トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江の島プチ旅行の続き  

生しらす丼と江の島丼をたべておなかいっぱいになったので
また歩きました♪



DSC_1231.jpg


岩屋では釣りをしている人がたくさん!
じぃもちょっと釣りしたくなったかな・・・


DSC_0003.jpg


あぽさん、腰引けてますよ~
このあとここでちっこしちゃいました・・・
しかもあんよ地面につけたまま(笑)



DSC_1220.jpg


戻る道では「亀石」をみました
流行りのパワースポットか?銀杏の木に手をかざしてる人がいました



DSC_0018.jpg



DSC_0015.jpg


なんだかとってもいい感じのお散歩道がありました♪
行ってみたら、「龍恋の鐘」っていう鐘がありました

たくさんの南京錠が柵にいっぱーいついてました
おお、恋人同士でつけるのね!
私って昔からこういうの全く興味なし(笑)
いっぱいある鍵を見てちょっと怖くなりました


でもわんこの散歩にはちょうどいい感じでしたよ♪



DSC_0049.jpg


この後は海岸へ出てみました




DSC_0077.jpg


DSC_0074-1.jpg


今日のニュースで知ったのですが
この日TUBEが鵠沼海岸でライブしてたみたいです
音楽が大音量で聞こえてくるし、人がいっぱいだな~って思ってたんだよね~


DSC_0055.jpg


あぽさんには関係ないことね(笑)

DSC_0053.jpg



砂浜を満喫したあぽさんでした
この分だとボール投げたら絶対海にダイブするよね・・・(笑)


DSC_0079-1.jpg



以上長くなりましたが、あぽさんの初☆江の島旅行でした♪


また行きたいね~♪


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

アポちゃんのへつぴり腰^^
チッチ足上げてするんや~
よっぽど怖かったから足上げずに
チッチしたのかな~^^
江ノ島・・・・1回行ってみたいな・・・・

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/17 23:47 | edit

プププ アポくんのへっぴり腰、かぁ~わいい~v-410
ドキドキが伝わってくるね!

アポくん、もしかして海初体験だった?
すごく楽しそう~
今年の夏は初泳ぎも実現しそうだねe-471
ちなみにくにょは、プードルのくせにカナヅチ・・・
お水は好きだけど、絶対泳ぎたくないのよねv-390
海水はゴクゴク飲んじゃうしさぁ~ 水猟犬の血は
流れてないみたい トホホ

くにょママ #- | URL
2010/05/18 10:21 | edit

楽しい江ノ島旅行だったんですね
美味しい物食べて、沢山遊んで海も行って
いいな~♪ 
へっぴり腰のあぽさん、シッポが
平行にピーーンって(^^)

ゆっち #- | URL
2010/05/18 11:36 | edit

あはは~、へっぴり腰でのぞいてる~。
でも砂浜では楽しそうに走ってますね。
あぽさんは初めての海?
コナはまだ海は未経験ですよ。
(けっこう近いんですけどね)

のりんこ #- | URL
2010/05/18 14:32 | edit

アポさん海怖がらなかった?
初めてびわに海みせた時、すごい怖がってた。
アポさんは楽しそうだねぇ。
江ノ島満喫できてよかったね!
そう、来月うちの近くの海でもチューブのライブがあるみたい。
お散歩がてら行ってみようかなと思ってます(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/18 14:41 | edit

v-22親方さんへ

そうなんです、うちは足あげちっこが早かったもんで・・
お外だと完全にあげてるけど、家のトイレだとちょっとだけ(笑)
でもそれだとへんなとこにかかってたりするんです・・・

江の島、いいですよ~♪その先の鎌倉にも行こうとしたんですが
鎌倉はわんこNGが多かったのでやめました
ぽんちゃん、かんちゃんと一緒に行けたら楽しいだろうな~


v-22くにょママさんへ

かなりのへっぴりっぷりに夫婦で大笑いしました
あぽさん、お台場の海しか知らないので
本格海デビューでしたよ(笑)
くにょちゃんもお水好きなのね~
でもかなづちちゃんなの?
ということはうちのこもかなづちの可能性大かも・・・!


v-22ゆっちさんへ

このへっぴりごしには笑かしてもらいました
このあと海藻も食べてましたよ(笑)
なんでも興味深々なお年頃です


v-22のりんこさんへ

え~、海近いんだ~♪いいな~♪
コナ君、上手に泳ぎそうですよね
砂浜はホントに楽しそうでした
ぷーちゃんにも結構会いましたよ


v-22ツバキちゃんへ

結構初めてにしては海は平気でした
でも波は怖いらしく、へっぴり腰・・・
砂浜は楽しそうに走り回ってましたよ
あ、でも海水なめて微妙な顔してました(笑)
お、TUBEと聞くとなんだか夏って感じます
(↑歳が分かるね)

りこ #- | URL
2010/05/18 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/174-9cad8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


