トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたずら三昧  

RIMG4981.jpg

ふんがーーーーー


このひも、見せたら大変なんです・・・

ちょっと下に置こうものなら、忍び寄ってきて盗んでいきます


RIMG4988.jpg
RIMG4990.jpg



もう残り少ないし、いいやってちょっと思ったのが間違いでした



RIMG4975.jpg
RIMG4977.jpg
RIMG4979.jpg


あーあ・・・


足絡まっているよ・・・


とってあげようか?


RIMG4996.jpg



反省の色が全く見えない息子です

この内容、3回目だよ(笑)




そしてもひとつのいたずら



RIMG5091.jpg


どこから持ってきたのよ~


椅子に上る→テーブルに手をつく→背伸びする→カウンターに届く



これを覚えやがりまして・・・


だんだんと安全な場所が減ってきています


RIMG5095.jpg


こぉーーーらぁーーーーーーーー!!!!!


RIMG5096.jpg



このちび、逃げ足だけはものすごく早いんです!




RIMG5097.jpg



ドッグランの会員証・・・

なぜかこれがお気に入り☆
他のものには目もくれず、これだけを盗んでいきます


そんなに行きたいなら、週末じぃに連れて行ってもらおうね~♪


category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うんうん、わかるわかる~(笑) ビニール紐好きよ~くにょも!
何なんでしょうかね?紐の魅力v-410
でも、やんちゃな子好きです~ だって可愛いですもんね?
飽きないし ププ

すごいですね~ まだちっちゃいのに、椅子の上に
のぼれるんやぁ~v-405 スゴイスゴイ!って、りこさん的には、目が離せなくて大変だね~ 
それはきっと、ドッグラン連れてって~!ってアピールに間違いなしe-284

くにょママ #- | URL
2010/05/13 17:22 | edit

あちゃちゃ~@@
えらい事になってるね~^^;
うんうん!このヒモ事件以前も見たけど
よっぽどお気に入りなんやね~
ほんま知恵ついてきて届かないやろ~って
軽い気持ちでおったら何か咥えて走ってる~!!!って!
アポちゃん!ほどほどにね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/13 19:19 | edit

あはは~、かわいいーーー(←人ごと)。
イタズラをしてる目は真剣ですね~。
そうそう、逃げ足は早いんです。
うちはソファーの裏とか、テーブルの下とか
せまい隙間に逃げ込みます。

のりんこ #- | URL
2010/05/13 22:07 | edit

あぽさんボンレスハムになってる(笑)
もう、こんな紐みせた日にはうちも大変。
おいかけっこは日常茶飯事だしね。
成長すると、少しは落ち着くみたいだよ。
って言葉に今は期待してます。

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/14 10:59 | edit

びっくりした!
最初の写真、これまた、ねねかと思ったi-278
かぶーーってしてるお顔は一緒だね~
ホント、なーーんでもオモチャにしちゃうし
何でこんなもの?ってのどこかから
咥えてくるし・・・・
追いかけると逃げるしね・・・

ゆっち #- | URL
2010/05/14 12:51 | edit

アポちゃん、わんぱくぶりを発揮だね~!
すごいイリュージョン縄抜け・引田天功になってるよ!!(意味不明?ごめん)

こうやってドロボーする時、取り返そうとしてうーー!とかいったりしない?ポン太はすごい必死に怒るの。
普段は穏やかなくせにさー!

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/14 16:20 | edit

v-132くにょママさんへ

やっぱりくにょちゃんも好きですか!
紐って犬心をくすぐるアイテムなんですよね♪

椅子の上はちょろいもんです・・・最近はキッチンの
カウンターにもジャンプして何か盗んでやろうって
近づいてきます・・・茶色い泥棒さんで・・・


v-132親方さんへ

注意していてもすぐ忘れちゃう私がいけない飼い主なんですが
この泥棒さんも懲りない奴なんです・・・
そうそう、だんだん悪知恵だけ発達してきたよ☆とほほ・・・・


v-132のりんこさんへ

そうそう!可愛い♪・・・って言ってられません!!
あんまりいたずらがひどい時はケージインして
しばらく知らんぷりの刑に処します

りこ #- | URL
2010/05/14 19:27 | edit

v-132ツバキちゃんへ

みんなそう言うんだよね~♪
でもほんとかな~??
って実家のわんこたちも落ち着いてるしな~
いつかこのいたずらが懐かしいと思う時が
くるのでしょうか?


v-132ゆっちさんへ

そうだよね~ねねちゃんにやっぱり似てるよね~♪
ねねちゃん破壊王っぷりを発揮してるもんね☆
あはは、うちも追いかけると手の届かない距離を
キープして逃げてるよ
最後はソファの隅っこで丸くなる(笑)


v-132こぐまちゃんへ

引田天功!!いりゅーじょーん!!!
あ、でも縄抜け全くできてないよ・・・
余裕でわかっちゃうお年頃☆

ポンちゃん、うーーって言うの?
お、そんな意外な一面が!!
うちはボールに対してだけうーーーって言います
悪いことして盗んだものは先に口をあけることもあるよ(笑)
お仕置きがよっぽど怖いのか?・・・


りこ #- | URL
2010/05/14 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/170-bbab23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


