トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月の花嫁  

RIMG6248.jpg


あら、あぽさん、蝶ネクタイなんかしちゃって♪

お嫁さんでももらうの~???
あら、ごめんなさい
あぽさん、オカマちゃんだったわ・・・ぷ

おとといの写真の使い回しです・・・



6月はブライダルの季節だね~

ジューンブライド♪
日本じゃ梅雨になっちゃうけどね・・・



で、本日のお花教室はラウンドブーケを作りました


RIMG6271.jpg


~今日の花材~

アルストロメリア バラ(白) スプレーバラ(白)
スマイラックス かすみ草 アイビー ピットスポルム




RIMG6273.jpg



私は始めたばっかりの初心者コースなのでラウンドでしたが
上級者の方はキャスケードやカトレアを使ったブーケを作ってました


従姉妹の結婚式で初めてプーケを貰った時は感動したな~♪
ブーケトス用のじゃなくて、花嫁さんのを貰ったので豪華で
なんかドキドキしました♪
まだまだ夢見る21歳だったよ

でも自分の時は意外と冷静(笑)何年も歳を重ねるとね・・・




RIMG6279.jpg


なんかお耳長くない?伸びてきたね・・・

いつものように写真撮影


RIMG6292.jpg


お留守番の後に写真の撮影会、かなり我慢してます(笑)
このあと、きゃんってキレてました・・・


RIMG6299.jpg



しかたないので、うにちゃんボールでご機嫌取り

この時点で目はボールに釘付け♪

RIMG6308.jpg



少しはご機嫌直ったかな?

なんか不満顔だね・・・



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: フラワーアレンジメント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

 そうですね~ 
ジューンブライドv-290

おかまでも結婚はできまっせ。。
うちにも1オカマあり。。。。

花がスゴイv-425

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/03 20:17 | edit

めっちゃ綺麗~~~♪
りこさん21歳で結婚したんや~早っ@@
アポちゃんうにちゃんボールで
おもいっきり遊んでもらったかな~^^
頑張ってお留守番したんやもんね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/03 20:30 | edit

親方さん、誤解です~(汗

記事がわかりづらかったですね・・・
従姉妹の結婚式でブーケを貰ったのが21歳で、
私が結婚式を挙げたのはその10年後です(笑)
10年経つといろいろと現実を見ますね~・・・

りこ #- | URL
2010/06/03 20:53 | edit

わー、白いブーケ!めちゃくちゃ素敵です!
こんなブーケを持ってもう1度お嫁に行きた~い(笑)。
そういえば私が行った結婚式でブーケトスした人は
いなかったような・・・

あぽさんのキョロッとしたお目々がかわいいわ~。

のりんこ #- | URL
2010/06/03 22:01 | edit

来週、夫のいとこの結婚式。ジューンブライドなのぉe-340

いいよねぇ、花嫁さんを見ると幸せま気持ちに
なるよね~  私も、もう一回嫁に行きたい・・・(一応ダンナに)

くにょママ #- | URL
2010/06/04 09:10 | edit

ほんと、綺麗なブーケ♪
ブーケ作るの時間かかるよねぇ。
私は自分の結婚式の時自作しました。
あー懐かしい。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/04 13:53 | edit

↑でものすごい速さで親方の誤解を解いてるりこさんがなんか面白くて爆笑してしまったw

アポちゃん、あからさまに嫌な顔しすぎーー!!
早くあそんでようううう!って、すごい顔に書いてあるよう!(>w<

こぐまちゃん #- | URL
2010/06/04 19:45 | edit

コメントへのお返事です

v-259おしゃべり男さんへ

オカマちゃんでもいつかお嫁さんがくるといいな~
夢ですけどね・・・


v-259親方さんへ

速攻で誤解を解こうとしたら
こぐまちゃんに爆笑されちゃった(笑)
若い花嫁さんになるつもりだったのにな~


v-259のりんこさんへ

ぷぷぷ(*≧m≦*)
同じこと言ってる方がここにも♪
ブーケを見るとなんかテンションがあがります

ブーケトスって何回かあったけど
取りに行くには勇気が必要かな、行ったことないけど・・・


v-259くによママさんへ

おお!おめでとうございます♪
そうですよね~、結婚式って幸せ満開で
元気になれますよね~
私ももう一度結婚式がしたいな~
一応ダンナと・・・

くによママさん、鳥取旅行楽しかったみたいですね♪
ねずみ男との3ショットにびっくり(*≧m≦*)


v-259ツバキちゃんへ

ブーケってやっぱり難しいですね~・・・
ツバキちゃんは結婚式に作ったんですね☆すごい!!!
どんなお花でどんな形だったのか、興味津津( ●≧艸≦)
今度是非写真見せてくださいo(〃^▽^〃)o

あ、ご結婚4周年おめでとうございます♪


v-259こぐまちゃんへ

あはは、速攻訂正しましたよ・・・誤解はすぐに解かないと・・・
21歳でほんとは結婚する予定だったのにね~
10年も伸びちゃった(笑)

すぐ顔に出ちゃうとこは飼い主に似てるんですね・・・とほほ

りこ #- | URL
2010/06/04 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/188-0ee92b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


