トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穴子ガム  

今日の夜から、じぃが釣り旅行に出かけます
あぽと私はお留守番

会社から帰ってきたら、仕度して、ご飯食べて、お風呂入って
仮眠を取ろうとお布団に入ったとたん
茶色いもこもこがじぃを一人にさせまいと邪魔してます

眠れないととうとうリビングのソファで寝たら
あぽも静かに寝始めました


あぽさん、みんな一緒じゃなくちゃ嫌なのね・・・


でも、これから運転するじぃを寝かせてあげてね













話はかわりますが、先日ぽん太の親方さんへ
ささやかな贈り物をしました


それは、ダイエットに頑張るぽんちゃんでも
お魚おやつなら食べてもらえるかなっておもって
「穴子ガム」というもの・・・


RIMG6076.jpg

あぽさんにも買ってありました
うーん、興味津津ですね
新しいおやつってすぐわかるんですよね・・・・

RIMG6073.jpg



ちょっと!!まてまてーーーい!!!
ちゃんとおりこうさんしてよ



RIMG6077.jpg

あら、いいこじゃん♪あれ?椅子の上だけどいいのか???
ま、いっか・・・じゃあ、あげるね~


そのときの様子が「あぽとかんちゃん、同じかも!!」と
思ったので動画に撮ってみました♪


※私の笑い声など変な音が出ます







なぜか匂いを身体につけようとぐりぐり押し付けてます

なんなの~?


かんちゃんもこんな感じだったのかな?

でもかんちゃんはひっくり返ったりしてなかったよね・・・
もっと可愛くすりすりしてた・・・




RIMG6097.jpg


あぽはおまたぱっか~んでぐりぐりしてました(* ̄m ̄)プッ
同じではなかったみたい・・・



RIMG6400.jpg



そんな顔してももうあげないよ
また今度ね・・・


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

 最後の顔 いい顔。。

かわいいというか、何か訴えてるね。。

また穴子 あげて~v-10

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/04 21:56 | edit

穴子ガムには、魅力がいっぱいなんですねー。

うちのCOCOは、私が髪の毛を拭いたタオルに身体をすりすりするんですよ。

私の髪の毛は、穴子の匂いがするのかしらー(>_<)

ゼロ子 #- | URL
2010/06/05 03:03 | edit

アッハッハv-411  何~?
なんで穴子を前にゴロスリダンス??
しかも途中、めっちゃ素でカミカミ・・・(笑)
ナゾ~
ネコがまたたびもらったみたいだね~

ところで、このアナゴってワンコ用なの?
噛み応えあって、ワンコが好きそうやねv-410

くにょママ #- | URL
2010/06/05 09:01 | edit

ニャハハハ^^
アポちゃんめっちゃスリスリやん@@
かん太こんな連続スリスリせんかったな~
でも気持ち悪いくらいクネクネになって
穴子にスリスリしてたで^^;
アポちゃん高速スリスリの途中で口で上手に
ガム咥えてる~!!!
これは神技や♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/05 19:48 | edit

アポちゃん、オヤツの舞だわね~
しかも、背中すりすりしながら
器用にガムをぱくってi-278
ほんとこれってどーゆー意味があるんだろう

ゆっち #- | URL
2010/06/05 20:05 | edit

あぽさん、面白ーい(笑)。
よっぽど気に入ったのかしらん?
お、おまたパッカーんでカメラ目線(:.o゚з゚o:.).:∵プッ!!
と~ってもかわいいです。
もっとあげてーーー!

のりんこ #- | URL
2010/06/06 22:09 | edit

すごーい、なんでこんなにスリスリしてるのかな?
よっぽど穴子ガムが嬉しかったんだろうねぇ。
可愛い~。
あんなに喜んでくれたら、たくさんあげたくなっちゃう。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/07 15:03 | edit

りこさ~ん!
お元気!?!?

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/07 22:08 | edit

コメントのお返事です

e-246おしゃべり男さんへ

ありがとございます♪
またあげたんですが、もう喜びの舞いを
してくれなくなりましたv-12


e-246ゼロ子さんへ

キャー、COCOちゃんかわゆい♪
ママの匂いには敏感ですね~
あはは、穴子臭くは絶対ないけど
何か特別な香りがしてるのかも☆


e-246くによママさんへ

ほんと!!またたびみたいな感じですね
くんくんしてごろごろして・・・

これは愛犬・愛猫用ってかいてあったので
兼用みたいです(笑)
今度じぃの実家のにゃんこにあげてみよっと


e-246親方さんへ

親方さん、ご心配してくださって
ありがと~♪
元気にしてます!

かんちゃんもスリスリしてたけど
こんな変じゃなかったよね・・・
あやしい動きで夫婦で爆笑しちゃった(笑)
でもこの喜びの舞いは1度きりでした
このあとあげてもやってくんないの~


e-246ゆっちさんへ

ほんとに謎です(笑)
意味ないですよね・・・
ねねちゃんもオヤツの舞いってしたことあるのかな?


e-246のりんこさんへ

またパッカ~ンしてます・・・(* ̄m ̄)プッ
しかもカメラに向けて・・・あほです(笑)
でもおかしくて笑えるのでこれもいいかも☆


e-246ツバキちゃんへ

不思議ですね~♪
でもこのオヤツの舞いは1度きり・・・
次にあげたときはもうしてくれなくなりました
あげるのつまんなくなりました(笑)

りこ #- | URL
2010/06/08 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/189-df3c018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


