トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芝桜  




本日はいい天気なのでお出かけしました♪

芝桜がとっても綺麗な秩父にある 羊山公園 です


先週くらいからどこかへ連れてけ~ってじぃを脅していたのですが
まさか朝4時に起こされるとは・・・

ま、私は運転しないので楽チンなんですがね・・・

そして、うちは早起きだけは得意なんです(笑)



DSC_0924.jpg

RIMG4444.jpg


ここ数日寒い日が続いていたせいか、まだ満開ではありませんでしたが
やっぱり綺麗でした

DSC_0913.jpg


あぽさんもだいぶお出かけに慣れてきました


DSC_0905.jpg


イチデジをもったお兄さんがあぽを撮らせてくださいと言われたので
どうぞどうぞとあぽをカメラに向けたら
きちんとお座りしやがりました!!!


なぜに?私たちの時は一度たりとてそんなポーズしたことないのにぃ~



お兄さん、その写真くださいって思ったけど、言えませんでした(笑)





DSC_0951.jpg


まだしだれ桜が残っていて綺麗でした♪


RIMG4499.jpg


桜吹雪で花びらが舞うとほんとに綺麗です
あぽさん、それ食えませんから~


DSC_0966.jpg


もう一か所遊びに行ったので明日写真UPします



category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

本日バタバタしているので
読み逃げです^^;
日曜日郵便で送ります!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/24 15:59 | edit

芝桜ってほんと綺麗だよねぇ。
アポさん、モデルになっちゃったのね。
かわいいから仕方ないよね~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/24 21:28 | edit

リンク先の写真を見たけど、満開になると
と~っても綺麗になるんですね。
お花とあぽさんって絵になるなぁ~。
きっとお兄さんもそう思ったのでしょうね。
桜が地面に付きそうなぐらいしだれてる~(笑)。
あぽさん、食えませんから~(^_^;)

のりんこ #- | URL
2010/04/24 21:42 | edit

芝桜っていうんだー
綺麗だねえ
色が鮮やか!

アポたんの写真撮られたんだ!
アイドルみたいーい!
もらえたらよかったのにねえ><

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/25 06:36 | edit

芝桜って綺麗なんだね~
一面ピンクだね♪

うふっ
アポちゃん、しっかりモデルさん出来るんだ(^^)
よそ様にはi-278

ゆっち #- | URL
2010/04/25 18:01 | edit

ごめんなさい!また明日!

親方 #- | URL
2010/04/25 21:31 | edit

v-22親方さんへ

お忙しそうですね・・・
体調には気をつけてくださいね

名刺ありがとうございます
楽しみに待ってます


v-22ツバキちゃんへ

あはは、ありがとうございます
でも可愛いからではなく
動きがおもろいからだと思いますよ(笑)
芝桜ホントに綺麗でした


v-22のりんこさんへ

今年は寒い日や霜が降りた日があったりと
天候がよくなかったのでまだ満開になってませんでした
でも日当たりのよい斜面は綺麗に咲いてました
芝桜よりしだれ桜のほうが写真多く撮ったかも(笑)


v-22こぐまちゃんへ

アイドルみたいにちょこんと座って撮られてました
そんないい子になるなんて一度もなかったのに・・・きぃーーー
外面のいいやつめ


v-22ゆっちさんへ

ここはわんこ連れてても全然OKなんです
しかも入場料が300円と激安(笑)
ほかにも今お花が満開できれいなとこもあるんですが
わんこが入れないとこが多いんですよね・・・




りこ #- | URL
2010/04/26 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/160-686680c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


