トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂入れられた・・・  

DSC_0033.jpg

昨日で江の島旅行のこと終わりにするつもりでしたが
お土産をアップするのを忘れてました

写真撮るのも忘れてて、しらすの半分と鯵の開きは食べちゃいました(笑)

RIMG5462.jpg


帰り道の江ノ島駅のそばにある「舟善」というお店で買いました


もうとっくにお腹のなかに全部入っちゃいました(笑)
どれもとっても美味しかったですよ~♪
お食事もできるみたいでした


江の島でもたくさんのわんこさんたちに会えました
あぽを「可愛い」と褒めてくださる方もいて
やっぱりとっても嬉しくなりました
これからもどんどんお出かけしていろんなわんちゃんに
出会えたらいいな~と思った旅でした


こんどこそ、旅行の話は終了ですm(_ _;)m





さて、昨日の話ですが
昨日はかな~り暑かったのでシャンプーしてみました♪
28℃まで上がって夏日でした
うーーー、夏は好きだけど、あぽさんはどうかな~
でもあぽさんは真夏に生まれたから好きかな~




RIMG5464.jpg



ねえねえ、あぽさん、お風呂にまでうにちゃんボール持ってこなくても・・・


RIMG5469.jpg


あ、もしかして状況わかってないでしょ?
ぷぷぷぷぷ・・・・


これからきれいになろうね~♪


RIMG5478.jpg


うにちゃんボールと一緒に遊びながらシャンプーです
あぽさん、基本的にお水やシャワーは平気です
けっこうじーーーーっとしてます
固まってるのか?

RIMG5474.jpg

ほんとに水に濡れると面白くなるよね~
何その体~!!!


RIMG5493.jpg

ほっそい足だよね~長くなったもんだ、うん
母さま(天然)はいつも「割り箸」って言うもんね・・・



RIMG5499.jpg



このあとドライヤーを抜けだし
部屋中を駆け巡ってました・・・・
ほりほりして鬱憤をはらしてました
この行動は多分みんな一緒だよね(笑)

なので洗濯機のうえにタオルをひいて
トリミング台の代わりにしました♪
ちょっと高いとこ乗せると固まっておとなしくなるね♪


RIMG5521.jpg



やっと解放されて寝につきました・・・
気持ちよさそうだね・・・私は疲れたよ・・・


この日の夕方はお散歩を催促され、
草っぱらでボール投げ・・・そして泥まみれ~・・・・

ああ、私の努力を返して~!!!




あ、完成具合はこちらです
ふわもこになったかな・・・自信なし・・・


RIMG5533.jpg


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

りこさ~ん!
今日も一緒や@@
うちも2ワンオお風呂入れたよ~^^
アポちゃんうにちゃんボールお風呂まで
持っていくなんて@@
よっぽどお気に入りなんやね~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/18 21:05 | edit

アポちゃんお風呂だったのね。
うちもぐりこが昨日お風呂でした。
初風呂でぶるぶるがたがた可哀想でした(TT
アポちゃんはへっちゃらそう~!?ボールで遊ぶ余裕があるみたいだもんねえ♪
最後の写真、したの歯?がチラッと見えてかわゆい。

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/18 21:47 | edit

割り箸ぷぷぷ。うちは「トリガラ」と呼んでいます。
おふろきらいじゃないなんてうらやましいな。
親方さんもボールおそろいウレシス!

(うにのご心配、ありがとうございました! リアルなンコ情報まで(笑))

ずべ #- | URL
2010/05/19 08:04 | edit

シャンプーお疲れ様~♪
あぽちゃん、お風呂平気なんだね
じっとしてくれると随分楽だもんね。
オモチャあれば、シャンプーも水遊びに変身だね。

最後の「ニッ」ってお顔サイコーよ!

ゆっち #- | URL
2010/05/19 11:07 | edit

いい顔してるよ あぽ

 こんにちはv-291 
風呂上りの、顔  最高っすね~v-290
お風呂までオモチャもってきてもらってあぽちゃん
幸せやねv-344
 またお邪魔させてもらいます
こちらにも遊びに来て見てくださいねv-435

おしゃべり男 #- | URL
2010/05/19 12:11 | edit

アハハッ お風呂にはいると濡れネズミに変身しちゃうよね、プードルって v-411
濡れてると、みんな同じお顔に見えるのは私だけ??
カットでズイブン変わるってことでしょうね~

あれ?アポくんドライヤー好きって言ってなかった?
ブラッシングが苦手なのかな? 洗濯機の上に乗せるのは
Goodアイディア! 脱走癖のあるくにょもためしてみようv-410
最後のアポくん、ちょこっと舌が見えてて可愛いねe-266

あ、りこさん、もし良かったらリンクさせてもらっていいですか??

くにょママ #- | URL
2010/05/19 12:31 | edit

トイプーはビックリするぐらい、小さくなるよね。
別犬だよね。
だけどアポさんのお目目の大きさが強調される~
うちのびわの2倍はありそうよ。

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/19 12:46 | edit

v-48親方さんへ

わぉ!また親方さんちとリンクしてました?
なんかすごいね♪タイミングが一緒だね~♪
嬉しいな~♪

お風呂は嫌いじゃないみたいです・・・多分
でも飽きるのも早いからボールで気をひいてました(笑)


v-48こぐまちゃんへ

およよ、ぐりこちゃんもお風呂だったのね~♪
初風呂は大変だったよね?ぐりこちゃんも別犬になってた?
ちっちゃいころってお風呂入れるの怖かったな~
今じゃじゃぶじゃぶ洗っちゃうけど(笑)


v-48ずべちゃんへ

うふふ、トリガラ!うちなんて色もトリガラっぽいかも!
水は大好きみたいなので今度は泳がせたいな

あ、うにちゃん回復順調でよかったですね
うんPも出てよかったよかった
えと、「ご○んですよ」みたいなの出たのかな?


v-48ゆっちさんへ

あぽさんね、お風呂意外と平気なんですよ
シャワーしてるとじーーーーって動かない(笑)
ただ、好きでもないみたい(笑)


v-48おしゃべり男さんへ

コメントありがとうございます♪
風呂におもちゃってまるっきりおこちゃまですが
楽しそうなのでよかったかな☆
私も遊びに行かせてもらいますね♪


v-48くにょママさんへ

リンクありがとうございます!早速貼らせていただきました♪

あはは、ほんとですよね、同じに見える♪
この前、恐竜みたいに背中だけモヒカンみたいになってる子に
会いました。この子は洗ったらどうなるのかな?って想像しちゃった(笑)

あと、洗濯機は結構な高さなのでご注意くださいね


v-48ツバキちゃんへ

え、あぽさん目大きい?
奥目になってるからいまいちわからないよね、ぷーって(笑)
目と鼻の大きさが同じに見えるんだけど・・・

りこ #- | URL
2010/05/19 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/175-a27caddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


