トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW?  

DSC_1108.jpg


連休は実家めぐり・・・
いいんですけどね・・・


この方はご機嫌みたいだし


DSC_1099.jpg




また河原でボール遊びしました
同じ8か月のキャバリアちゃんに会って
遊んでもらおうとしたんですが
どっちもハイテンションで収拾付かず・・・・


写真も撮り忘れました・・・


DSC_1136.jpg



お天気も良くって気持ちいいね~



DSC_1042.jpg



なんじゃ、そのジャンプ・・・ぷぷぷ





さて、実家のご隠居たちとは
何度も会っているあぽさんですが
嫌われまくっております・・・・






RIMG4821.jpg




うちの実家のダックス、べーちゃん
14歳になりました

体重も半端ないほど増えてます・・・
お腹着いちゃいそう・・・着いてる?

あぽが行くと
うるさくて嫌なので
縁側に避難・・・

ごめんよぉ~



DSC_1035.jpg


じぃの実家のちび
こちらも庭に避難して様子をうかがってます




いつになったら
仲良くしてもらえるかな~

無理かもね・・・(笑)




でもどちらのじぃじ、ばぁばには可愛がってもらったから
よかったね~



RIMG4838.jpg



帰ってきたら行き倒れてダウン



いっぱい遊んで楽しかったね~♪



RIMG4837.jpg

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

アポちゃん楽しそう♪
ワンちゃんとは怖がる事もなく
仲良く遊べるんやね~^^
実家のダックス! 14歳@@
元気やね~^^
でも・・・お・お・お腹!!!
いつまでも元気でいてね^^
お疲れのアポちゃん!寝顔がたのしかった~!って
わかるよ♪
可愛い~ね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/04 16:20 | edit

あぽさん、楽しそうですね~。
なんじゃ、そのジャンプ(ノω`)プププ
ダックスちゃんはだいぶお顔に白い物がありますね。
美味しいものをたくさん食べて幸せに暮らしているんでしょうね。
ん?あぽさん、おやつを食べたまま行き倒れてる?
よほど楽しかったのね~。

のりんこ #- | URL
2010/05/04 20:13 | edit

実家のダックスちゃん!
まるまるした14歳だねi-237
以前飼ってたクリを思い出しました。

アポちゃんも、いっぱい遊んで
楽しいGWになったかな(^^)

ゆっち #- | URL
2010/05/04 21:03 | edit

アポちゃんお出かけしてきたのね
楽しそう♪
やっぱねー、じいちゃんとかばあちゃんになると、動物もしんどいみたいよ。うちの実家のばあちゃん猫(もうすぐ20歳)も、3年前に(17歳の時ね、つまり)新入りの子猫が来た時、相当嫌がってたものー。今も相変わらずです。3歳になってもテンション高いので、ばーちゃんは「フーー!」って怒ってますわー(笑

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/05 00:57 | edit

こんにちは~
アポさん実家で遊んできたんだねぇ。
楽しそうだね。

びわは、ダンナさんの実家のネコちゃんにワンワンしちゃって、
びびらせてしまいました。

ツバキちゃん #- | URL
2010/05/06 15:23 | edit

Re: タイトルなし

v-22親方さんへ

実家のベニーはもうほんとすごいことになってて・・・
お腹が・・・大変です
抱きしめるとかなりずっしりですよ(笑)
あぽさん、突然電池がきれるんですよね~
寝顔は可愛いです(笑)


v-22のりんこさんへ

変なジャンプでしょ?ぶぶぶ
ダックスはどんどん白くなってきました
もとはあぽさんより濃いレッドだったんですけどね・・・
これからもずっと長生きしてもらいたいです


v-22ゆっちさんへ

クリちゃんもダックスちゃん?
うちの実家は2代続けてダックスでした
なのであぽさんの足の長さにびっくりしてました(笑)


v-22こぐまちゃんへ

20歳!!!すごい長生きだね~♪
そうなんですよね、もういろんなことがしんどくて
小僧にかまってられないって感じです(笑)
でもちょっとづつ距離が縮まっているのが嬉しかったりして♪


v-22ツバキちゃんへ

わぉ!びわちゃん、わんわんしちゃったのね
うちはワンって言う前にフーーーーーってされて
おしまいでした(笑)
長距離の移動は大丈夫でしたか?
楽しいお話楽しみにしてますね♪

りこ #- | URL
2010/05/06 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/164-16c6188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


