トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐縮です・・・  

以前買ったあぽさんのハーフチョークですが
届いたときにお写真撮ってメールでお礼をしました


お店の方が親切にもお返事を下さいまして
あぽさんをブログで紹介してもいいかとたずねられました
もちろんどうぞどうぞと言ってたんですが
ホントにブログの記事になってるとは!!!びっくり!!!


こちらです



他の皆さんは飾りがたくさん付いてて
色もカラフルで豪華な首輪ですが

うちのあぽさんのは
特価お試しのもの・・・( ̄ェ ̄;)



いいんですかね・・・・
ちょっとお恥ずかしい気もします・・・



お洋服など買うと必ずと言っていいほど
「お写真送ってくださいね」って言われるので
お礼を込めまして親ばか炸裂な写真を送ってしまってます


いいのかなぁ・・・と思いつつこんな風に
記事にしてもらえると嬉しいです♪



いつかは立派なあぽさんの首輪買えるといいな(笑)

とりあえず今の首輪が一番気に入ってるので
大切に使っていこうと思います




RIMG5016.jpg



ね、あぽさん♪



スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

うんうん、ホントにアポちゃん可愛くてにあってるものー!!
いいモデルさんだよ!
ワタシもハーフチョーカーってやつ欲しいんだよねえ。
カワイイなあ。欲しくなっちゃうなあ。

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/08 05:08 | edit

河原のボール遊びのアポ。
気になってたのよ。似合っててかっちょいい♪
どんどんプーになってきたね(え?

paki #- | URL
2010/05/08 10:50 | edit

シンプルなチョーカーでとっても素敵だよ~
使うごとに良い色になってくるよね♪
アポちゃん、にっこり笑って
ばっちりモデルさんしてるi-237

ゆっち #- | URL
2010/05/08 17:29 | edit

どんな色になっていくか楽しみだね~
昨日突然びわの首輪が壊れて慌てて買いに行ったの。
ワタシもアポちゃんみたいなの欲しかったんだけどね~。
妥協しまくって買いました。

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/08 22:49 | edit

見てきたで~!!!
アポちゃんしっかりモデルしてるやん@@
ほんま微笑んでて可愛い~よ~♪
こんなに載せてもらったら嬉しいよね^^
皮は色が変わるから楽しみやね~!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/08 23:30 | edit

Re: タイトルなし

v-22こぐまちゃんへ

ハーフチョークって大型犬のイメージだったけど
結構似合ってて満足してます
親ばかだけどね(笑)
ポン太君のは高級首輪&リードだから
うらやましいなぁ~♪


v-22pakiちゃんへ

ぶ、あぽさん、プーっぽくなってきた?
あんよがぐ~んって長くなったよ
もうkeroたんよりおっきいよん♪


v-22ゆっちさんへ

このモデルさん、おやつがないと
じっとしててくれないんですよね・・・
ねねちゃんみたいに振り返って撮らせてなんて
絶対してくれません(涙


v-22ツバキちゃんへ

ありゃりゃ、びわちゃんの首輪壊れちゃったの?
突然だとあせるよね~・・・
女の子だとカラフルで可愛いのいっぱいあっていいな~
今度どんなのか教えてくださいね~♪


v-22親方さんへ

ありがと~♪
そだね、色がどんな風になるか、楽しみかも♪
きっと泥んこ色になるだろうな・・・(笑)
今日病院で看護師さんにチョーカー可愛いって
言われてちょっと嬉しかったりして♪
親ばか全開!!バンザイ(笑)



りこ #- | URL
2010/05/10 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/166-82ca223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


