トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動きが変だよね・・・  

うにちゃんボールに虜になってるあぽさん

上手く動画をUPできなかったので
再度チャレンジしてみました








これが始まると延々続けさせられる・・・


走りながら興奮して吠えるのはやめて欲しいんですけど~


自分で投げて遊んでくれたら一番楽でいいんだけどな(笑)


横着して鼻でボールを返してくるのはどうかと思いますが・・・



RIMG5265.jpg



でもこんな楽しそうにしてるから買って大満足です♪



RIMG5255.jpg



しっぽ振りすぎて撮れないよ・・・






昨日のゆっちさんの記事にねねちゃんの寝顔のことが書いてあっていいな~って思ってましたが
うちでもやっとその一瞬を撮ることができました!!




RIMG5239.jpg



どうかな?どうかな?


白目で寝てるとこ、あんまり見たことなかったので感動♪


撮ったのはじぃなんですけどね~



変顔得意なあぽさん、これからも期待してるよ~♪








category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

にゃはは♪
アポちゃん、このボール大好きなのね。
りこさん投げる前から、走っていってる~
よく、転がるし網目も大きいから
噛んで持ち運びやすそう

ゆっち #- | URL
2010/05/12 11:00 | edit

あぽさん遊んでるね~。
しっぽふりふり楽しそう。
ボールで遊んでるあぽさんは、かわいいけど、
白目のあぽさん怖いよぉ(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/12 11:50 | edit

ぶはは~
面白い顔をいつもありがとう。
寝てる時も変顔が得意って・・・
はい、私も期待していますよ。
動きも・・・う~ん、読めません(笑)。
変顔に変な動き?なあぽさんなのね。

のりんこ #- | URL
2010/05/12 17:06 | edit

初めまして、りこさん♪
足跡からこちらにオジャマしてみました、くにょママです。

アポロくん、まだ8ヶ月なんですねぇ かぁ~わいい~~!!e-415
とてもキレイなレッドでうらやましい・・・ くにょもたしかレッドなんですけどv-389 
でもまぁ可愛いんですけどね(親バカです)

元気いっぱいのアポロくん、これからも楽しみにしていますv-410
またオジャマさせてくださいね~

くにょママ #- | URL
2010/05/12 18:18 | edit

ごめんね~^^;
今日はバタバタなので又明日来ますね~!

アポちゃんの嬉しそうな顔可愛い♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/12 23:24 | edit

おお!これこれ!
こういう風にうちも遊ばせたいのよ!
放り投げて返してくるなんて理想的!!
アポたんすごいじょー!

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/13 00:30 | edit

昨日、動画しか見ずにコメント入れてたわ。。
記事を見落としてました・・i-241

一瞬、ねねかと思ったi-229
ぐふふ♪アポちゃんの白目もお見事よ!!

ゆっち #- | URL
2010/05/13 11:00 | edit

v-254ゆっちさんへ

2度もコメントもらっちゃって・・・ありがとうございます♪
途中でアップしちゃってから「白目記事」書いたので
途中で切れていました、ごめんなさいm(_ _;)m

ねねちゃんと同じくらいの白目具合で・・・(笑)
結構お気に入りの1枚です♪


v-254ツバキちゃんへ

やっぱり怖いですよね~この顔
でも夜中に見ると笑えるんですよね・・・ぶぶ
びわちゃんは白目むいたりしなさそうだよね

v-254のりんこさんへ

やった^^
ご期待通りでしたでしょうか?
なんかこういう一瞬の写真がお気に入りなんですよね♪


v-254くにょママさんへ

コメントありがとうございます♪
お褒めいただいて嬉しいです☆
レッドっていろんな子に会うとそれぞれ
微妙に色合いが違って面白いですよね♪
それが個性でまた素敵ですよね~
あぽさんもどんな風に変化していくのか楽しみです

これからもどうぞよろしくお願いします


v-254親方さんへ

ありがと~♪
親方さん、身体には気をつけてね~


v-254こぐまちゃんへ

ポンちゃんもすごい楽しそうに遊んでたよね~☆
今はぐりこちゃんに夢中かな?
カラーが違うとこんなにも写真の写り方が違うのか~とか
いろいろ知ることがたくさんあります
これからもこぐまちゃんの日記を楽しみにしてるね~♪


りこ #- | URL
2010/05/13 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/169-ebb87f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


