トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるりん♪  

今日はとても暑い日になりました

気温が29℃くらい!暑いわけだ・・・

でもまだ真夏とは違って
日陰や風はちょっと涼しくて気持ちいいです

扇風機も出したし、エアコンも掃除したけど
あぽさん、一緒の時はなるべく自然の風でいようね
玄関で一緒に寝てあげるよ(笑)








さてあぽさんですが、最近もうひとつ芸を覚えました
っていっても簡単なものですが・・・


「くるりん」って言うと回転します
しかも時計回りのみ・・・(* ̄m ̄)プッ



※音が出ます 飼い主の声がでかいです、すみません・・・







タッチのあとにこれをやってたら
一連の動作みたいになっちゃって・・・・

あ、あと「いい子ちゃんしてよ」っていうとフセします(笑)
でもこれらの芸はおやつがないと絶対してくれません( ̄ェ ̄;)

だめ飼い主・・・m(_ _;)m







ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

こんにちは~
ブログにも早速遊びに来て下さってありがとうございます!

”くるりん”のアポちゃんとっても可愛い~(*^_^*)
しっぽフリフリで見つめられるとキュンとしちゃうわ~
りこさんとの絶妙のタイミングでのタッチとか,いいなぁ私も
アポちゃんとタッチしてみたい!(^^)!
うちもごろんを教えたくてやってみたけど,ヒラヒラする私の指にガオガオするだけで
全然ダメでしたぁ(^^ゞ

dioママ #- | URL
2010/06/11 11:18 | edit

いやいや!すごいよアポちゃん@@
うちなんかかん太お手と伏せしかできやん^^;
オヤツ持っててもОK☆
次はバーンコテッ覚えさせてね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/11 13:37 | edit

きゃー おじょうず~v-424
ひとつひとつの動きに、キレがあるっ!

おやつアリじゃなきゃしないのなんて、もう当たりまえ。
タダ働きしないよ~、ウチの子(笑)
しかも、動きがどんどん簡素化されて流れ作業的と
ゆーか、事務的とゆーか・・・  うう・・・
育て方間違えたかしら??v-388

くにょママ #- | URL
2010/06/11 15:02 | edit

アポちゃんかわいいーーーっ!!
うちもタッチまではするんだけど
くるりん♪教えてみようかな(^^)

アポちゃんは次何覚えるのかしら~

ゆっち #- | URL
2010/06/11 16:28 | edit

コメントへのお返事です

e-278dioママさんへ

こちらこそどうもありがとうございます
もしよかったらリンク貼らせてくださいね♪

覚えたてのタッチはとっても可愛かったけど
最近は事務的っていうか流されるのでなんかむかつくときも(笑)
dioちゃんもこれからたくさん覚えるよ~
楽しみだね♪


e-278親方さんへ

おお!憧れのバーンコテッ!!
出来るかな~出来たら嬉しいな♪
あぽさん、あんまりお腹みせてくれないから
地道に教えてみようかな
出来たらまた報告します!でも期待しないでね(笑)


e-278くにょママさんへ

え?ほんと?キレがあるかな?
嬉しいな♪
でもいつも流されてる感じがするよ・・・
あぽさんも事務的な感じだよ・・・
もちろんタダ働きなんてしてくれません
でも私も賃金ケチってるけどね(笑)


e-278ゆっちさんへ

わー、ねねちゃんのタッチ見てみたい♪
やっぱり小悪魔ちゃん的うるうるな瞳とか?
上目遣いとかしてくれたらおやついっぱいあげちゃう!
くるりんはだいたい1週間くらいで覚えましたよ
でも時計回りだけ・・・

りこ #- | URL
2010/06/11 18:21 | edit

ほんと、おりこうさん。
フセからお座りだけでも感動したのに
また新しい芸を覚えたのね。
うちも最近はオヤツ無しでは渋るようになりました。
あとは、先読みして芸をやったり・・・

風邪、お大事にしてね。

のりんこ #- | URL
2010/06/11 20:46 | edit

のりんこさんへ

最近はフセを最初からしちゃって・・・
なかなかお座りに戻せません・・・
手を触るとピョンってお座りに戻ります(笑)
先読み!!!うちもいっつもそうですよ・・・
でもそれ違うよっていうとなんか不満顔するんです
むかつくやつ~

風邪治ってきました
ありがとうございます

りこ #- | URL
2010/06/13 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/193-7fb4400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


