トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひまわり  

みなさま、あたたかいお見舞いコメントいただいて
ありがとうございました

なんとか寝込まずに復活できました♪

布団で寝ていたらあぽさんも一緒に寝てくれました・・・
大・迷・惑☆   ( ̄ェ ̄;)


RIMG6555.jpg


タオルケットを奪い取り、布団をかけて人間様のように寝てました・・・


RIMG6561.jpg



寝ててくれるのはまだ、許せたのですが
その後おもちゃを持ってきて遊べの要求にはさすがにこたえられず
ケージインしてもらいましたよ・・・( ̄ェ ̄;)

はぁ・・・・





さてさて、気を取り直して
先週のお花♪ひまわりちゃんです!




RIMG6534.jpg



~今日の花材~

ひまわり(黄色) ひまわり(八重) バラ ガーベラ
スプレーバラ ピットスポルム ニュウサイラン アイビー





ひまわりを飾ると夏が来たって感じがします



RIMG6519.jpg



登場しましたか、いつものやつが・・・



RIMG6531.jpg


そうだよ、食べられないよ
もうそろそろわかってきたかな?



写真撮影のあとにおやつがもらえるので
少しはつきあってくれます(笑)
でもあんまり長く撮ってると・・・キレます・・・( ̄ェ ̄;)




RIMG6544.jpg


余ったお花とキッチンに飾りました♪
やっぱりひまわりは可愛いな♪




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: フラワーアレンジメント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うちもお布団とられて飼い主ちっちゃくなって
寝てることありありです。

気持ち良さそうに寝てられると
起こさないように、気をつかっちゃったりして・・・。

はたから見ると???なんだろーなー^m^

ひまわり、夏ですねー。
最近は、ちっちゃくって可愛いひまわりがたくさんあるから
お部屋の中でも楽しめちゃいますね。

昔は、顔の大きさよりでかいひまわりばっかだったもんね^m^

なかなかコメントできないですが、ちょくちょく遊びに来たいのでリンクさせていただいてよろしいですか?
これからも、よろしくお願いしまーす(*^^)v

ゼロ子 #- | URL
2010/06/13 14:01 | edit

りこさ~ん!!!
大丈夫!?!?
アポちゃんが看病・・・いや一緒に
寝てくれたからきっとよくなっている事でしょう~^^
ひまわり!大好き!
花の中で一番元気をくれる!
アポちゃんもひまわりとよくお似合いやで^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/13 14:31 | edit

 こんばんは~。。

無事に治ってよかったですね。。

寝込まず・・・。

でもあまり無理はなさらず。。

アポと遊べなくなってもイカンからね。。

体大事にしてくださいね~v-322


花がメチャ きれいやん 素晴らしいv-425

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/13 18:12 | edit

りこさん、復活されたようで良かった♪
暑かったり寒かったりへんな気候で
体調崩しちゃうよね・・
アポちゃんも、心配だったのかなi-278
あ・・白目むいてた・・・

ゆっち #- | URL
2010/06/13 18:34 | edit

季節の変わり目のカゼはしんどいよね~
もう大丈夫になりまして??
アポくんの添い寝のおかげで、復活できたかな~?

私もヒマワリ好きだなぁ~
これは小ぶりだけど、よく見るヒマワリと品種が
違うのかしら?

くにょママ #- | URL
2010/06/14 08:47 | edit

おはようございます~
風邪ひどくならなくて良かったですね~
具合悪い時ってゆっくり寝るだけでも効果ありますよね~
といっても今回はゆっくり寝れなかったかな??
でもアポちゃんもきっと心配で気になってりこさんのお布団に
侵入しちゃったんだね~
それにしてもアレンジメントとっても素敵ですね~
お花のある生活って良いでよね~

dioママ #- | URL
2010/06/14 10:25 | edit

体調ひどくならずに良かったですね。
アポさんも心配してたんじゃないのかな。
今回のアレンジメントはひまわりなんですねぇ。
ひまわりって元気になれますよね。
とっても素敵なアレンジです~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/14 14:58 | edit

コメントへのお返事です

e-256ゼロ子さんへ

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
早速リンクさせていただきました!
これかもどうぞよろしくおねがいしますね~♪

やっと熱も下がってなんとか復活しました
梅雨に入る前の貴重なお出かけをふいにしてしまって
ちょっと残念でした
でもこんな風にのんびりもいいかもと思うことにします(笑)


e-256親方さんへ

ありがと~♪
もう大丈夫ですよ♪
なんかしょっちゅう風邪ひいてるみたいでお恥ずかしい・・・
ひまわりに元気をもらってます
あ、あとあぽさんにも(ついで?)( ●≧艸≦)


e-256おしゃべり男さんへ

ありがとうございます♪
遊べなくなったあぽが一番の被害者かも(笑)
でもひとりで寝てるとき隣にいてくれると
ちょっと安心したりして・・・
ぬくもりに癒されてます


e-256ゆっちさんへ

歳取ったせいか、身体が変化について行けません(涙
あぽさん、心配なんてしてません・・・
白目で爆睡中です(笑)


e-256くにょママさんへ

ありがとうございます♪
もう大丈夫です
あぽさんの添い寝は効果なし?でしたが
なんとか復活できそうです

ひまわりって今たくさんの品種がありますよね
これは何だっけ?
あとで先生に聞いてみます・・・


e-256dioママさんへ

ありがとうございます♪
何にもしないで寝てました・・・
それだけでもだいぶ楽になりましたよ~
あぽさん、心配なんてしてくれません・・・
遊べのお誘いがすごくて・・・
そのあとは白目むいて爆睡です・・・はぁ~


e-256ツバキちゃんへ

ありがとうございます♪
ひまわりとあぽさんから?元気もらいました☆
これを作ってるときまでは元気だったんだけどな~
白目むいた我が子に笑わせてもらいましたよ

りこ #- | URL
2010/06/14 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/195-c47563a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


