トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとさん♪  




本日↑この方のお誕生日でした♪


結婚してから記念日って忘れがち・・・(笑)


特に何もしませんでした
だって、風邪ひいてぐったりしてるんだもん・・


昨日の早起きが悪かったのかな・・・


とりあえずケーキ(ホールじゃなくてショートケーキ)だけは買ってきました

作ろうかなって思ってたけどだんだんめんどくさくなって(笑)


特別じゃないけど、おめでとさ~ん♪


しかし、このあぽさん、お手手がかもめさんのようだね(笑)
あぽさんもじぃを祝ってあげてね~


RIMG45<br />58.jpg


なんか悪い笑顔だね・・・・



えっと、昨日の続きはまたあした・・・やるつもりです・・・・
スポンサーサイト

category: 誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ダンナちんお誕生日おめでとう~☆
ケーキ買うだけでも偉いわ!!

アポちゃんの笑顔
なんかたくらんでるi-278??

ゆっち #- | URL
2010/04/26 10:09 | edit

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます~。
結婚すると、忘れがちになるって分かる!!

アポさん、お手手が。。何処か飛んで行っちゃいそう(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/26 17:18 | edit

じぃさ~ん! お誕生日おめでとう♪
何歳かは・・・・聞きませんね^^
りこさ~ん! 
祝ってあげてください! 親方なんか祝いたくても
祝ってあげる人が・・・^^;
アポちゃん何たくらんでる顔なんやろ@@

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/26 17:38 | edit

旦那ちんおめでとう♪
うちの相方なんていつまでたっても私の誕生日覚えてくれません!
ホントに!
でもまあおめでとうの言葉と一年無事に過ごせたって事がなによりだよね。

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/26 21:27 | edit

v-274ゆっちさんへ

ありがとうございます
な~んかあぽさんの顔、たくらんでますよね
多分まぶしいだけですけどね(笑)


v-274ツバキちゃんへ

あは!忘れがちです、記念日とか・・・

あぽさんのお手手、いつもびよ~んてなっちゃうんですよね
わ~おって感じです


v-274親方さんへ

うはは、歳は私より10こ上です
なのでもう数えないことにしてます(笑)

あぽさんの悪い顔、たくらんでる顔ですよね
でもきっとな~んにも考えてないですね・・ぶぶ


v-274こぐまちゃんへ

ホントだね、一年一緒に健康で過ごせたことに
感謝しなくちゃね
今年からはあぽさんと一緒に祝えてよかったです♪

りこ #- | URL
2010/04/27 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/161-fd8bb64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


