トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランクダウンだけど・・・  

「うにちゃんボール」を購入して以来
ランキングがさがっていたこのボール・・・


でも、私的にはこのボールで取ってこいをしたときに
見せるあぽさんのボールの運び方がお気に入りです






なぜか、首をフリフリ、ボールを思いっきり振って戻ってきます


なんだそれ?ぶぶぶーーーーー( ●≧艸≦)



買ったばかりのころは、このボールと同じくらいだったのに
もうすっかり簡単に運べるようになったんだね~


とにかく、ボール命なあぽさんです♪







あ、本日であぽさん、生後9カ月になりました!!!

また、忘れてたよ(笑)


RIMG5239.jpg

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

アポちゃん、9カ月の月誕生日、おめでとう♪
生まれ日がぐりことおなじです。
ぐりこは14日で3か月です♪

大きいボールでもブンブン運ぶアポちゃんもカワイイね(^^

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/14 19:27 | edit

ぶん回してますね(笑)
あぽさん、丸けりゃ何でもええ!な笑顔に見えるけど、そうでもないのかしら。
うちは丸くて跳ねれば何でもいいそうです。

ずべ #- | URL
2010/05/14 20:42 | edit

アポちゃん9ヶ月おめでとう♪
っという事はうちももう9ヶ月に
なってるという事か・・・忘れてた~^^;
何このボールの持ってきかた@@
めっちゃ可愛い~やん♪
何でフリフリするんや~@@

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/14 23:45 | edit

だからそのシロメは可笑しすぎるって(:.o゚з゚o:.).:∵プッ!!
そしてその動きがまた笑える~。
ずいぶん大きなボールで遊んでますね。
コナは縫いぐるみが好きです・・・ん?
そういえばボールは持っていませんでした。
今度買ってあげなくちゃ。

のりんこ #- | URL
2010/05/15 00:44 | edit

9ヶ月おめでとう♪

アポちゃん、おっきなボール持って来れるんだね~
左右に振りながらの方が
走りやすいのかi-237??

ゆっち #- | URL
2010/05/15 18:06 | edit

v-22こぐまちゃんへ

ありがとう♪
ぐりこちゃんもおめでとう♪
また育犬できるなんてうらやましいな~
すくすく大きくなるのが楽しみだね☆


v-22ずべちゃんへ

ええ、丸くなくてもぶん回せればご機嫌ですわ・・・
運んでくる姿がそれぞれ違って笑えるんです♪


v-22親方さんへ

そうだよ!かんちゃんも9カ月おめでとう♪
だいたい身体の成長が止まってきたので
なおさら月の誕生日を忘れてしまいます
でも元気ならなんでもいいんですよね☆


v-22のりんこさんへ

あら、喜んでいただけたでしょうか?
何か1枚、9か月の記念にって思ったら
この写真になりました(笑)
コナ君はぬいぐるみ壊さない?
うちは破壊王だから大変だよ・・・


v-22ゆっちさんへ

走りにくそうなんだけど・・・・
ときどき振りすぎてよろけながら
もってくるよ(笑)
見てる分にはかなり面白いからいいけどね☆

りこ #- | URL
2010/05/15 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/171-49be0af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


