トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃ  

昨日ずべちゃんに「丸けりゃいいの?」って聞かれましたが
あぽさん、丸くなくても投げて取ってこいができれば満足なんです(笑)

そして昨日の記事にあったボールもわんこ用ではありません

IKEAで買ったKIDS用です・・・多分600円くらい・・・


RIMG5409.jpg


そしてこれが最近のあぽさんのお気に入りです

うにちゃんボールから時計回りに

IKEAのボール
カモさん(狩猟犬が獲物をとってくるみたいに遊べます)
pakiちゃんにもらった木のおもちゃ
母様からもらったレモン(国産)
ピコピコちゃん



ぬいぐるみ系はすべて中身を出してしまったので
今は休憩中・・・直したもののまた壊されそうで・・・

ただひとつだけ、かもさんは頑丈だし綿がはいってないので
現役続行中


pakiちゃんにもらった木のガジガジ用おもちゃも
原形をとどめず、こんなにちいちゃくなりました・・・


そして、不思議に思った方もいたかもしれませんが
レモン・・・


これは昨日実家の母様(天然)が
ボールを忘れたダメ飼い主の代わりに
あぽさんに与えたものです・・・


これをもらったあぽさんの反応がおもしろかったので
いつか動画を載せたいと思います


でも、生のレモンをボール代わりにあげるって・・・
最初は新じゃがをあげてたけど
生のジャガイモは毒がありそうで怖いので速攻取り上げました


RIMG5414.jpg



さて、このなかでランキング1位に輝くのは~





RIMG5412.jpg




あれ?うにちゃんボールじゃないの?


もう1位陥落なのか~?



RIMG5418.jpg


やっぱりまだまだ1位の座に君臨ね♪
すご~く悩むあぽさん、どうするの?


このあと欲張ってふたつのおもちゃで遊んでました(笑)

でも二つは口に入らないんだよ・・


二兎を追うものは一兎をも得ず( ●≧艸≦)


私が投げなくても二つを取ろうとすると
勝手に転がるので一人遊び出来ていいかも~(笑)

なんか楽しそうだね♪







RIMG5327.jpg


今日はお出かけしました

その内容は明日書こうと思います♪



今までよくわからずにいたのですが
あぽさん9カ月記念に参加してみました
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

レモン@@
おもちゃやと思ってたら生やったんや~@@
なんかりこさんと気が合うのか・・・・
うにちゃんボールもそうやけど
今日はレモンを切ったのを2ワンに近づけて
おもしろい行動に爆笑してたんやで~!!!
ここ数日間でなんかあっ!うちも一緒や!って^^

もち応援ぽちこれからするね~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/15 23:13 | edit

ちょ、れ、れもん?!(笑
レモンのおもちゃ化と思ったら、生レモン!!!
うけるー(笑
なんかゴロンゴロンなってそう~!
かじった時酸っぱくないのかしら??

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/16 01:19 | edit

木のおもちゃを買おうか迷ってるんだけど、
こんなにガブってしまうんですね。
すごすぎる~。
確かにレモンってちょっと???です。
どんな動きをしてくれるのか期待しちゃいます!
ワンコには何でもおもちゃになるってことね(ノω`)プププ

のりんこ #- | URL
2010/05/16 17:57 | edit

そっかーあぽちゃんは何でもよかったかあ。
とてもいい性格ですね。
レモンだのジャガイモだのあげるお母さまに萌えました。
そういえばうちのもみかんをおもちゃと認識していたよ、同じ路線。

ずべ #- | URL
2010/05/17 14:32 | edit

v-133ずべちゃんへ

天然な母さまに振り回される娘です・・・
ほんとはジャガイモの前にトマトもあげてたことが判明しました・・・
うにちゃんと同じ路線なんて♪光栄だわ~♪
このままで育ってくれますように・・・

りこ #- | URL
2010/05/17 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/172-e769b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


