トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆ドッグカフェ  

RIMG6001.jpg


公園でいつも会うプーちゃんたちです

ごめんね、リリちゃん切れちゃった・・・


プーさん飼い、たくさんいるので嬉しいです♪


そして、やっぱり公園で情報交換するのが一番勉強になります

病院のことやトリミングのこと、お出かけや病気のことなど
いろいろ教えてもらえます


なので散歩に行くと2時間を超えることも・・・(笑)

ほとんどおしゃべりですが(* ̄m ̄)プッ



その中で気になっていたのになかなか行けなかった
公園近くのドッグカフェに行ってみました♪



RIMG6110.jpg


RAIN DOGS Cafe




わんこメニューは無いのですが、ご飯は美味しいし
首輪作りやしつけ教室などもあって楽しそうです♪


RIMG6047.jpg



あぽさん、初のドッグカフェで
最初はちょっと吠えちゃったけどなんとか大丈夫・・・


RIMG6038.jpg


お、手作りおやつがあったから食べてみる?じぃが買ってきてくれました



RIMG6049.jpg



今日は首輪作り教室が開催されてて
素敵なカラーを作成していました


次回は予約取れるといいな~♪



RIMG6043.jpg



今回はタコライスを注文しました

二人で同じメニューを頼んじゃった・・・
別のものにすればよかった・・・

今度はキッシュやケーキも食べたいな


RIMG6056.jpg


ちょっと落ち着かなかったり、吠えちゃったりしたけど
まずまずのカフェデビューでした


近いし、綺麗だし、美味しいので
休日に通いたいな~って思いました

内緒で平日もいっちゃおっかな(笑)




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

 こんばんは。。

ドックカフェいいですね~。。。

また 新たな楽しみが増えて・・・


ワンコのお陰で色々な事が

勉強になりますね~v-410

おしゃべり男 #- | URL
2010/05/30 18:59 | edit

アポちゃ~ん!
ドッグカフェデビューおめでとう♪
最初はそんなもんよ^^
これから段々慣れてくるでしょう^^
お散歩でプー友達ができたっていいな~
そら2時間散歩になるよね^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/30 19:14 | edit

ドッグカフェデビューだったのね!
アポくん、おりこうさんにしてるし、大成功じゃない!?
家の近くにあるなんて、うらやましいわ~

私は一人でカフェにはいるの苦手なんだけど、くにょも
一緒なら平気で入れる(笑)
だからドッグカフェが好き~
りこさんもどんどん連れてって、アポくんをドッグカフェ
好きにしてあげてね~

くにょママ #- | URL
2010/05/31 08:13 | edit

アポちゃんもデビューしたのね~
おめでとう♪
ちゃーんと足元で伏せしてるね
ねねは、相変わらずの抱っこ抱っこでした。。
カフェで躾教室とかいいな~

ゆっち #- | URL
2010/05/31 11:15 | edit

アポさんいいこで待ってるね~。
びわは、週末ランチに連れて行ったけど、うろうろして
ダメでした(涙)
教室もやってるんだね。いいなー。
次回予約とれたらいいね♪

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/31 11:57 | edit

コメントへのお返事です

v-273おしゃべり男さんへ

新たな楽しみが増えました♪
ほんと、あぽが来て行動範囲が狭まるどころか
どんどん広がっていく感じがします


v-273親方さんへ

こんなもんでいいのかな~?
そうだよね、経験積まなきゃだめだよね
カフェもランもこれからいっぱい連れて行きたいな♪

お散歩帰ってきたら時計見てびっくりしたよ・・・


v-273くによママさんへ

ドッグカフェ楽しいね♪
大成功とは言い難いけど・・・(笑)
お散歩コースにあるのでこれからも行きたいな~

そだよね、くにょちゃんと一緒なら楽しいよね♪
私もあぽと楽しく行けるようにしてあげたいな~


v-273ゆっちさんへ

わーい♪ねねちゃんと一緒だ♪
ねねちゃんもおめでとう☆
このフセはおやつで釣ってます(笑)
でもあんまり抱っこって言わなかったかも?
今度は躾教室にチャレンジしてみますね♪


v-273ツバキちゃんへ

いつもびわちゃんはいい子でいられるイメージがあるよ♪
今回はうろうろしちゃったのね・・・
でもうろうろくらいなら全然OK♪
たくさん連れて慣れていけばきっと大丈夫だよね

今度頑張って予約とってみます☆

りこ #- | URL
2010/05/31 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/185-be99c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


