トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリカンちゃん Part2  

RIMG6192.jpg


さぁ、「バーバーりこ」(ばばあぢゃないよ、)開店いたしますわよ


なに、その疑り深い目は・・・


そりゃね、いろいろ失敗もしてますけど
あぽさんのお腹とおちりとちむちむと足裏くらいはできるわさ

大雑把だけどね・・くすっ・・・


あら、あぽさん、わたしがカットできるとこがもう無いわ・・・
また今度いらしてね・・・



じゃあ、昨日使った道具をご紹介しますね



RIMG6207.jpg


昨日使っていましたバリカンちゃんはこちらです


部分用なのでアタッチメントはついていません
1mmオンリー(笑)


RIMG6208.jpg


あぽさんの通ってる病院はいつも診察の時にいろいろお手入れしてくれます
そのときに先生が使っていたバリカンをよーーーく観察して同じものを購入


多分、先生のは大きいタイプで色々使えるやつだったけど
私は身体をカットする自信が無いので部分用で(笑)


RIMG6237.jpg


あら、おリボンつけて可愛いじゃないの☆

ぷ、それプレゼントについてたやつだよね
いたずらしてたからまかれたんだよね~(笑)


RIMG6212.jpg

とってくりーーーーー



ぷぷぷ♪


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ウフフフフ^^
アポちゃん準備万端やね!
バーバーりこ上手やん♪
うちの暴れん坊も予約入れようかな~
リボン姿可愛い~で~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/06/01 19:40 | edit

 こんばんはv-290

へぇ~ すごい  犬用バリカンv-411

りこさん うまいね~v-410

リボンよー似合ってますよ~~

漫才師 アポv-361v-363

おしゃべり男 #- | URL
2010/06/01 21:37 | edit

これはアタッチメントはないんですね。
私は怖くて3mmまでしか使ったことないです。
ちむちむ、足裏、オチリ、お腹は私の苦手なところばかり・・・
逆にお顔カットは「バーバーのりんこ」にお任せ下さい(笑)。
ばばあぢゃないよ(゚m゚*)プッ
あぽさん、いらっしゃ~い。

のりんこ #- | URL
2010/06/01 22:43 | edit

ほーほー、こういうのなんだ。
電池式でしょうか?これは?
電池式だったらこっちでも使えるから買おうかなー。
(電気だと電圧違うからね・・・)

こぐまちゃん #- | URL
2010/06/02 01:26 | edit

みなさんけっこう自宅でバーバー開いてるみたいですねぇ
私は怖くてムリだぁ~v-393 くにょ超暴れるし!
りこさん、上手~
自分では怖くてムリだけど、トリミングから
帰ってきた肉球を見るのは大好きe-266
すっごいスッキリしてるもんねv-410

くにょママ #- | URL
2010/06/02 16:20 | edit

このバリカン使ってるんだね。
買ってみようかなぁ。
やってみると意外に簡単かな。
リボンのアポさん似合ってるよ~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/06/03 10:42 | edit

バーバーゆっちもたまーに開店します。
足裏オンリー・・・
それですら、満足に出来ないけど。。

アポちゃん、蝶ネクタイ可愛いよ~

ゆっち #- | URL
2010/06/03 12:29 | edit

コメントへのお返事です

v-316親方さんへ

わーい♪ありがとうございます♪
ぽんちゃんもかんちゃんも大歓迎☆
って言いたいけど、私じゃ無理よ~(涙
うちのあぽさん、貧毛だからOKなのよね・・


v-316おしゃべり男さんへ

あはは、漫才師みたいですね~
ハンズで売ってるパーティー用みたい
あれ?そういえば持ってたかも(笑)


v-316のりんこさんへ

そうなんですよ、アタッチメントなしで水洗いも不可・・・
大きいサイズのはどっちも可でした
コナ君いつも綺麗にしてもらってるもんね~
「バーバーのりんこ」に予約入れなくちゃ♪


v-316こぐまちゃんへ

電池式です、単三2個で動きます
身体もカットするのなら大きいサイズがいいのかな?
アタッチメントもついてて長さが変えられました
病院の先生はそれで足裏もカットしてましたよ~
私はあぽがカットさせてくれるかどうか
心配だったのでちっこいの買いました


v-316くによママさんへ

そっか、くにょちゃん暴れちゃうのか~
あぽもけんけんって蹴ってたりはしたんですが
おやつで釣ってなんとかできるようになりました
トリミング後の肉球って可愛いですよね♪
つるんってしてて(笑)


v-316ツバキちゃんへ

ブッキーな私でも出来ましたので簡単ですよ♪
自分の肌にあててみたら、痛くないしちょっとくすぐったい
くらいでしたのでなんか安心しました
で、やりすぎてあぽさんにキレられると・・・(笑)



v-316ゆっちさんへ

あ、前に記事読みましたよ~♪
でも足裏だけでもなんかやったぞって
気分になる私って単純かしら・・・
ただ単にトリミングを先延ばしにしたいっていう
ケチなだけなんですけどね(笑)

りこ #- | URL
2010/06/03 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/187-5af5b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


