トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

会えた♪  

ブログの更新が久しぶりになりました

風邪をひきまして、熱が38.5度まであがり、寝込んでました・・・
GWだというのに、残念な私・・・

でももう復活!!
ただし、のんびり過ごすことになりそうな休日です






そんなわけでちょっと紹介が遅くなりましたが
我が家にも親方さんちのぽん太くん、かん太くんがやってきてくれました
(あ、かん太くんのスプレーカバーははずれちゃったのですが
 優しい親方さんが名刺とおやつを贈ってくださいました)


嬉しい♪やったーーーー♪


親方さん、本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o



RIMG4568.jpg



あぽさん、じゃまですってば!




RIMG4575.jpg



そうそう、いいこでね、ってその変な顔は・・・



RIMG4578.jpg



はいはい、飽きてきましたね

じゃあ、開けちゃいますよ~



RIMG4803.jpg


あぽさん、またじゃま!!!



RIMG4805.jpg


ぽんちゃ~ん、かんちゃ~ん、会えたね~
嬉しいよ~~~~♪

ぽんちゃんのそのお腹にすりすりしたいよ~



RIMG4806.jpg


そして、裏もまた、可愛い♪

ああ、写真だとちょっと暗くなっちゃったけど
実物の名刺の写真はもっと可愛い!!!



私も名刺作りた~い!!

親方さんは自分で作成されたのでしょうか?
それともお店に頼んだのですか?

自分で作ってみたいけど、センスに自信のない私・・・


昔、プリクラみたいな機械で名刺作ったな~
って思いだしたりしました(笑)


RIMG4812.jpg


名刺と一緒に頂いた鮫のおやつは
かなり面白いリアクションで食べてました

↑もうおやつ抱きしめてるし(*≧m≦*)


すぐ口に入れないで
手で転がしたり、咥えて投げてみたり
最後はケージの中へ運んでいました



RIMG4610.jpg



おやかたさ~ん、本当にありがとうございました

こんな私たちですが
これからもどうぞよろしくおねがいします



スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

私もぽんちゃんのお腹スリスリしたいよ~
腹枕にして寝て見たいi-278

あぽちゃんもサメ軟骨の対応が
うちと一緒だ~i-237

ゆっち #- | URL
2010/05/01 19:07 | edit

身体どうですか~!!!
無理しないでね^^

良かった~^^
アポちゃんにも鮫の軟骨気にってもらえたんや♪
名刺はね・・・・
会社の編集部の子に作ってもらいました!
もち会社でナイショで500円のお弁当で^^;
アポちゃんもできたらちょ~だいね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/05/01 19:44 | edit

親方からのプレゼントが届いたのね~
ヨカッタね~(^^
そう言えば私がりこさんのブログにお邪魔したのも
親方のトコから来たのがきっかけだったな~♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/05/01 23:16 | edit

律っちゃん大丈夫?
ブログが更新されてなかったので
???と思ってました。

じいは代わりに更新してくれなかったそうですね。

そのうちアポさんが看病も、更新もしてくれる
ようになると思います。

アメリカではこんな調査結果が・・・。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100429/amr1004291404009-n1.htm

でも、じいもよろしくです!。





makotsu #- | URL
2010/05/02 22:36 | edit

v-22ゆっちさんへ

そうなんです!
ねねちゃんと一緒の反応でした
でも2回目からは覚えたのか
速攻でボリボリしてました(笑)



v-22親方さんへ

もうすっかり元気です
ありがとうございます
軟骨お気に入りですよ~♪

そか、会社の方が作ってくれるなんて
すごい!しかもお弁当で(笑)
私も自分で作ろうかな~って思ってます


v-22こぐまちゃんへ


可愛いぽんかんちゃんに会えました
そうなんですよね!
親方さんのとこからこぐまちゃんに
コメント入れてもらうようになったんですよね~
ホントにコメントくださる方々がみなさんすごい犬ブロガーさん
ばかりで嬉しいような恐縮なような・・・
ありがたいことです

あの~いまさらですが
こぐまちゃん、リンク貼らせていただいても
いいでしょうか?
ほんといまさらですみません!!


v-22makotsuさんへ

あはははは~
そうよね~、犬は反論しないし、黙って聞いてくれるもんね
でも、じぃが黙ってるとそれはそれで腹が立つのはなぜかしら?
でもでも、大事な旦那さまですよ♪←取ってつけたよう??(笑)


りこ #- | URL
2010/05/04 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/163-32cf9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


