トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダ解禁  





あぽさん、ベランダ好きです


洗濯もの干してるときや、お花に水をあげてるときは
解禁してあげてます


RIMG4307.jpg



でも、気をつけないと何かしでかしてるので要注意です


RIMG4283.jpg



今日はお天気もよくていい気持ちです


チューリップもやっと咲きました


植えるのがちょっと遅かったせいか、なかなか芽が出なくて・・・


RIMG4311.jpg


桔梗の芽が今年も出てきました

緑が増えてくると、なんだかちょっと嬉しいです


RIMG4288.jpg




この方には関係ないようです・・・・



スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ベランダでお花育ててるんだね♪
ワタシも何度が試みたけど
見事に枯らしちゃうの・・・

アポちゃん、未知の世界ベランダ(大げさ)はどうかな?
お外のニオイして気持ちい良いだろうね(^^)

ゆっち #- | URL
2010/04/21 10:40 | edit

うちもベランダでお花育ててるんだけど、
びわがラベンダーの葉っぱとか食べまくり(笑)
そして、最近はンコとチッコをベランダでやるようになって、
ベランダ禁止にしちゃった。

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/21 11:14 | edit

私も今年こそベランダで何か植えたいんだけど・・・。
部屋の中の観葉植物も片っ端から枯らしてるんだけど大丈夫かな。。(笑)

アポちゃん、トリミングスッキリしたね~♪
おめ目がスッキリ見えているとうれしくなりますよねi-179
我が家はいつも目の周りは短めです。

そら子 #- | URL
2010/04/21 13:41 | edit

アポちゃんの身体の毛
ベルベットみたいなツヤになってる@@
触りてぇ~!!!
お耳の毛も短くしてアポちゃん別犬や^^
チューリップ可愛く咲いたね!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/21 18:02 | edit

なんかアポたんトリミングしてからまっすます可愛さアップしすぎよー、カワイイカワイイ。
この鼻にぶちゅーーってしたい!!
お耳短いカット、ワタシ好きなのよねん♪
ベランダ、楽しいみたいだよね。
うちも、何かプロテクターを買って、ベランダ完全解禁にしようかと思ってます!

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/21 18:52 | edit

やっぱり外は気持ちがいいのかな?
コナも大好きですよん。
子犬の頃はベランダでオシッコまでしやがりました(笑)。
八重のチューリップはアンジェリケですか?
うちはいつの間にかなくなりました(T_T)
そうね、あぽちゃんには関係ないね(゚m゚*)プッ
今日もオモロイお顔ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

のりんこ #- | URL
2010/04/21 21:20 | edit

v-258ゆっちさんへ

私も枯らしたお花はたくさんあります・・・
最近は実家に持って行って母に世話させといて
花が咲いたらもらってくるって技をときどき使ってます(笑)
これは一応うちで咲いたお花です!(自慢にするなっての・・・)


v-258ツバキちゃんへ

えー、びわちゃんしちゃったんだ・・・
お外でするの気持ちいいもんね~
あぽさんはまだ解禁から日が浅いため
ンコもチッコもしてませんが
これからするかもね~・・・


v-258そら子さんへ

北海道ってベランダで冬越しできるのかな~?
やっぱりおうちの中にしまうのかな?
おうちの中はきっとこっちより暖かいくらいだから
お部屋でいろいろ育てられそうですよね♪
これから花見かな?いいな~♪


v-258親方さんへ

ベルベット!素敵♪
でも・・・あぽさん、毛量少ないからか
ハゲ気味です(笑)
飼ってみるまでプードルの毛って
もっと硬いのかと思ってました
意外とほわほわにびっくり(笑)


v-258こぐまちゃんへ

そんないってもらえると照れちゃうわ~♪
あぽさん、ぶちゅーーーってしてもらいなさい!

私も短めが好きなんですが
実家の父は長いのがいいって言うんです・・・
まる~くほわほわの耳がいいなって・・・
多分そんなあぽさんを見ることはないでしょうけど(笑)


v-258のりんこさんへ

さすが!!!
そうです、アンジェリケです♪
すぐわかるなんてすごいですね~
昨年の秋にじぃが買ってきてくれました(笑)

あら、あぽさん、二人目のキス頂きましたわよ
カットしたら急にモテモテじゃないの~


りこ #- | URL
2010/04/22 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/157-22520fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


