トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子?  

やっぱりプードルはお水が好きなんですね~♪

もともと水鳥などの水猟犬でしたしね
あの独特なプードルカットは水に入るときに心臓などを
保護するためだったそうですしね(* ̄m ̄)プッ

これからの季節、水遊びが楽しみです( ●≧艸≦)




最近のあぽさん
お散歩やお出かけで初めて会う方に言われるのが

「女の子ですか?」

ここ最近はほとんど100%で言われます




RIMG5793.jpg


このせいかな?
耳が短いのか、飛び跳ねてることが多いからか
よくこんな状態になってます



RIMG5790.jpg


なんか女の子チックに見えるし
いや、でも普通にしてる時も言われるし・・・


RIMG5803.jpg
↑あくびの瞬間をキャッチ!変な顔だね~(* ̄m ̄)プッ


そうか!去勢手術したからかな!

って思ってブラウンのプーちゃんのママに
「タマタマ取っちゃったんで女の子に見られるんですかね?」
って言ったら
「ちがいますよ~、あはは~」
って大笑いされました



そりゃそうだ、いちいち会う子のおまたを確認してる人なんていない!!


ただ単に、顔が女の子っぽいというだけでしたゞ(≧ε≦; )

あーーー、恥ずかしい思いした・・・・( ̄◇ ̄;)




RIMG5809.jpg




この顔しか見てないから女の子っぽいかどうかわからん・・・

今度はワンピース着せてみよっかな♪

あ、だめだ
あぽさん、足あげてマーキングするんだった・・・
残念(TдT)




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いけめん

 こんばんはv-291


ジャニーズ系のイケメンって


ことですよ~v-10


トイぶードルより いいやんv-290

おしゃべり男 #- | URL
2010/05/25 22:25 | edit

うんうん!見えるよ^^
女の子に♪
こんどフリフリワンピー着せてみて~!!!
きっとお似合いや~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/25 22:53 | edit

う~ん、通りすがりの人々の「♂♀査定」って、いったい
なにが根拠なんでしょうか・・・?

ウチのおクニョさんは100%「男の子?」で聞かれるのv-406
よくね、人間の赤ちゃんでも「性別不明な時はとりあえず女の子?って聞け!」って言うでしょ?? 
女の子みたいに可愛いから間違えた~e-415っちゅー言い訳もしやすいし(笑)  
なーのーに!  
いつもメンズ扱いのウチのお嬢・・・ 不憫v-389

きっと、アポくんは「だって可愛いお顔してたから!」って
理由で「女の子?」って聞かれるんだと思うよ~v-410
うらやましいぞお~

くにょママ #- | URL
2010/05/26 08:34 | edit

アポちゃんは女の子顔だし
あと、多分いくつになってもパピーちゃん顔だよ(^^)
ラブリーフェイス❤
人で例えると・・小池徹平君かしら

ゆっち #- | URL
2010/05/26 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/181-52d9d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


