トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日の続き  




ちょっと時間が経ちましたが
土曜日の続きです


羊山公園に行った後、じぃが行ってみたいと言ってた巾着田へ行きました

ここは秋に咲く曼珠沙華が有名ですが、
春には桜や菜の花も綺麗とのことで行ってみました



DSC_1006.jpg


桜はもう終わってましたが
菜の花はまだ綺麗に咲いてました



子供たちがこの中で鬼ごっこしてました
超たのしそうにきゃーきゃーしてたので
あぽさんもきょろきょろ、にょろにょろ?してました



DSC_0982.jpg



じぃのリクエストであぽさんを菜の花の中へ(笑)


DSC_0990.jpg


抱っこして菜の花の中にいるようにして撮りました
まぶしそうだね




DSC_1013.jpg


駐車場を挟んで河原があります
そこでたくさんの人がバーベキューしてました

いいな~♪


DSC_1008.jpg


あぽさん、お水を全然怖がりません
水飲んでるし~( ̄◇ ̄;)


泳げるかもね(笑)

夏になったらチャレンジしてみる?




RIMG4520.jpg



帰りの車の中はこの状態でした


RIMG4522.jpg



楽しかったね~
また行こうね♪


category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

自然がいっぱいで綺麗な所だねぇ。
菜の花とアポさんもかわいいe-266

キャリーバッグの中でぐっすりアポさん。
楽しすぎて疲れちゃったね。

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/27 13:51 | edit

わ~、なんて気持ちいい景色!
菜の花の中の写真、お花がぼやけてとっても綺麗に
撮れていますね~。
トイプーは水は好きなのかしらん?
ぜひ泳がせてみたいです。
でも濡れると別犬だから周りに笑われそう(゚m゚*)プッ

のりんこ #- | URL
2010/04/27 15:24 | edit

すっごく綺麗な菜の花畑@@
アポちゃんお水平気やったんや~
これは夏楽しみだ!!!
犬かきで上手に泳いでくれるかも^^
うちもお風呂の中で泳ぎそうな勢いを
もつのはかん太!
ぽん太は・・・・だめです^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/27 15:58 | edit

アポさん 菜の花に映えるね。美しい!

でもちょっと眠そうかな?


巾着田は彼岸花の頃に行った事があります。
是非、秋にも行ってみて下さい。



makotsu #- | URL
2010/04/27 21:06 | edit

すごい菜の花だね!
菜の花畑って、変なにおいしない?!
子供の頃そういうイメージが(笑)
前も多分言ったけど、柄違いのキャリーバッグ、一度使ったきりもうポン太入れなくなっちゃったんだよね…。
カナシヒTT

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/28 04:25 | edit

v-252ツバキちゃんへ

菜の花もこれだけあると感動しました!
でもあぽさんには関係ないようで
終始まぶしそうな顔してました・・・
遊び疲れてぐっすり、家まで起きませんでした(笑)


v-252のりんこさんへ

そうそう!プードルって水に濡れると
なんて貧相な身体になるんでしょう!!!
絶対笑われますよね、まず私が大笑いかも・・・


v-252親方さんへ

うちはまだ浴槽に入れたことが無いので
今度犬かきの練習してみます
やっぱりぽんちゃんよりかんちゃんのほうが
得意かな(笑)

名刺送っていただいてありがとうございました
おやつまでいただいちゃって・・・
うちも名刺作ったら送りますね~
迷惑でももらってください(笑)


v-252makotsuさんへ

あ、ばれました?
寝起きちゃんですよ(笑)
移動中もぐっすり寝てるあぽさんなんで・・・

秋にまた行きたいです
でも曼珠沙華ってちょっと怖いですよね
彼岸花、死人花って言われてますもんね・・・


v-252こぐまちゃんへ

バッグってすぐちっちゃくなっちゃうよね・・・
うちもパンパンなんだけど
まだイケるとだましながら使ってます
わんこって狭いほうが落ち着くって言うし・・・(笑)
同じ体勢に疲れてくるとへそ天で寝てますよ

こぐまちゃんは新しいキャリーバッグ、買うのかな?
いいものがあったら教えてくださいねd(^(エ)^●)

りこ #- | URL
2010/04/28 08:51 | edit

すごーーーい!
菜の花の絨毯だ~♪
いいないいな
河原でバーベキュー(^^)今がサイコーの季節だね。

アポちゃんの写真も表情よく撮れてるわ

ゆっち #- | URL
2010/04/28 09:46 | edit

GWはどこかへお出掛けしてるのかな^^

うん!うん!アポちゃんの名刺できたら
絶対欲しいよ~♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/30 08:40 | edit

v-252ゆっちさんへ

菜の花ってそんなに好きじゃなかったんですが
いっぱいあると綺麗ですね
でも、こぐまちゃんが言ってたように
変なにおいしてました(笑)

ねねちゃん、お目目綺麗になって
ますますべっぴんさんになったんじゃないかしら?
うちも涙焼けクリン使ってみようかな~


v-25親方さんへ

名刺のご紹介が遅くなりました・・・
熱でて寝込んでました・・・とほほ

親方さんは連休どこかお出かけするのかな~?
うちは遠出は無理そうなので
せいぜい実家かも・・・(涙)

りこ #- | URL
2010/05/01 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/162-efb8efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


