですね。
トリミング、うちも考えてるけどはやっぱり混んでるのか・・・
急に蒸し暑くなったもんね。

↓うわー、すごいジャンプ!
背もたれから飛び降りたりはしないの?
うちは背もたれを壁に付けてあるから飛び越えはしないけど、
たまに落ちてまーす(笑)。

のりんこ #- | URL
2010/06/18 21:48 | edit

あらっ おちり大きくなったの?
きっとカットしたら小尻ちゃんになるよ。

その笑顔は、
「僕のおちり、まぁ見ててよ!
キュートなおちりにe-349だよん」ってことかな?

ゼロ子 #- | URL
2010/06/19 03:30 | edit

フフフ 無邪気な笑顔v-411
まだ1歳になってないもんね~? まだ成長中だよ、きっと!
そして夏場は太るe-263

くにょも食っちゃ寝生活で、なんかでっぷりしてきたよ

くにょママ #- | URL
2010/06/19 10:44 | edit

相変わらず可愛い笑顔ね~アポさん♪癒されるわ~e-349
大きいおちり はトリマーさんもカットし甲斐があるよ!
アポさんもまだまだ成長中かな?
うちの早食い将軍も絶賛増量中で困っちゃうわ~e-451

dioママ #- | URL
2010/06/19 23:33 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

え~と、ぽんちゃんの可愛さを目指してるけど
5キロは・・・・大変だよ~(汗
うちも寒天ダイエットが必要かな?


v-22ツバキちゃんへ

小さいおちりに戻るかな~・・・
病院の先生はもう成長止まったねって
いってたんだけど・・・どうかな?(笑)


v-22のりんこさんへ

そうなの~急に暑くなっちゃって
みんなトリミングに駆け込むっていう・・・(笑)
考えることはみんな同じね~

背もたれは半分壁についてるからあんまりしないけど
布団を和室に敷くと飛び降ります
わかってるのか???


v-22ゼロ子さんへ

なるかな、小尻ちゃん
でもでっかくても可愛いかも~
↑親ばか


v-22くにょママさんへ

まだ10カ月~♪
ってあっという間だけど・・・
え!やっぱり夏は太るのか・・・
飼い主も気をつけないと・・・やばい・・・


v-22dioママさんへ

そか、トリマーさんも大きいほうがやりがいあるかな?(笑)
あぽさん、成長とまってきたはずなのに・・・
今度カットしたら真相がわかるかな

りこ #- | URL
2010/06/20 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/198-32c77db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


