トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃなおっさん  




最近、うちにちっちゃなおっさんがいるんです

首にタオルを巻きつけて、風呂上がりのようなおっさんです


ボール遊びが大好きでとんとん音を出して近づいてきます


RIMG5938.jpg



おっさんのくせにとってもつぶらな瞳なんです



RIMG5922.jpg



でもこの顔にだまされちゃいけません

このおっさん、すっごいしつこいんですから!



RIMG5189.jpg


でもね、うちの二人はいつも騙されちゃってるんですよ・・・

ボールやらおやつやらまんまと騙されてあげちゃってるんです


RIMG5197.jpg




ちっちゃなおっさん、なかなかやりおるの~









ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

アポちゃん、首に巻いたタオルの似合う事i-278
でも、おっさんだなんてね~
こーんなクリクリした黒目で
催促されたら、オヤツあげちゃうわ❤

ゆっち #- | URL
2010/05/28 19:51 | edit

ニャハハ^^
アポちゃん現場の帰りでっか~^^
昨日のトントン記事も見たけど
めっちゃ嬉しそうにボールもってくるね~♪
しつこい!?どこも一緒やで^^;
うちの大きなおっさんものんびりしてるように
見えるけどこりゃまたしつこい@@

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/28 20:05 | edit

アポちゃん、、、なんでてぬぐい首にまいてんの?(笑
新しい、、、チョーカー?!

それにしてもアポちゃん目がまんまるくりくりだよね~!
かわゆい(>w<

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/28 21:09 | edit

こんにちはv-290

チッチャナおっさん て  池の めだかやと

思いますやんv-355

こんなに カワイイ おっさん おらんで~


目がくりくりで~。。。 


おっさんやり手だわ~v-396 

おしゃべり男 #- | URL
2010/05/29 12:04 | edit

こんなかわいいおっさんいないよ~
ほんとおめめがくりくり。可愛いねー
↓の記事の女の子?にコメント残したつもりだったんだけど、
どうも書いただけで送信してなかったみたい。
ボケてるわ~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/30 11:16 | edit

あぽさん、いいように遊ばれてるよー。
しかもおっさんって言われてるし・・・
こんなにかわいいおっさんなら大歓迎です。
まんまるお目々のあぽさんを見てると
こっちまで笑顔になっちゃます♡

のりんこ #- | URL
2010/05/30 15:30 | edit

はじめまして!
ぽん太の親方さんとこから遊びにきました(^^)

ちっちゃいおっさん、めっちゃ可愛いですねー。
タオル首にまいても、ジッとしてるなんて
将来は大物ですよ。楽しみだなぁ。

また、遊びに来ます。
どうぞ、よろしくです(^^)

ゼロ子 #- | URL
2010/05/30 17:38 | edit

コメントのお返事です

v-286ゆっちさんへ

このおっさん、タオルを盗むんです
雨の日の部屋干しや洗面所から・・・
おしおきでこの格好させました(笑)
でもおしおきとはおもってないみたいです・・・


v-286親方さんへ

はい、現場帰りで~す(笑)
ほんと似合うわ~、うふふ♪
え、ぽんかんちゃんもしつこいの?!
そうみえないけどね~( ´艸`)


v-286こぐまちゃんへ

むふふ、新作のチョーカーなんですの!
でもとってもお安いのよ♪
もらいものも多いのですわ(笑)

今日こぐまちゃんのブログ見てたじぃが
ポンちゃんの顔技をみて吹き出してたよ・・・
その顔見て私も吹き出しました( ●≧艸≦)


v-286おしゃべり男さんへ

あー、池のめだかさん!!
ちっちゃなおっさんてなんか芸人さんぽいですよね(笑)
でも、うちのおっさん、あんまり芸できないわ・・・


v-286ツバキちゃんへ

ありがと~、写真だとお目目大きく見えるよね?
でも性格はほんとにおっさんなので・・・ぶぶ
あはは、私もコメントして送信し忘れたことあるよ~
次の日に知ったときショックだったな~
でも、コメントくださってありがとね~o(〃^▽^〃)o


v-286のりんこさんへ

のりんこさ~ん、ありがと~♪
私もコナ君見てるとすごく和んでます
そして、のりんこさんの器用さにいつも感心、感動してます
ちっちゃなおっさんともども、これからもよろしくお願いしますね


v-286ゼロ子さんへ

はじめまして!
コメントくださってありがとうございます♪

むふふ、じっとしてなんか無いんですよ・・実は・・・
首をガンガン振って遊んでます(笑)
多分大物にはなれそうにありません・・・
ちっちゃいまんまかも(笑)

どうかこれからよろしくお願いします
遊びに行かせていただきますね~♪





りこ #- | URL
2010/05/30 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/184-db20798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


