トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ  

今日はめちゃめちゃ暑い一日でした

雨も朝のうちにいっぱい降っていたので
湿気がすごくてべたべたで汗だくでした



あぽさん、かなり毛が伸び放題ですが
トリミングの予約が取れず、来週まで行けません・・・


今日は思わずじぃのバリカンを手に取りそうになりました(笑)
なんかイケそうな気がするんだけど・・・
家族みんなにあぽがかわいそうと言われたのであきらめましたがね・・・





さて、そんなあぽさん
最近よくこんな恰好でキッチンの私を監視してます


RIMG6617.jpg



あなたは関口ひろしかってのゞ(≧ε≦; )


そして、このソファですが・・・飛び越えられます

高さはだいたいクッションを入れて70cmくらいです



RIMG6623.jpg


覗いてみるとこんな感じ


RIMG6625.jpg



あぽさん、結構高さありますけど・・・・

では、証拠の動画をご覧ください










初めてみたときは、ほんとびっくりしたよ

もう上ってもいいけど、降りるのは禁止だからね!!!!





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

関口ひろし!!確かに似てるわ~あの肘をつく姿勢ね~
クイズ りこさんに聞きました!って感じかしら?
懐かしぃ~って歳がばれちゃうわ(^^ゞ
でも可愛い監視員さんね。
うちのdioさんの監視はじとーって感じだもん(;一_一)

dioママ #- | URL
2010/06/16 20:23 | edit

↓アポ大きくなったね~♪
あのね!りこちゃんだったら出来ると思うのよ。
pakiも来週そら子先生のとこにバリカン習いに行くのよ!
(私は足裏とおちりくらいだけど)
カットもね色々やりたくなるらしいわよ♪
(そそのかす~)
トイプーちゃんはジャンプ力あるもんね!!!
ちなみにrukaはいまだにジャンプ苦手です(笑)

paki #.BijV73Q | URL
2010/06/16 20:38 | edit

お~~~@@
すごい!この高さを軽がるく飛び乗ってくるなんて~@@
ほんま下りるのはやめてな~!!!
アポちゃんもジャンプ力すごいんやね~
うちのかん太もぽん太が上れないとこ
ヒョイって^^;
お互い足気をつけよ~ね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/16 22:39 | edit

おお~
結構高いのね・・・
ジャンプ力すごいよね~
あ・・でも、ねねはソファーにジャンプした時
足痛めたからアポちゃんも気をつけてね。
飛び降りなんて、厳禁よね・・・
・・・ってたまにするから心配i-229

ゆっち #- | URL
2010/06/17 11:10 | edit

アポさんすごい~軽々だね。
ほんと、降りるのは危ないからダメだよぉ。
びわも、高いところ上っちゃいます。
勝手に降りてることあるけど、気をつけないとですね~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/17 11:10 | edit

わお!すごいジャ~ンプv-410
身軽なんだねぇ
りこさんのお膝の上にもピョンっと飛び乗ったり
しちゃう?
くにょは出来ないんだよね~ 重量オーバーなのかな?

くにょママ #- | URL
2010/06/18 15:43 | edit

コメントのお返事です

e-241dioママさんへ

懐かしい!!あのクイズ番組ね!!
そうそう、あぽさんもじとーーーーって見てますよ
寝てるのかと思うと監視しててピトってくっついてきます
ちょっとしたストーカーですね(笑)


e-241pakiちゃんへ

おっきくなったよ~♪
あと2カ月で1歳になるもん!

おお!そら子先生に習うのね♪いいな~♪
習ったら教えてちょうだいね!
でもこの夏にバリカンに手を出してしまいそうよ・・・

るーたんはあんよに負担かけるからジャンプ禁止~!!!


e-241親方さんへ

かんちゃんもジャンプすごいよね!!
飛行犬の写真みてておもったの~♪
ぽんちゃんは・・・おなかが可愛い♪
でも足に負担がかかるから不安だよね
ほんと、お互い気をつけましょう!


e-241ゆっちさんへ

ジャンプが大好きで・・・
なるべくカーペットの上でさせてますが
思いもしないところを超えてきます・・・
あ、ねねちゃんはソファで骨折しちゃったもんね
気をつけます!!ねねちゃんも気をつけてね


e-241ツバキちゃんへ

びわちゃんも高いとこ平気なのね~
あぽもおちりをくねくねさせながら
距離をはかってジャンプしてます
降りるときは抱っこしてるけど勝手に降りちゃうのがこわい・・
気をつけます!!


e-241くにょママさんへ

まだ身軽なのでいいのかもしれませんが
これで太っちゃったらと心配は尽きません・・・
膝の上も軽々飛んできますよ
うちではあぽの届かない安全な場所が
だんだん少なくなってきてます・・・
くにょちゃんはレディなのでそんなことしちゃダメ~

りこ #- | URL
2010/06/18 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/197-68361e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


