トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芍薬  

昨日の脱走について、みなさん人ごと(犬ごと?)に思えなかったようですね
うちは2度も脱走してるのでなおさらでした

やっぱり飼い主の責任ですから充分気を付けていきたいと改めて思いました
コメントくださってありがとうございましたm(_ _)m



RIMG5667.jpg



今日は母さまから「芍薬咲いたから取りに来ーい」って
言われたので天気も良くなったし早速行ってきました



せっかく写真撮ったのに
またもや関心なしのあぽさんです



RIMG5669.jpg



今年は遅霜にあったので、咲いたのも遅かったですし
葉っぱがちょっといじけちゃってました・・・
でもやっぱり綺麗♪


帰り道に寄ったチーズケーキ屋さんで
芍薬ですよね?って聞かれました
あぽさんも可愛いって言ってもらいました
たくさん褒められたけどいつものシュークリームしか買わなかったよ・・・(笑)



RIMG5675.jpg


中のクリームがチーズクリームになっていて美味しいです

さぁ、じぃが帰ってくるからご飯の支度しようかな
ってお惣菜買ってきちゃったけど(笑)



RIMG5674.jpg




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

犬ごと!!

こんばんはv-291
コメントありがとうございますv-435
 昨日の話題、確かに人の犬でも自分の犬のようにカワイイですよねv-411まさに自分事ですねv-354 たまに迷子でいなくなっちゃった人・・気の毒に思いますv-390
それはそうと、シューうまそうですねv-415
皮はカリカリ、中はシットリ こんな感じですかねv-396

相変わらず綺麗な花が部屋にあって羨ましいですv-363

おしsゃべり男 #- | URL
2010/05/21 19:42 | edit

チーズクリーム入りの
シュークリーム♪
こりゃおいしそう~^^
あぽちゃんは味見させてもらったかな~!
花より団子♪
きっとあぽちゃんはそういう気持ちやろね^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/21 23:27 | edit

今度は芍薬♪
りこさんのお家はいつもきれいなお花があるね~
見習わなくっちゃ♪
でも、花より団子のワタシ・・・

チーズクリームのシュークリームって
珍しいね
絶対美味しいよね!!

ゆっち #- | URL
2010/05/22 13:17 | edit

ぶぶぶ
↑の食いしん坊ゆ○ちさんと同じく!(笑
私も花より団子派なのです(>w<
チーズクリームシュークリームってなんかおいしそ~~!

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/22 15:43 | edit

v-274おしゃべり男さんへ

コメントありがとうございます
ほんとにみつかってよかったです
いつ自分も・・・と思うと気をつけたいですね


v-274親方さんへ

あぽさん、わかっててこのシュー食べてると
ピタッとくっついて離れません
しょうがないのでちょびっとだけね(笑)
ああ、ダメ飼い主・・・・


v-274ゆっちさんへ

ネタがないとお花でごまかし・・・(笑)
でも花より団子は私もです♪
シューは甘すぎなくて美味しいんですよ
男の人にも結構喜ばれそうです


v-274こぐまちゃんへ

ここにも花より団子派が!
そうよね~、女の子はみんな甘いもの好きよね♪
あ、こぐまちゃんはチーズケーキ好きだよね
じゃあ、これも気にいるかもね♪(遠いけど)

りこ #- | URL
2010/05/22 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/178-767aae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


