トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休中の遊び  

とうとう連休も終わってしまいました
我が家は特にお出かけもなく・・・
前半の実家めぐりで終了・・・・・


連休中の朝、じぃはめずらしくランニングを始めました
毎年この時期になると走りだします

3日目に腰に違和感が・・・・
腰痛持ちなのに急に運動始めたので痛み出したようです


今週は仲間と釣り旅行なのに大丈夫ですかねぇ
毎日シップ貼ってます(笑)
私はあぽさんと実家へ行こうかな~♪



で、腰痛いのでどこへも出かけず、
じぃは釣りの準備を嬉々としてやってました(怒)

準備をするのはいいんですけど
あれがない、これ探してって言われるのがめんどくさい・・・
一緒に準備してあげようとすると
それはそれで迷惑そうだし・・・
もう大丈夫って言うんだけど、すぐにまたあれが無いって言うし
でも、私に用意されるのは嫌みたいだし・・・・

・・・なんかむかつく・・・



ま、いいんですけどね



で、釣りの仕掛けを作っていた時、急に
「りこ、りこ、連れたよ~!!!」
って言うので振り向いたら
茶色いのが釣れてました




RIMG4844-g.jpg




テグスをがっつり噛んでますね~

かなり引きも強いようです




RIMG4843.jpg



まったく・・・・




その後、しばらくしてあぽさんのテンションが急に上がったので
何だろうと見てみたら




RIMG4867.jpg



今度はガムテですか~
じぃが使い終わったテープの芯をあぽにあげたようです



RIMG4882.jpg
RIMG4884.jpg
RIMG4890.jpg



はいはい、いっぱい遊んだね~
破壊して食べだす前に撤収!!!



RIMG4875.jpg




お出かけしなくても
あぽさんにとっては楽しかった連休みたいでした♪




RIMG4860.jpg





スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

大きな魚?が釣れたね@@
何でもおもちゃになるからいいよね~^^
でもりこさんのゆ~とおり破壊して食べだす前に
取り上げなくてはエライ目になるよね^^;
アポちゃんは連休どこに行かなくても
パパさんとママさんが一緒にいてて
仲良く喧嘩?!してたらそれで楽しいのよね~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/06 18:20 | edit

その「あれがない、これがない」言う人に対するイライラ感、わかるわー(--;
だからちゃんと閉まっとけって言ったじゃん!みたいなね・・・。

アポちゃんおめめくりくりだね!
ガムテの芯を咥えてるお顔、かわゆーーーーい

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/06 18:33 | edit

男子って釣り好きだよね~
我が家にも、竿だの偽餌だの山ほどあるよ・・
私は同じ場所にずーーっといるの苦手だから
釣りも好きじゃないの。
でも、こんな可愛いお魚(??)釣れるなら
いいかも~i-278

ゆっち #- | URL
2010/05/07 10:35 | edit

何かを始めると必ずお邪魔虫に来ますよね(笑)。
しけも寝てたりするのに、本当にマメにやってくるヤツ(゚m゚*)プッ
ガムテの芯でこれだけオモロイ写真が撮れるなんて、
あぽさんステキ過ぎるぅ~。
お目々まん丸でやる気満々な感じ!

のりんこ #- | URL
2010/05/07 10:52 | edit

おっきなお魚が釣れたーってかわいいアポさんだ!
うちのダンナさんは、目の前にあってもナイナイと
大騒ぎして、部屋の中しっちゃかめっちゃかにする面倒な
タイプなんで困ります。

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/07 10:54 | edit

v-22親方さんへ

いつもは起きてこない時間に連休中は起こされました
やっぱりおやすみって分かるんでしょうかね・・・
あぽさんはお出かけじゃなくてもいいみたいです(笑)

親方さんたちはランで楽しそうでしたね♪
二人とも笑顔バッチリだったね~


v-22こぐまちゃんへ

じぃが昨日のこぐまちゃんのコメントを見て
ちょっと落ち込んでた(笑)
きっとこぐまちゃんのそばにもこんな人いるのねん♪


v-22ゆっちさんへ

ゆっちさんちも釣り道具いっぱいなのね~
男子はみんな好きなのね・・・
私もつきあって釣りに行ってましたが
今年はあぽさんがいるのでお留守番
楽しいのは楽しいと思うけど・・・
あれほど熱心にはなれません(笑)


v-22のりんこさんへ

オモシロ写真、楽しんでいただけました?
このモデルさん、変顔得意なんです(笑)
やる気まんまんで・・・

お邪魔虫ってすぐやってきますよね~・・・


v-22ツバキちゃんへ

うちも同じです・・・
男子って探すの下手ですよね?
自分でしまったものさえ忘れてる
でも、じぃの行動はもう読めるのでだいたい
探し出せます!おどろくじぃ・・・(笑)




りこ #- | URL
2010/05/07 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/165-b49670dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


