トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝☆10か月  

今日でアポロは10カ月になりました♪



10月に我が家へ来たばかりの頃

DSC_0031.jpg


11月ちょっと慣れてきたかな?

DSC_0051.jpg


へそ天は得意だね♪


DSC_0162.jpg


12月よく寝てよく育て♪

DSC_0227.jpg


1月初めての海はどうだった?

DSC_0345.jpg


2月トリミングで可愛くなったよ♪

DSC_0621.jpg


3月ドッグランにも行けるようになったね

DSC_0714.jpg


4月ちょっと逞しくなって嬉しいな♪

DSC_0799.jpg


5月いつも君に癒されて励まされてるよ♪

RIMG6248.jpg


6月これからもずっと一緒に楽しい思い出作ろうね♪

RIMG6574.jpg






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

アポちゃん10ヶ月おめでとう♪
うんうん!こうやって写真を
並べるとほんと成長がよくわかるね^^
このまま可愛いアポちゃんでいててね♪

っという事はまた忘れてた~!!!
うちのかん太もおとついで10ヶ月やったわ^^;
いつもアポちゃんのおめでとうで気づく飼い主です^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/14 20:10 | edit

 こんばんはです。

10ヶ月おめでとうございます。

あっと言う間のって感じじゃないですか??

家ももう6歳なんて・・・

本当に成長が早い。。

たくさん思い出 作ってあげてくださいねv-290

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/14 21:45 | edit

10ヶ月おめでとう

あぽさん、10ヶ月おめでとうございます。
あどけないお顔がちーっとも変わってないね。
これからもあぽさん家族を癒しておくれー。
私は変顔に期待してます(゚m゚*)プッ

のりんこ #- | URL
2010/06/14 22:20 | edit

こんばんは♪
アポさん 10カ月記念おめでとう!
赤ちゃんの頃からすっごく可愛いですね~
そして リコさんが大切に大事にしてきたのが
分かる素敵な写真ばかりだね・・・
これからも沢山思い出作ってね!

dioママ #- | URL
2010/06/14 22:41 | edit

いよいよ10カ月ですかー。
1歳に向けてもう少しだね。
ポン太ももうすぐ1歳です。
大きくなったなあって思います。
最初の一年がきっと一番成長が著しいよね。
アポちゃんもげんきに10カ月を迎えてホントに良かった!
これからも元気ですくすく育つんだよ~!

こぐまちゃん #- | URL
2010/06/15 02:56 | edit

元気いっぱい、笑顔いっぱいであっとゆー間の10ヶ月
だったでしょう~ おめでとう!
ちっちゃなちっちゃなアポくんも、少しお兄さん
になりましたねぇ ウフフ でも、カワイイお顔は
変わらず。

もうすぐ1歳、初めてのお誕生日だね!
何かサプライズするの? ワンコにとっては
何やってもサプライズになるからサ(笑) 喜ぶよ~♪

くにょママ #- | URL
2010/06/15 08:35 | edit

月誕生日おめでとう☆
いや~ 最初の写真アポちゃんの歯・・ちっさーーーいi-278

今でも、パピーちゃんみたいに可愛いけど
こーやって比べるとすくすく成長したね~♪
これからもいっぱい遊んで色んな経験してね

ゆっち #- | URL
2010/06/15 11:58 | edit

10ヶ月おめでと~。
ほんとあっというまに大きくなるよね。
すくすく元気に育って嬉しいよね。
これからも元気でかわいいアポさんでいてね。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/15 17:25 | edit

コメントのお返事です

v-308親方さんへ

そうですよ!かんちゃんも10カ月おめでとう♪
これからもずっと一緒にお祝いしましょうね~
写真見てると、パピーの頃ってほんとにぬいぐるみですね
もっともっと写真撮っておけばよかったな~


v-308おしゃべり男さんへ

ありがとうございます
アヴィ君もナナちゃんも6歳なんですね♪
たくさんの思い出がありますね~
うちもこれからもっといっぱい楽しいことしようと思います♪


v-308のりんこさんへ

ありがとうございます♪
童顔ですかね?そう言われると身体はおっきくなったけど
あんまり顔は変わってない???
あ、飼い主に似てるのかしら?私、変わってないんですけど・・・(涙


v-308dioママさんへ

ありがとうございます♪
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんですかね~
丸いフォルムがなんとも言えないですね・・・
あ、今でもか、かわいい・・ですけどね・・・(笑)
dioちゃんともたくさんの思い出作ってね♪


v-308こぐまちゃんへ

ありがと~♪こぐまちゃん、忙しいのに大丈夫?
こぐまちゃんの記事を楽しみにしてる人がいっぱいだから
コメントは無理しないでね~
でもとっても嬉しかったです♪
そして、私はこぐまちゃんの記事にコメントしちゃうと思うけど(笑)

もうすぐぽんちゃんは1歳だね☆
元気で優しいおにいちゃんになったね~
これからもすくすく育つ二人を楽しみに見守っています♪


v-308くによママさんへ

ありがとうございます!!
ほんとにあっとゆーまでしたね~
一人で(あ、じぃもいるけど)育てるのは初めてで
迷ったり悩んだりもしたけど、元気でいてくれるからそれでいいかなっと(笑)

え~、何をしたらいいかしら?
お誕生日ってどんなことするの~?


v-308ゆっちさんへ

ありがと~♪
ちっちゃいよね~、歯も何もかも!!
ねねちゃんとあぽ、おんなじくらいの成長だったのに
いつのまにかあぽさん、でっかくなりました(笑)

これからもいっぱい遊んで楽しんでいこうと思います♪


v-308ツバキちゃんへ

ありがと~♪
ほんとにあっというまだね~
でっかくなったよ~・・・
すくすく育ってくれれば、言うことなしなんだけど・・・
やっぱりお利口さんになってもらいたいものです(笑)
可愛くいてくれたら嬉しいけど・・・頑張ってね。あぽさん・・・

りこ #- | URL
2010/06/16 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/196-6c3c41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


