トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボール♪  

RIMG5219.jpg



今日のこぐまちゃんの日記に待望のボールのことが書いてありました


うにちゃんのボールですね!(勝手に名前使用してるけど大丈夫かな・・・)


すごい偶然にもおとといの土曜日に
買ったばかりのあぽさんち


じぃのセレクトでこの色になりました

じぃにつきあって行ったアウトドアのお店でみつけました



RIMG5204.jpg



ポン太君とお揃いの色も、透明じゃないのもありました
結構悩んでたのかも、じぃ(笑)


そしてこのうにちゃんボール、すごい威力です

おもちゃランク、ぶっちぎりで1位を獲得です






RIMG5230.jpg


すごいいい笑顔だね~ぶぶぶ



廊下を走り回ってます!
吠えながら・・・

近所迷惑だっつーの




RIMG5148.jpg



初めてご対面した時から
もう虜になってるあぽさん・・・



RIMG5162.jpg



もっとがじがじしちゃうかな~って心配してたけど
噛んでるわりには意外としっかりしてる?かな



そして、思ったより飛距離が伸びないこのボール・・・

転がすほうが楽しいのかな?



動画も撮ったのですが
アップ出来ず・・・今度頑張ります




RIMG5225.jpg





こぐまちゃんへ
あの~、今さらですがリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ほんとに今さらですみません!!
スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

こんにちは、メールありがとうございました!
あぽちゃん笑顔全開ですね。
KぐまちゃんちのPンチャスのように食べ物と認識しませんように。
こちらこそまたのぞかせてもらいますね。
あそだ、ごめんなさい最後の写真、ふきました。

ずべ #- | URL
2010/05/10 20:30 | edit

おお~
こぐまちゃんとこで見たボールだ!
これってワンコ用じゃないんだね。
でも、わんこ引き付けるオモチャなのね♪
気になるじょ!!

ゆっち #- | URL
2010/05/11 10:06 | edit

うにちゃんボールだ。
そんなにワンコをとりこにするならば、
ワタシも買ってみよう。
あぽさん笑顔で嬉しいんだね~

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/11 11:27 | edit

うちも昨日こぐまちゃんのん見て
注文!今日届いたで~^^早っ!
アポちゃんお気に入りのおもちゃになったんやね~
うちは・・・・・
またアップするね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/11 21:02 | edit

このボールは妹の家にあって(赤ちゃん用です)
コナはかぶりついて壊しそうな勢いだったので没収しました。
イヌゴコロをくすぐるのかなぁ?
あぽちゃんは相変わらず表情が豊かで・・・
最後の写真は歯が見えてる?(笑)

のりんこ #- | URL
2010/05/12 00:38 | edit

りこさんお返事おそくなっちゃってごめんねー!
ご存じのように、小さいギズモがやってきて何だかバタバタしてました!
リンク勿論喜んで!こちらからもさせて頂きますね♪

実はうちもぐりこ用にもうにちゃんボールを買ってあるので2個あるのです!色はピンクだょん!

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/12 06:31 | edit

v-22ずべちゃんへ

コメントくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
最後の写真、笑っていただけました?
変顔、得意なのでまた見てくださいね~(笑)


v-22ゆっちさんへ

こぐまちゃんのところで見たら、みなさん使ってるみたいですね
今のところうちはかなりお気に入りだから
ねねちゃんにもお勧めです♪


v-22ツバキちゃんへ

ボール遊びが好きな子にはたまらない動きなのかも?
口より大きいけど穴があるので運びやすいし
軽いから楽しそうに遊んでるよ~♪


v-22親方さんへ

すごいはや~い!!次の日には届いちゃうんだね
ぽんちゃんちは何色かな~?二人はどんな反応したの?
アップ楽しみにしてます♪

v-22のりんこさんへ

そうですよね、赤ちゃんがよく持ってるのを見かけてました
もともとあぽさんはボールに目が無いので
このボールも大好評でした♪
最後の写真、連写で撮ったらこうなりました(笑)


v-22こぐまちゃんへ

リンクありがとうございます♪
ちっちゃなぐりこちゃん、ほんと可愛いですよねv-10
ほんの数ヶ月前はあぽさんもちっちゃかったはずなんだけど
もう懐かしく感じるよ~
ますますこぐまちゃんの日記が楽しみです♪



りこ #- | URL
2010/05/12 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/168-38eaedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


