トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯泥棒  

今週から朝もお散歩するようになりました

じぃが会社に行くときに一緒にでかけます
昨日は駅まで一緒に行って見送ったけど
ちょっとこっぱずかしいので今日は家の前で見送りました

わか~い夫婦だったらいいけど
おっさんを見送るちっこいおっさんてのもね・・・


で、今日は散歩コースのほうへ向いたら
あぽが立ち止まってずーーーーーっとじぃを見送ってました


あら~可愛い♪(親ばか全開)

じぃよかったね(*≧m≦*)








旅行や私も実家に行ってたので
洗濯ものがたまってました
何回も洗濯しました


やっと干し終わったら
泥棒が出ました・・・・









ちっちゃなおっさん、やめてくださ~い!!





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ちっちゃなおっさんって、りこさん?違うか(笑)
ええ~ いいじゃんいいじゃん、駅まで見送る
妻&ワン 愛情家族だってば~v-410
私そーゆーの好きよん

ちなみに私は帰ってきたダンナ様を玄関にさえ出迎えに
行かないけどね~ のほほ
くにょが熱烈お出迎えだからいいのだ!

くにょママ #- | URL
2010/06/09 10:21 | edit

いや~ん
旦那っちをワンコとお見送りなんて
TVの幸せ夫婦みたいでいいじゃなーーーいi-237
アポちゃん、旦那っちの姿をじーーーっと見てるなんて
旦那っち知ったら嬉しいだろうね~♪

ゆっち #- | URL
2010/06/09 10:26 | edit

駅までお見送りしてるの見かけたら、
ほんわか気分になれそうよ。
ワンコは洗濯物で遊ぶの好きだよね。
びわは、最近はあんまり干してるのには
興味示さなくなってきちゃったけど。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/09 15:15 | edit

泥棒おじさん、口の周り黒くしとかないと!!
うちも泥棒が頻発です。
しかも「窃盗団」です。
複数の犯行です。
でも洗ったやつより洗う前の物が多いですけどね!!
きたないもの好きな窃盗団なんです。

こぐまちゃん #- | URL
2010/06/09 18:49 | edit

 こんばんは~。。

仲良しでいいことじゃないですか。。

パパも嬉しいね~~。。


で洗濯泥棒は 

警察に相談したほうが・・・v-408

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/09 19:04 | edit

ちっさなおっちゃんって^^;
まっうちもたまにそんなに呼んでるけどね^^;
いいやん!駅まで見送ってもえ~やん☆
全然恥ずかしくないよ~!!!
どろぼうさん!何も取らずに逃げたね^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/09 19:40 | edit

コメントへのお返事です

v-278くにょママさんへ

そうそう、私もちっこいおっさんみたいなもんです(笑)
なんかどんどんおやじ化してく自分がいます(* ̄m ̄)プッ

あはは~私も迎えになんていきませ~ん
あぽも吠えまくってます(笑)
かわいそうな旦那さま(* ̄m ̄)プッ


v-278ゆっちさんへ

ええ、とってもこっぱずかしかったです・・・
もっと人がいないかと思ってたら割といました・・・
旦那が定年間近になったらやってあげようかな・・・
あぽさんそれまで元気でいてね~無理???


v-278ツバキちゃん

以前会社勤めしてたときにいつも駅で待ってるご婦人がいたんです
柴犬ちゃんを連れて・・・
とっても素敵だったのですが、自分がやるとこっぱずかしかったです(笑)

あぽはひらひらしてて柔らかいタオルが大好きです
どこからでも盗んできます・・・ばかーーーー(TдT)


v-278こぐまちゃんへ

そうだね!口の周りはやっぱ泥棒ひげじゃないと!!
ああ、こぐまちゃんちは単独犯じゃないもんね・・・
手口はきっと似てくると思いますよ(* ̄m ̄)プッ


v-278おしゃべり男さんへ

なんかとっても喜んでました・・・
私じゃなくあぽがじーーーっと見てたことに

現行犯で私が逮捕しときましたd(^(エ)^●)


v-278親方さんへ

ぷぷ、親方さんちにもたまにいるんでしょ、ちっこいおっさん♪
駅の見送りはあぽさんだけで行ってくれたらいいんだけどね~
それか、旦那が会社まで連れてっちゃうとか(笑)
パピーのころはよくかばんに入れて行きたいって言ってたな~





りこ #- | URL
2010/06/10 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/191-7cbe0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


