トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園  

RIMG5853.jpg


昨日は朝の散歩の時間でももう暑くなってきてました

珍しくお散歩にカメラを持っていったのに
お友達に全然会えませんでした(TдT)


でもせっかくなので撮ってきました・・・


RIMG5852.jpg


全体はこんな感じです


真ん中に沼があって、その周りにジョギングコースがあります
公園には子供の遊具があるところや食事などができる会館、
屋根のある広場(フットサルやストレッチなどしてる人がいます)、
イベントなどに使われる広場などがあります

桜の季節には多くの人が花見をしたり、
朝早くにはラジオ体操をしていたりと憩いの場となっています


この写真を撮ったところは幹線道路に面していて
私のいる歩道の向こうはかなりの交通量です


ここはちょっと気をつけないと!
あとは駐車場に入る車に気をつければ安心です


RIMG5861.jpg


散歩コースの周りはメタセコイヤの木がたくさんあるので
木陰ができて気持ちがいいです♪




RIMG5854.jpg


ねぇ、あぽさん
ここ覚えてる?あなたが脱走したところだよ~




RIMG5856.jpg



むかっ
かなり焦ったんだよ~



RIMG5859.jpg


ここは人が少ないときにぼーる投げをしてます


RIMG5858.jpg


この近くに来ると私のバッグからボールを取ろうとするあぽさん
今日は雨上がりだからやらないよ!!!!絶対!!!



RIMG5863.jpg




腹いせなのか、うなこちゃんのそばでうんP(笑)

家でしてきたのに・・・・



これはいわゆる地方のゆるキャラです
うなぎのうなこちゃん
「アンパンマン」のやなせたかしさんが作ったキャラクターですよ
駅前にはもっと大きなうなこちゃんが鎮座してます・・・

あれ、うなこちゃんの頭切れてる・・・
うつすの失敗・・・




RIMG5877.jpg


最後に出会ったのは・・・


RIMG5874.jpg


がぁがぁちゃん♪
あひるさんて逃げないんですよね
でもあぽさんが吠えちゃったから怖がらせちゃいました
ごめんよ~


以上があぽさんのいつものお散歩コースです♪
今日は雨で行けないから早く晴れて欲しいね、あぽさん



RIMG5904.jpg



あひるさんに噛みついてるのね・・・・

ほんものには絶対やらないでね・・・・




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

いいお散歩コースやね~^^
夏場でも日陰になってよさそう♪
アポちゃん脱走事件!
覚えてるよ@@
もうあかんで~脱走は!!!
お友達・・・・まっそういう時もあるよ!
今度はきっと誰かと会えるでしょう^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/26 20:02 | edit

水があって木があって、素敵なお散歩コースですね。
こんな広い場所で脱走されたら大変だー。
よく見たらうなこちゃんってやなせたかしっぽいかも(笑)。

↓私もあぽさんは女の子みたいだなーと思ってました。
優しい顔をしてるからかな?

のりんこ #- | URL
2010/05/26 21:31 | edit

アポちゃんの両耳ぺろーん写真かわいい(笑
うちもすーぐめくれちゃうの。

鴨見て喜んで追いかけない?ポン太は本能?なのか、すごいダッシュで追いかけていくよー><

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/27 01:00 | edit

広いし、緑も多くって
ステキなお散歩コースだね♪

だけど、脱走されたら捕まえるの大変だよ~
アポちゃん、もう脱走はダメだよi-278

ゆっち #- | URL
2010/05/27 10:12 | edit

こんな綺麗で大きな公園があったらアポさん
お散歩大好きなんじゃない?
アポさん女の子に間違われるのわかるー。
うちは男の子にいつも間違われるよ(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/27 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/182-e37a541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


