トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い背中♪  

なんか、風邪ひいたみたいです・・・
なんで今頃???

昨日の夜くらいからのどが痛くて薬を飲んでみました
微熱が少し・・・

明日あぽを連れてちょっとおでかけしようと思ってたのに~
おとなしく寝ています(涙



なので本日は(も?)手抜きです(笑)
7か月前、あぽさんが来たばかりのころ
こんなにちっちゃくて可愛かったんだな~♪







今じゃ3倍以上になって
ふてぶてしく走り回ってます


大きくなったね~♪
嬉しいよ♪



さて、また寝ます・・・・
お返事できなかったらゴメンナサイ




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あらー、夏風邪はこじらせないようにしないと・・・
ゆっくり休んで下さいね♪

アポちゃん大きくなったねえー!

こぐまちゃん #- | URL
2010/06/11 19:16 | edit

季節の変わり目は体調崩れやすいんですよね~
今日はゆっくりお休みしてくださいね。

ちっちゃいアポさんすごく可愛い!
たまに赤ちゃんの頃の写真とか見ると成長ぶりがわかって
可愛さも増しますよね~

リンクして貰えるなんて嬉しいです!
始めたばかりで、まだまだなブログですが
私の方も是非リンク貼らせてください(^^)/


dioママ #- | URL
2010/06/11 21:42 | edit

体調大丈夫ですか。無理されませんように。
アポさん動くぬいぐるみみたいで可愛い~~。
ほんと、大きくなるのはあっという間だよね。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/12 09:26 | edit

りこちゃん大丈夫なりか~i-240
そんな時はじいに全部任せてゆっくり寝てね~
あ、その方が気が気じゃないi-198
そうだよね~i-239
晩御飯持ってこ~か~(^v^)

べる #- | URL
2010/06/12 15:54 | edit

本日会社の飲み会の為
応援読み逃げで~す^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/12 18:13 | edit

コメントへのお返事です

v-22こぐまちゃんへ

ありがとうございます♪

ほんとこうやってみると大きくなったね~!
ポン太くんもぐりこちゃんもすくすく育ってるね♪
成長が楽しみだね☆


v-22dioママさんへ

リンクありがとうございます♪
お見舞いコメントも嬉しかったです

そうですよね、成長ぶりがよくわかります
あの頃は私にべったりで甘えん坊で可愛かったな~
↑遠い目・・・
い、今もか、可愛いよ、あぽさん(汗


v-22ツバキちゃんへ

ありがとうございます
ちっちゃいころってほんとにぬいぐるみみたいですよね
あっという間に大きくなっちゃったけど・・・
この動画を見てると下の子を迎えたくなります・・
我慢、我慢(笑)


v-22べるちゃんへ
ありがと~♪
本気で晩御飯頼もうかと思っちゃった(笑)
でも作れるくらい元気になっちゃったよ・・・
今度は頼みます!


v-22親方さんへ

は~い♪
飲みすぎないでね~v-275
応援ありがとうございます

りこ #- | URL
2010/06/13 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/194-313f0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


